TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】蹴球少女/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-02 21:43:12

>円城寺さん

では、お邪魔します(軽く頭を下げて相手の部屋に入り。部屋の中を見渡すと合宿のために持って来た荷物以外は基本的に同じなのだが、少し新鮮な感じがして。「ありがとうございます」と頭を下げてから椅子に腰を下ろして)

>西滝さん

お疲れ様です(2対2練習が終わり、タオルで汗を拭いた後、「私なんて、西滝さんに比べたらまだまだです」と首を振りながら言って。ゴールキーパーと言えども時には11人目のフィールプレーヤーとしてプレーする必要があり、もっと研鑽を積まなければと思い)

(初めまして。これから宜しくお願いします)

82: 速水 葵 [×]
2022-08-02 21:54:38

>楓
言い訳にしか聞こえないかも知れないけど、少しでも自分の魅力を見せられるならポジションは拘らないわ……本当は悔しいけどね、この中で自分が誰よりも10番のポジションに相応しいと思えていないのが(洗い場に座るとお湯を被って汗を流し、顔に掛かった前髪をゆっくり掻き分けながら誤魔化したりせず自分の考えを話して)

>あすみ
ちょうど誰かに勧めようと思って余分に持って来てたのがあるから、後でそれを渡すわね(興味ある子がいれば試供用に渡すつもりだったようで、そう話しながら脱衣所に入り)

>穂花
お疲れ様……相変わらず元気ね(別のトレーニングをしていたらしく、先に終えて相手の練習する姿見ていたようで給水中の相手に話し掛けて)

83: 西滝 穂花 [×]
2022-08-03 01:05:20

>渡辺 あすみ

いやいやぁ、GKとDFは同じ守備でも動き方違うし、あすみちゃんのコースの切り方も見てる方心強いよ!

(上昇志向の相手も尊重しながら、気にしないで♪と付け加えると)

>速水 葵

葵ちゃんお疲れ!いやぁ……練習だからいいけど、少し気を抜いたら暑さでダメになっちゃうよー

(給水ボトルをぷはぁと離すと、犬が舌を出すような雰囲気で息を整えながら上記を言い)

84: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-03 08:45:54

>速水さん

いいんですか? ありがとうございます(嬉しそうに言うと脱衣所で服を脱ぐと体にタオルを巻いて、スキンケア用品を持って大浴場に向かおうとして)

>西滝さん

ありがとうございます(嬉しそうに口角を上げると頭を下げて。共に守備を担うポジションとして一緒に今後も協力する機会が多いと思うので一緒に高めあえたらいいなと思って。その後、麦茶を飲んで)

85: 西滝 穂花 [×]
2022-08-03 15:34:31

>渡辺 あすみ

あすみちゃん、結構DFの動きとかも練習してるけど、試合でもペナルティエリア出て前出たりするのー?

(休みながらGKとの連携のために聞いておこうと上記を話すと)

86: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-03 18:55:28

>西滝さん

はい、前に出る事もありますよ(相手の問い掛けに答えると自分も休憩を取って。飲み物を飲みながら座って休んでいるとそろそろ練習が再開されるようで)

87: 速水 葵 [×]
2022-08-04 15:38:00

>あすみ
ふぅ……(脱衣所で服を脱ぐとタオル片手に大浴場に入り、まずシャワー浴びて汗を流し)

>穂花
暑さは私も苦手なのよね……(呼吸整える相手の様子眺めながら無意識に頭を撫でつつそう呟いて)

88: 円城寺 楓 [×]
2022-08-04 16:53:53

>穂花はん
穂花はんもお疲れさん。相変わらずしつこいやなぁ(攻撃側で2対2をしており相手の徹底的なマンマークに呆れたように肩を落としながらそう言えば自分も給水をして)
>あすみはん
コイツやね。みんなの動き出しやプレイングの癖をメモって纏めてるんや。こっちはウチのプレイに関しての。(取り出したファイルをパラパラと捲るとそこにはCBとGK以外のチームメイト毎に振られたブックマークと各々がパスを受けてからの動きが記されており)
>葵はん
やっぱり10番は特別やしな。ウチも10番に拘りがあるし。ウチかて似たような事は思うとる。……監督に6番(ボランチ)をやってみないかと提案されとるんよ(相手の言葉を聞けばそうだろうなと相手の言葉を飲み込めば相手に対して誠意をもって自分の悩みを打ち明けて)

89: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-04 18:26:21

>速水さん

練習の後のお風呂は最高ですね(洗い場で全身を洗いながらさっぱりして気持ちいいなと思って。洗い終えると相手に声を掛けて)

>円城寺さん

それは凄いですね(ファイルを見ると沢山のチームメイトに関する情報が記されているのが分かり、目を丸くして。相手のページでファイルが捲られるのが止まるとどんな情報が書かれているのか確認して)

90: 西滝 穂花 [×]
2022-08-05 14:21:33

>渡辺 あすみ

そうなのか!ウチ、べったり1対1で、GKの動く場所奪っちゃう時あってさ、そういう時は遠慮なく"邪魔!"って言って欲しいなーと思って。

うぇ……もう再開かっ

(体感あっという間に休憩がおわり、急ぎ目でコミュニケーション取ろうとしつつ、練習に戻ろうとし)

>速水 葵

わー!ちょっと、後でそれもっかいやって!冷たいボトル触った手で撫でるの!

(無意識に撫でられてうれしそうにして、またしてほしいと言い)

>円城寺 楓

楓ちゃんもお疲れー!誉め言葉だわ♪次は弾くだけじゃなくて、奪い切りたいねー

(給水しながら相手の頑張りも称賛して話しかけ)

91: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-05 16:19:05

>西滝さん

分かりました。でも、西滝さんに「邪魔」って言うのは勇気が入りますね(同学年や後輩にも敬語を使う自分には先輩に「邪魔」と言うのはハードルが高い事で。休憩が終了すると練習に戻り)

92: 速水 葵 [×]
2022-08-05 17:27:57

>楓
そうね……受け入れ難い所はあるかもだけど、チャンスと思うべきじゃないかしら?(相手の悩みを聞くと少し考えた後、この世代では最年長の1人である相手にとって最も手っ取り早く出場機会を増やすチャンスだと考えてそう言って)

>あすみ
ええ、疲れた身体に沁みるわね(身体と髪を洗っていき、それが終わるとタオルを絞りながら軽く微笑んで頷き)

>穂花
それより直接被った方が気持ち良いわよ?(相手の頭から手を離すと水の入ったボトル拾い上げ軽く首を傾げて)


93: 西滝 穂花 [×]
2022-08-06 00:59:39

>渡辺 あすみ

大丈夫大丈夫♪プレイ中は上下関係なしだよ。あ、ほら、次多分言える場面来るから、あははっ!

(次はペナルティーエリアも含めて広く使った3対3練習で、冗談交じりで相手に強く言える場面が来るよと言い)

>速水 葵

いやぁ……それやると、マネージャー数人とか多方面に怒られるんよね。……はっ!冷たい視線って奴!あはっ!

(実際にやったことがあるのか、相手の誘いに申し訳なさそうに断り、一人で喋っては一人で笑っており)

94: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-06 10:51:14

>速水さん

ですよね。気持ちいいー(湯船の中に入ると体がじんわり温まってきて。自宅のお風呂もいいが大きなお風呂は解放感があっていいなと思って)

>西滝さん

分かりました。頑張ってみます(相手に頷いて。練習が始まり、自分達の番になると立ち位置に立って)

95: 西滝 穂花 [×]
2022-08-07 02:34:46

>渡辺 あすみ

よーし、OK!うち行く!

(練習メニューはじまり、攻め側にボール渡されると、早速速くを詰めようとして)

96: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-07 10:32:59

>西滝さん

お願いします!(相手にボールを持っている選手を任せると自分は他の選手のマークをしようとして)

(サッカーの知識があまり無いのでプレーがおかしかったらすみません)

97: 円城寺 楓 [×]
2022-08-07 10:48:03

>あすみはん
もちろんインハイとかでは敵同士という下心が無いとは言いがたいんやけどね。ウチはゲームメーカーや。前線の選手とイメージを共有しないとアカン(相手の様子に対して作成目的を語れば相手が自分のページディープインパクト手を止めたのを確認するもそのページは他のページより明らかに記入量が少なく)
>穂花はん
それで簡単にロストしてたら世話ないんやで。まあポジション的にはウチみたいなプレーメイカーよりかはストライカー相手の方が多そうやけど(相手の称賛にそう簡単にいきまへんといい感じに答えるも相手ほCBの為メインはエースストライカーの相手だろうという風に言いながらピッチの方を振り返り)
>葵はん
まあチャンスなんやろなぁ。気ぃかけてもろとる内が花や。(相手の言葉にチャンスであることは分かるがと思いながら先程相手も10番への思いについて聞いた事と感情に折り合いをつけて逡巡する。次にバシャンと湯船に顔を打ち付ければ定まったように)

98: 渡辺あすみ [×]
2022-08-07 15:40:17

>円城寺さん

確かに言われてみれば普段は敵同士ですね。ゲームメーカーなら特に他の選手のデータは必要ですよね(代表選考で代表に選ばれたいという思いはあるが、他の選手にライバル心を燃やすタイプではなく、元々敵同士という事も半ば忘れていて。秋以降の大会で対戦するかもしれないので、そういう意味でも他の選手わチェックしなければと思い)

99: 速水 葵 [×]
2022-08-07 16:16:42

>楓
でも貴女がこうして相談してくれるのは少し意外だったわ、貴女って1人で考え込んでしまいそうな印象があったのよ(相手の様子に少しでも決断の力になれただろうかと思いつつ、相手のイメージを話して軽く微笑み身体を洗い)

>あすみ
アスリートとしても1人の女の子としてもこういう時間は大切にしたいものね(身体が程よく温まっていく感覚に脱力しつつそう呟き)

>穂花
学校じゃないんだからここにマネージャーは居ないし、この暑さならみんなやってるわよ……それっ(ボトルの蓋を開けながら相手を咎める人は誰もいないと言い、一歩近付くと相手の頭から水を掛けて)

100: 渡辺 あすみ [×]
2022-08-07 21:36:38

>速水さん

そうですねー。速水さんはいつも体のケアはどんな事をやってますか?(湯船で温まりながら頷いて。そして、ふと抱いた疑問を投げかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle