TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】蹴球少女/134


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 円城寺 楓 [×]
2022-07-28 02:36:54

>葵はん
そないに評価してくれはるんは嬉しいんやけどそぉの胸元の番号が答えやで葵はん。選手としての面の少なさは自覚しとるで流石に。(相手の言葉を受けとれば苦笑しながら自身の胸元の23と相手の胸元の7番を指差して、自身の23番に手を当てて若干握りこむようにしながらそう答えて)
>あすみはん
褒めてくれるん!!嬉しいわー。でもそんなに緊張せえへんでええよ。生意気なくらいの方が丁度ええんやから。あすみはんもフィード正確やん。助かるわぁ(先輩風を吹かしながらそんな感じに言えば肩をポンポンと叩き、一方で相手の正確なフィードを評価して)

59: 渡辺 あすみ [×]
2022-07-28 11:03:05

>速水さん

ありがとうございます。速水さんこそ今日は一段とパスやドリブルが凄かったですね(相手にハイタッチをされると自分も控えめに手を挙げてハイタッチをして)

>円城寺さん

緊張してるわけじゃないんですけど、癖なんです。円城寺さんに褒められるなんて光栄です。もっとチームに貢献出来るように頑張ります(肩を叩かれると照れ笑いを浮かべて。宿舎に帰る他の選手の姿を見送った後、「円城寺さんはこの後どうしますか?」と訊いて)


60: 速水 葵 [×]
2022-07-28 16:50:23

>楓
フィジカルの問題はすぐに解決出来るような物でもないから、まずはこの合宿で自分の魅力を見せつけないとね……私も結構必死なのよ?(実力不足ならすぐに居場所を失う厳しい世界で、まずは生き残る為にアピールをする必要あると話して、自分にとってもそれは例外ではないと話し軽く肩をすくめて)

>あすみ
ありがとう、今日は何だか疲れちゃったわ…暑さのせいかしら?(相手の言葉に軽く微笑むと脱いだ練習着を肩に掛けてピッチサイドまで歩き、ボトルを手に取ると水を口に含み)

61: 円城寺 楓 [×]
2022-07-28 22:13:25

>あすみはん
おおきに。ちょっと自主トレ……なんて言いたいところやけど休息も仕事や。とりあえずはちょっと部屋に戻って勉強やな(相手の言葉におおきにと返せば何をやるかと聞かれれば自主トレとまずは答えるも少し置いてウソウソ手を振れば少し意味深に勉強と答えて)
>葵はん
せやね。付け焼き刃が通じるような場所やない事もわかっとるし葵はんのようなポリバレントさもないんや。せやからウチはウチの武器を研ぎ澄ませなあきまへんな(相手の言葉に肯定を示すが頭打ちになってるという面は否めず、しかしそれ以外の部分で自分が代表レベルの達してる部分は少ない為ある種の壁を感じているがそれをさらけ出すのは自身が許さず結果苦笑をしながらがんばらなあきまへんなといった感じの抽象的な返しをして)

62: 渡辺 あすみ [×]
2022-07-29 16:59:37

>速水さん

確かに今日は暑かったですからね。お互いしっかり体のケアしないといけませんね(空を見上げると雲が橙色に染まっていて。少し暑さは収まってきたが、まだ依然として暑くて。自分もスポーツドリンクを飲むと「速水さんはもう宿舎に戻りますか?」と訊いて)

>円城寺さん

勉強? 夏休みの宿題ですか? それともサッカーの勉強ですか?(意味深に答える相手を見て
首を傾げて。その後、宿舎に帰ろうと思い、歩き出して)


63: 速水 葵 [×]
2022-07-29 19:27:51

>楓
ええ、此処で埋もれたくはないもの……さ、早く着替えましょう(お互い今の世代代表では最年長で、次の世代別代表にステップアップする為に並みの代表選手ではいられないと頷き、ボトルを置くと更衣室に向かい歩きながら練習着の裾に手を掛けて)

>あすみ
ええ、怪我で離脱だけは避けたいもの……(ボトルの水を頭から被って上半身まで濡らすと髪をかき上げて頷き、「ええ、戻るつもりよ」と答えて)

64: 渡辺 あすみ [×]
2022-07-29 21:33:51

>速水さん

ですよね。此処までやってきたのに怪我で離脱なんて嫌ですもんね(髪を掻き分ける相手を見てかっこいいと思い。相手の返事を聞くと「じゃあ、一緒に戻りませんか?」と相手の様子を窺いながら訊いて)

65: 速水 葵 [×]
2022-07-30 18:57:35

戻りましょう、早くシャワーを浴びたいわ(濡れた髪を適当に整えると軽く頷き、練習場を出て宿舎に向かって歩き)

66: 渡辺あすみ [×]
2022-07-30 19:14:28

>速水さん

そうですね。汗かいて気持ち悪いですもんね(練習が終わってもまだ汗が少し出てきて。宿舎に辿り着くと中に入り。建物内は冷房が効いていて涼しくて)

67: 円城寺 楓 [×]
2022-07-30 19:25:23

>葵はん
そうやね。身体も冷えてコンディション悪うしてもうたらもともこもないし。もう上がるで。(こちらもタオルで汗を拭いてから相手に同調すれば更衣室に向かい歩きながら)
>あすみはん
宿題もちゃんとやらなあきまへんな。それにウチは今年受験やし。でもサッカーの勉強や。興味あるんか?(相手の質問にお勉強もせなあかんなぁと軽くのったあとにでも違うと言えば相手はGKだし自分とは違う目線もあるかもしれない、なおかつ年代もずれている為自分にも理があると少し誘うようにそう言って)

68: 速水 葵 [×]
2022-07-30 20:10:23

>楓
いくら暑いとはいえ冷やし過ぎるのも良くないわね……今日は湯船に浸かろうかしら?(夏場とはいえ過度なクールダウンは避けるべきだと話し、練習で集中モードになった頭を切り替える為に緩い雑談をしつつ更衣室に入り練習着を使用済みのバスケットに入れて備え付けの浴室の混み具合確認し)

>あすみ
汗が冷えない内に早く汗を流しましょう(スパイクからサンダルに履き替えて宿舎に入ると室内の涼しさに一息つくも、早めにシャワーを浴びようと提案し)

69: 酒々井 聖奈(酒々井 和馬) [×]
2022-07-30 22:45:12

>円城寺さん

受験とサッカーの両立って大変ですよね。……サッカーの勉強興味があります(宿舎に向かいながら自身の高校受験の事を思い出して。大学受験はもっと大変なんだろうと思って少し顔を曇らせると「サッカーの勉強」という言葉が聞こえて今度は目を輝かせて)

>速水さん

そうですね。着替えを持って来てシャワーを浴びましょうか(自分もスパイクからサンダルに履き替えるとまずは自分の部屋に着替えを取りに行こうとして)

70: 渡辺 あすみ [×]
2022-07-30 22:46:30

(すみません。>69の名前を間違えました)

71: 速水 葵 [×]
2022-07-31 18:58:39

>あすみ
ええ、そうしましょう(軽く頷くと一度自分の部屋に戻り着替えとスキンケア用品を持って大浴場に向かい)

72: 円城寺 楓 [×]
2022-08-01 00:36:34

>葵はん
頭をリセットするにも丁度ええしな。ウチも湯船に浸かるで。……ちょっと相談してもええか?(自分も相手と同じように軽口を言いながら練習着を脱ぐと胸の番号をじっと見つめて、それを畳むとバスケットにいれてから小さな声でボソッっと言って)
>あすみはん
希望に合う推薦貰えたら楽出来るんやけど……おっ、ならちょいと見て行きい。部屋来てもろてええか?(相手が勉強について言うとこちらも少しめんどくさそうな顔をしながらそう答え、相手に部屋まで来てもらっていいか確認を取り)

73: 通りすがりさん [×]
2022-08-01 01:59:55

(参加希望ですが、まだ募集しておりますでしょうか?)

74: 円城寺 楓 [×]
2022-08-01 09:57:40

>73さん
募集はいつも適当にしてるで。流石に2年半前の内容はほっといてええから>4から>47くらいまでは無視してええよ

75: 渡辺あすみ [×]
2022-08-01 10:33:13

>速水さん

速水さーん(自分の部屋に着替えを取りに行った後、大浴場に向かい。相手の姿を見付けると後ろから声を掛けて。スキンケア用品に視線を向けると「どんなスキンケア用品使ってるんですか?」と訊いて)

>円城寺さん

確かに推薦貰えたら受験対策も楽になりますよね。円城寺さんの部屋に行っていいんですか? 是非行かせて下さい(受験生だった時の事を思い出して共感し。部屋に来てと言われると顔を綻ばせながら相手の後へ付いて行き)

76: 速水 葵 [×]
2022-08-01 14:22:35

>楓
もちろん……聞くわよ(脱衣を続けながら相談があると相手から切り出されると小さく頷き、脱衣終えて練習着をバスケットに、インナー類はロッカーに入れて相手と共に浴室に向かい)

>あすみ
知り合いから日焼け後に良い化粧水を教えてもらって使ってるのよ大浴場に向かい歩いていると相手から声を掛けられ振り返って微笑み、知り合いのアイドルからおすすめされた化粧水を見せて)

77: 通りすがりさん [×]
2022-08-01 16:09:03

名前 西滝 穂花-にしたに ほのか-

学年 3年

異名 ワンコ、日中(日南中央)最後のサカ女

ポジション DF

所属校 日南中央高校(宮崎県)
部は設立されたばかり。しかし試合勝率は悪くなく中堅入りも視野に入ったが、人口減少・合併による高校の廃校および廃部が決定。

プレースタイル
1対1に特化したDF。ベッタリ、しつこいほどのマンマーク。下げることも許さないパスコース切り。ボールを奪った後も、パスか相手を躱すことを確実にしようとする。空中戦・広い数的有利が弱点

容姿
ボブショートヘア。身長150cm。たれ目。地域柄か服装が夏っぽく、フィットするようなウェアはあまり着ない

性格
明るい。本人曰く無意識だが素振りもワンコ。よくキョロキョロする。せっかち

備考
廃校および廃部が決定した高校からこのチームに選出される。新規部員募集も終了し部員も集まらなかった為、日南中央高校から来る最後の人物

(>73の者です!PF提出させていただきます!)

78: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-01 16:30:23

>速水さん

日焼け後に良い化粧水って私達にぴったりですね。後で調べてみます(日焼け止めクリームを塗っていても屋外でスポーツをしているとどうしても日焼けをしてしまうもので、使ってみたいと興味を抱いて。美人の相手が使っている物だからきっといい化粧水なんだろうと思いつつ大浴場の脱衣所に入って行き)

79: 円城寺 楓 [×]
2022-08-02 17:28:07

>穂花はん
PF拝見したで。マンマーカーやね。潰し屋は敵に回すと嫌やねー。学校の事も中々大変やね。参加了解や。絡み文は適当に投げておくれやす)
>葵はん
おおきに。10番じゃないポジションをやるってどんな気分なん?……嫌味やないで。葵はんは学校だと10番やろ(相手に礼を言い一緒に浴室に向かい洗い場で隣に座ればとりあえず本題と関係のある事として相手にそう聞いて)
>あすみはん
合宿所やからそんなに変なところはあらへんよ。ほなウチの部屋や。(相手のテンションに似たような部屋だと告げれば相手を部屋に案内すれば椅子に座るように促し自分は荷物の中からファイルを取り出して)

80: 西滝 穂花 [×]
2022-08-02 18:42:45

>all

はーっ、お疲れナイス!カバーあると遠慮なく行けるわー。

(2対2練習のラストに相手のパスに反応してボールを弾き出しだした所でこの回は終わり給水していると/承認ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!)

81: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-02 21:43:12

>円城寺さん

では、お邪魔します(軽く頭を下げて相手の部屋に入り。部屋の中を見渡すと合宿のために持って来た荷物以外は基本的に同じなのだが、少し新鮮な感じがして。「ありがとうございます」と頭を下げてから椅子に腰を下ろして)

>西滝さん

お疲れ様です(2対2練習が終わり、タオルで汗を拭いた後、「私なんて、西滝さんに比べたらまだまだです」と首を振りながら言って。ゴールキーパーと言えども時には11人目のフィールプレーヤーとしてプレーする必要があり、もっと研鑽を積まなければと思い)

(初めまして。これから宜しくお願いします)

82: 速水 葵 [×]
2022-08-02 21:54:38

>楓
言い訳にしか聞こえないかも知れないけど、少しでも自分の魅力を見せられるならポジションは拘らないわ……本当は悔しいけどね、この中で自分が誰よりも10番のポジションに相応しいと思えていないのが(洗い場に座るとお湯を被って汗を流し、顔に掛かった前髪をゆっくり掻き分けながら誤魔化したりせず自分の考えを話して)

>あすみ
ちょうど誰かに勧めようと思って余分に持って来てたのがあるから、後でそれを渡すわね(興味ある子がいれば試供用に渡すつもりだったようで、そう話しながら脱衣所に入り)

>穂花
お疲れ様……相変わらず元気ね(別のトレーニングをしていたらしく、先に終えて相手の練習する姿見ていたようで給水中の相手に話し掛けて)

83: 西滝 穂花 [×]
2022-08-03 01:05:20

>渡辺 あすみ

いやいやぁ、GKとDFは同じ守備でも動き方違うし、あすみちゃんのコースの切り方も見てる方心強いよ!

(上昇志向の相手も尊重しながら、気にしないで♪と付け加えると)

>速水 葵

葵ちゃんお疲れ!いやぁ……練習だからいいけど、少し気を抜いたら暑さでダメになっちゃうよー

(給水ボトルをぷはぁと離すと、犬が舌を出すような雰囲気で息を整えながら上記を言い)

84: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-03 08:45:54

>速水さん

いいんですか? ありがとうございます(嬉しそうに言うと脱衣所で服を脱ぐと体にタオルを巻いて、スキンケア用品を持って大浴場に向かおうとして)

>西滝さん

ありがとうございます(嬉しそうに口角を上げると頭を下げて。共に守備を担うポジションとして一緒に今後も協力する機会が多いと思うので一緒に高めあえたらいいなと思って。その後、麦茶を飲んで)

85: 西滝 穂花 [×]
2022-08-03 15:34:31

>渡辺 あすみ

あすみちゃん、結構DFの動きとかも練習してるけど、試合でもペナルティエリア出て前出たりするのー?

(休みながらGKとの連携のために聞いておこうと上記を話すと)

86: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-03 18:55:28

>西滝さん

はい、前に出る事もありますよ(相手の問い掛けに答えると自分も休憩を取って。飲み物を飲みながら座って休んでいるとそろそろ練習が再開されるようで)

87: 速水 葵 [×]
2022-08-04 15:38:00

>あすみ
ふぅ……(脱衣所で服を脱ぐとタオル片手に大浴場に入り、まずシャワー浴びて汗を流し)

>穂花
暑さは私も苦手なのよね……(呼吸整える相手の様子眺めながら無意識に頭を撫でつつそう呟いて)

88: 円城寺 楓 [×]
2022-08-04 16:53:53

>穂花はん
穂花はんもお疲れさん。相変わらずしつこいやなぁ(攻撃側で2対2をしており相手の徹底的なマンマークに呆れたように肩を落としながらそう言えば自分も給水をして)
>あすみはん
コイツやね。みんなの動き出しやプレイングの癖をメモって纏めてるんや。こっちはウチのプレイに関しての。(取り出したファイルをパラパラと捲るとそこにはCBとGK以外のチームメイト毎に振られたブックマークと各々がパスを受けてからの動きが記されており)
>葵はん
やっぱり10番は特別やしな。ウチも10番に拘りがあるし。ウチかて似たような事は思うとる。……監督に6番(ボランチ)をやってみないかと提案されとるんよ(相手の言葉を聞けばそうだろうなと相手の言葉を飲み込めば相手に対して誠意をもって自分の悩みを打ち明けて)

89: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-04 18:26:21

>速水さん

練習の後のお風呂は最高ですね(洗い場で全身を洗いながらさっぱりして気持ちいいなと思って。洗い終えると相手に声を掛けて)

>円城寺さん

それは凄いですね(ファイルを見ると沢山のチームメイトに関する情報が記されているのが分かり、目を丸くして。相手のページでファイルが捲られるのが止まるとどんな情報が書かれているのか確認して)

90: 西滝 穂花 [×]
2022-08-05 14:21:33

>渡辺 あすみ

そうなのか!ウチ、べったり1対1で、GKの動く場所奪っちゃう時あってさ、そういう時は遠慮なく"邪魔!"って言って欲しいなーと思って。

うぇ……もう再開かっ

(体感あっという間に休憩がおわり、急ぎ目でコミュニケーション取ろうとしつつ、練習に戻ろうとし)

>速水 葵

わー!ちょっと、後でそれもっかいやって!冷たいボトル触った手で撫でるの!

(無意識に撫でられてうれしそうにして、またしてほしいと言い)

>円城寺 楓

楓ちゃんもお疲れー!誉め言葉だわ♪次は弾くだけじゃなくて、奪い切りたいねー

(給水しながら相手の頑張りも称賛して話しかけ)

91: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-05 16:19:05

>西滝さん

分かりました。でも、西滝さんに「邪魔」って言うのは勇気が入りますね(同学年や後輩にも敬語を使う自分には先輩に「邪魔」と言うのはハードルが高い事で。休憩が終了すると練習に戻り)

92: 速水 葵 [×]
2022-08-05 17:27:57

>楓
そうね……受け入れ難い所はあるかもだけど、チャンスと思うべきじゃないかしら?(相手の悩みを聞くと少し考えた後、この世代では最年長の1人である相手にとって最も手っ取り早く出場機会を増やすチャンスだと考えてそう言って)

>あすみ
ええ、疲れた身体に沁みるわね(身体と髪を洗っていき、それが終わるとタオルを絞りながら軽く微笑んで頷き)

>穂花
それより直接被った方が気持ち良いわよ?(相手の頭から手を離すと水の入ったボトル拾い上げ軽く首を傾げて)


93: 西滝 穂花 [×]
2022-08-06 00:59:39

>渡辺 あすみ

大丈夫大丈夫♪プレイ中は上下関係なしだよ。あ、ほら、次多分言える場面来るから、あははっ!

(次はペナルティーエリアも含めて広く使った3対3練習で、冗談交じりで相手に強く言える場面が来るよと言い)

>速水 葵

いやぁ……それやると、マネージャー数人とか多方面に怒られるんよね。……はっ!冷たい視線って奴!あはっ!

(実際にやったことがあるのか、相手の誘いに申し訳なさそうに断り、一人で喋っては一人で笑っており)

94: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-06 10:51:14

>速水さん

ですよね。気持ちいいー(湯船の中に入ると体がじんわり温まってきて。自宅のお風呂もいいが大きなお風呂は解放感があっていいなと思って)

>西滝さん

分かりました。頑張ってみます(相手に頷いて。練習が始まり、自分達の番になると立ち位置に立って)

95: 西滝 穂花 [×]
2022-08-07 02:34:46

>渡辺 あすみ

よーし、OK!うち行く!

(練習メニューはじまり、攻め側にボール渡されると、早速速くを詰めようとして)

96: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-07 10:32:59

>西滝さん

お願いします!(相手にボールを持っている選手を任せると自分は他の選手のマークをしようとして)

(サッカーの知識があまり無いのでプレーがおかしかったらすみません)

97: 円城寺 楓 [×]
2022-08-07 10:48:03

>あすみはん
もちろんインハイとかでは敵同士という下心が無いとは言いがたいんやけどね。ウチはゲームメーカーや。前線の選手とイメージを共有しないとアカン(相手の様子に対して作成目的を語れば相手が自分のページディープインパクト手を止めたのを確認するもそのページは他のページより明らかに記入量が少なく)
>穂花はん
それで簡単にロストしてたら世話ないんやで。まあポジション的にはウチみたいなプレーメイカーよりかはストライカー相手の方が多そうやけど(相手の称賛にそう簡単にいきまへんといい感じに答えるも相手ほCBの為メインはエースストライカーの相手だろうという風に言いながらピッチの方を振り返り)
>葵はん
まあチャンスなんやろなぁ。気ぃかけてもろとる内が花や。(相手の言葉にチャンスであることは分かるがと思いながら先程相手も10番への思いについて聞いた事と感情に折り合いをつけて逡巡する。次にバシャンと湯船に顔を打ち付ければ定まったように)

98: 渡辺あすみ [×]
2022-08-07 15:40:17

>円城寺さん

確かに言われてみれば普段は敵同士ですね。ゲームメーカーなら特に他の選手のデータは必要ですよね(代表選考で代表に選ばれたいという思いはあるが、他の選手にライバル心を燃やすタイプではなく、元々敵同士という事も半ば忘れていて。秋以降の大会で対戦するかもしれないので、そういう意味でも他の選手わチェックしなければと思い)

99: 速水 葵 [×]
2022-08-07 16:16:42

>楓
でも貴女がこうして相談してくれるのは少し意外だったわ、貴女って1人で考え込んでしまいそうな印象があったのよ(相手の様子に少しでも決断の力になれただろうかと思いつつ、相手のイメージを話して軽く微笑み身体を洗い)

>あすみ
アスリートとしても1人の女の子としてもこういう時間は大切にしたいものね(身体が程よく温まっていく感覚に脱力しつつそう呟き)

>穂花
学校じゃないんだからここにマネージャーは居ないし、この暑さならみんなやってるわよ……それっ(ボトルの蓋を開けながら相手を咎める人は誰もいないと言い、一歩近付くと相手の頭から水を掛けて)

100: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-07 21:36:38

>速水さん

そうですねー。速水さんはいつも体のケアはどんな事をやってますか?(湯船で温まりながら頷いて。そして、ふと抱いた疑問を投げかけて)

101: 西滝 穂花 [×]
2022-08-07 23:59:41

>渡辺 あすみ

攻め側(ワンコは近づかせたら危ないもんね!)

わっ、広く使うなー

(ボールを持っている相手に距離を詰めようとするも、相手は早めに横にパスを出し/いえいえ!なんとなくでいいと思いますよー)

>円城寺 楓

確かにトップの子に当たることは多いかなー。たまにMFもガンガン攻めて4、5人とか来られると、あれウチどーしよーってなるけどね。あはは

(相手の推測に確かにと頷きながら自虐も混ざった自分の弱点を話し)

>速水 葵

きゃー!このやったなー!……(プス-)あれ?

(水を掛けられて手で払おうとしながらも、反撃に今手に持っているボトルの先を相手に向けるが、自分が飲んだ分でほぼなくなり不発に終わると)

102: 渡辺あすみ [×]
2022-08-08 09:14:26

>西滝さん

こっちは私に任せて下さい!(ボールを持っていない選手のマークを続けて、次のパスをカットしようとして)

103: 速水 葵 [×]
2022-08-09 00:16:19

>あすみ
ストレッチはしっかりしているわね、寝る前とかに(湯船に入り自分の腕を撫でながら体のケアについて答え)

>穂花
あら、私には掛けてくれないの?(相手が反撃しようとするも水は飛んでこず、フフッと微笑んで)

104: 西滝 穂花 [×]
2022-08-09 03:37:36

>渡辺あすみ

お!あすみちゃん、ナイス!へい!こっち!

(ボールをカットできそうだと見ると、攻撃のチャンスだと見て、今度は自分が近かった相手から離れパスを貰おうと動き出し)

>速水 葵

ま、まぁ、ウチだけ涼しいのいただいたってことで。この後まだ練習メニューあるのー?

(水かけられたことをプラスに受け取って誤魔化そうとして、話変わりこの後の相手の日程を聞き)

105: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-09 08:56:09

>速水さん

分かりました。私も寝る前にしっかりストレッチしなくては(相手の返答を聞いて頷くとそろそろのぼせてきそうだったので湯船から出ようとして)

>西滝さん

西滝さん!(相手チームのパスをカットするとすぐに相手に向かってパスを出して)

106: 西滝 穂花 [×]
2022-08-10 01:20:16

>渡辺 あすみ

ナイス!あすみちゃん!……わっ!もうきた!

(パスカットに成功し、パスを貰って3対3勝利ラインまでボールを運ぼうとするが、相手チームの1人が早速食いついてきて)

107: 速水 葵 [×]
2022-08-10 08:32:11

>あすみ
ええ、少し寝付きも良くなるからオススメよ……(微笑んで軽く頷くと自分も立ち上がり湯船から出て)

>穂花
今日はこれで終わりよ、少しクールダウンだけしておこうとは思ってるけど(相手の問いに対し練習メニューは終わったと話し、少しだけ身体動かそうと思っていると話して)

108: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-10 14:26:27

>西滝さん

西滝さん、こっちです!(相手チームの選手のマークから外れると相手がパスを出しやすい場所へ移動して声を掛けて)

>速水さん

気持ち良かったですね(湯船から出ると体をバスタオルで拭いてから服を着て。この後は夕食の時間で今夜の夕食は何かなと思って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle