TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】蹴球少女/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 西滝 穂花 [×]
2022-08-07 23:59:41

>渡辺 あすみ

攻め側(ワンコは近づかせたら危ないもんね!)

わっ、広く使うなー

(ボールを持っている相手に距離を詰めようとするも、相手は早めに横にパスを出し/いえいえ!なんとなくでいいと思いますよー)

>円城寺 楓

確かにトップの子に当たることは多いかなー。たまにMFもガンガン攻めて4、5人とか来られると、あれウチどーしよーってなるけどね。あはは

(相手の推測に確かにと頷きながら自虐も混ざった自分の弱点を話し)

>速水 葵

きゃー!このやったなー!……(プス-)あれ?

(水を掛けられて手で払おうとしながらも、反撃に今手に持っているボトルの先を相手に向けるが、自分が飲んだ分でほぼなくなり不発に終わると)

102: 渡辺あすみ [×]
2022-08-08 09:14:26

>西滝さん

こっちは私に任せて下さい!(ボールを持っていない選手のマークを続けて、次のパスをカットしようとして)

103: 速水 葵 [×]
2022-08-09 00:16:19

>あすみ
ストレッチはしっかりしているわね、寝る前とかに(湯船に入り自分の腕を撫でながら体のケアについて答え)

>穂花
あら、私には掛けてくれないの?(相手が反撃しようとするも水は飛んでこず、フフッと微笑んで)

104: 西滝 穂花 [×]
2022-08-09 03:37:36

>渡辺あすみ

お!あすみちゃん、ナイス!へい!こっち!

(ボールをカットできそうだと見ると、攻撃のチャンスだと見て、今度は自分が近かった相手から離れパスを貰おうと動き出し)

>速水 葵

ま、まぁ、ウチだけ涼しいのいただいたってことで。この後まだ練習メニューあるのー?

(水かけられたことをプラスに受け取って誤魔化そうとして、話変わりこの後の相手の日程を聞き)

105: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-09 08:56:09

>速水さん

分かりました。私も寝る前にしっかりストレッチしなくては(相手の返答を聞いて頷くとそろそろのぼせてきそうだったので湯船から出ようとして)

>西滝さん

西滝さん!(相手チームのパスをカットするとすぐに相手に向かってパスを出して)

106: 西滝 穂花 [×]
2022-08-10 01:20:16

>渡辺 あすみ

ナイス!あすみちゃん!……わっ!もうきた!

(パスカットに成功し、パスを貰って3対3勝利ラインまでボールを運ぼうとするが、相手チームの1人が早速食いついてきて)

107: 速水 葵 [×]
2022-08-10 08:32:11

>あすみ
ええ、少し寝付きも良くなるからオススメよ……(微笑んで軽く頷くと自分も立ち上がり湯船から出て)

>穂花
今日はこれで終わりよ、少しクールダウンだけしておこうとは思ってるけど(相手の問いに対し練習メニューは終わったと話し、少しだけ身体動かそうと思っていると話して)

108: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-10 14:26:27

>西滝さん

西滝さん、こっちです!(相手チームの選手のマークから外れると相手がパスを出しやすい場所へ移動して声を掛けて)

>速水さん

気持ち良かったですね(湯船から出ると体をバスタオルで拭いてから服を着て。この後は夕食の時間で今夜の夕食は何かなと思って)

109: 円城寺 楓 [×]
2022-08-12 04:28:09

>あすみはん
ウチの武器はパス精度や。パスはどんなに良いところに出しても繋がらなアカンねん。せやから個々人に最適なパスは違うんや。(もちろんこのチーム内での事が最優先であり、それも自分が競争を生き残る為の手段のひとつであると認めており)
>葵はん
……否定はしないで。ここは仲良しこよしじゃないんや。弱味を見せたら掬われる。そう思うとるよ今も。ただ葵はんはポジションチェンジに慣れとるしウチに利が大きいと思った。逆につっかえされんか不安やったわー。
……まあ昨日今日の付き合いやないし嫌いなタイプやないってのもあるけど(相手の言葉に否定はしないと答えれば憎まれ口を叩きながら利点が多いだろうから相談したと言って。相手の性格や付き合いの長さ、自分のプライドなんかを折衷した決断だがそこに信頼の色はあり)
>穂花はん
カバーリングも出来た方がええのは事実やなぁ。せやけど穂花はんがCBでよかったわー。アンカーやったら対面になるやん。ウチなんかは四六時中張り付かれたらたまらんわ。(相手の自嘲気味な笑みにまあカバーリングも出来た方がいいと答えれば逆に相手が1列前のポジションはやらないのかとそれとなく言ってみて)

110: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-12 16:23:56

>円城寺さん

確かにそうですよね。私ももっと皆さんに合わせたプレーをしなくては(相手の話を聞くと改めてもっと良いプレーをしたいと思い、モチベーションが上がって)

111: 西滝 穂花 [×]
2022-08-13 21:23:25

>速水 葵

そかそか、お疲れ様だね!ウチももうすぐ終わる!ご飯隣座ってもいいー?

(先に相手が日程を終えそうだと知ると、既に目が嬉しそうになりながら夕食の隣の席を予約しようとし)

>渡辺 あすみ

あすみちゃん!突破できるよ!

(相手の姿見えて、かなり安心とチャンスが見えパスを出す。相手も距離が空いており突破できそうだ)

>円城寺 楓

勧められてはいるねー。CBがべったりついてくと、GKの場所奪っちゃう時あるから、それよりか、アンタはアンカーとか守備寄りのMFもやってみる?とか

(相手の発言から、パスやコントロール上手い人が張り付かれるのはやはり困るんだなと改めて学びを得ると、時折の監督やコーチと話していることを楓にも伝え)

112: 速水葵 [×]
2022-08-13 23:52:21

>楓
そう思ってくれているなら嬉しいわ……相談を受けてそれをあしらうような悪い女にはなりたくないのよ(相手からの信頼感じさせる言葉に満足そうに微笑んで、話し相手ならいつでもなれると言って)

>あすみ
すっきりしたわ……あすみ、向こう向いて?(浴室から出て軽く身体を拭くと服を着ながらそう話し、ポーチから櫛を取り出すと相手に背中向けるよう言って)

>穂花
ええ、もちろん……(相手の誘いに微笑んで頷き、歩きながら上半身のストレッチをして)


113: 渡辺あすみ [×]
2022-08-14 17:05:10

>西滝さん

はい!(相手からのパスをしっかり受け取ると相手チームの選手を振り切ってドリブルをして)

(この練習はどうなったら勝ちか決まってますか?)

>速水さん

分かりました。これでいいですか?(相手が持っている櫛を見て、何だろうと思ってから相手に背中を向けて)

114: 西滝 穂花 [×]
2022-08-15 15:07:39

>速水 葵

よーし、ラスト!……うおぉ!終わったよー!葵ちゃん!

(最後にDF陣の往復の走り込みを行い、戻ってくる勢い余って相手に手を広げて突っ込んでこようとすると)

>渡辺あすみ

あすみちゃんナイス!!すげー!フィールドも全然いける!

(カバーしようとついていくも、振り切った相手の様子を目を輝かせながら見ており)

(/一定の線を超えたら勝ちのイメージでした!すみません何も言わずに……)

115: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-15 22:20:50

>西滝さん

ありがとうございます!(その後、もう1人の選手にパスをして、皆でボールを回りながら決められた線を越えて)

(いえいえ。教えて下さりありがとうございます。勝手に進めてしまいましたが、いいでしょうか?)

116: 西滝 穂花 [×]
2022-08-17 13:08:48

>渡辺 あすみ

やったじゃん!ナイスー!フィールドもいけるじゃん!

(あたかも試合に買ったかのように嬉しそうに相手の元に駆け寄り)

(/ありがとうございます!進行助かります!)

117: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-18 11:44:21

>西滝さん

ありがとうございます。西滝さんこそいいパスでした(相手に褒められると照れ笑いを浮かべて。コートから離れるとタオルで汗を拭いて)

(どういたしまして)

118: 渡辺あすみ [×]
2022-08-31 22:04:18

(誰か居ますか?)

119: 匿名さん [×]
2023-01-03 17:28:01

どなたかいらっしゃいますでしょうか?
無謀ですが待機してみます

120: 渡辺 あすみ [×]
2023-01-03 19:45:43

>匿名様

(居ますよ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle