TOP > 1対1のなりきりチャット

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。/265

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  渚カヲル  [×]
2020-01-04 21:45:47

ダメなのかい…?特にファーストとはシンジくんの話でよく盛り上がるんだけど…というより、恥って言ってたけど君はもっと周りの人に愛されてるって自覚をした方がいいよ。僕を含め皆がシンジくんのそういうとこを愛してるからね。寧ろもっと見たいとすら思ってるんじゃないかな。( しゅん、指先ちゅ )今年というか毎日願っていることなんだけどね。僕はもう十分叶えてもらってるからいいんだよ、それに君さえいれば他は何も要らなから。

それは嬉しいな…ん?…ふふ、随分愛らしい反応するね君は。僕はもっと君の綺麗な瞳が見たいんだけど、…( 瞳じいっと見つめ、 )

22:  碇シンジ  [×]
2020-01-04 22:29:18

綾波と?、珍しいな、綾波が僕のことを話すだなんて。内容が気になるところだけど……。愛されてるかあ、確かにこれでも僕は幸せな環境にいるのかもしれない…けど、格好悪いとこばっかり見せるのはやっぱり嫌だよ。ッて何してるの!?(  びくゥッ!、  )それってつまり僕のことを毎日考えてるってことだよね?、…カヲルくんは狡いよ、そんな台詞をすらすら言えちゃうなんてさ。

エ゛ッ……と、あの、カヲルくん…?僕の目なんかよりカヲルの目の方が何倍も綺麗だよ、だからさ、その…、(  視線そわあ、あわ  )

23:  渚カヲル  [×]
2020-01-04 23:12:06

そう?シンジくんの事になると意外と喋るよ。少し妬けるけどやはり彼女の方がシンジくんと長く居るからね、色々と面白い話が聞けるよ。…知ってるかいシンジくん。口付けをする場所によって意味があるらしいんだ。…今の僕の感情を表すならここかな、( 髪をさらりと撫で、 )そういう事になるね。言われてみれば君の事を考えない日はなかったよ。…君にだけだよこんな風に思った事を伝えれるのは。君には色んな感情を貰ってる。感謝してるよ。

!、…綺麗だなんて初めて言われた。君は人を喜ばすのが得意なんだね…通りで色んな人に好かれるわけだ。…何で目を逸らすんだい、シンジくん。…君は十分綺麗だよ。君の瞳ならずっと見てられる…( 嬉しそうに双眸細め、顎掴み此方へくいっと振り向かせ )

24:  碇シンジ  [×]
2020-01-04 23:45:48

まさか二人が裏で僕の情報を交換してたなんてびっくりだ、今度綾波にも詳しく聞いておくことにするよ…。え、キスって場所で意味が変わってくるものなの?……えーっと、ごめん。僕はカヲルくんと違ってそういうのには疎くて…。髪にはどういう意味があるの?、(  首傾げ、  )僕にだけ、か。なんだか特別な感じがして僕も嬉しい。こっちこそカヲルくんと一緒だと普段感じられない気持ちになれるって言うか……、変なことを言っちゃいそうだからここでやめとくよ。

そんな、思ったことをそのまま言っただけだよ!喜ばせようとかそういうんじゃ……、__だめだよカヲルくん、揶揄うのはもうやめてよ、!(  頭ぐるぐる、忙しなく視線泳がせてからかたく瞼を閉じ  )

25:  渚カヲル  [×]
2020-01-05 00:14:20

髪には愛おしくて堪らないって意味があるんだ。あとは大切にしたいとか、守ってあげたいとか…色々意味があるみたいだね。本当は愛おしいじゃあ収まりきらないけどね、この気持ちは。( さりげなく髪に口付け落としながら目尻ゆる、 )そこまで聞いてしまったら気になるってのが人間の性だよシンジくん。普段感じれない気持ちってなんだい?…でも嬉しいな、僕でシンジくんがそんな気持ちになってくれるなんて。この上ない幸せだよ。

揶揄ってなんかないさ。…まあでもほんの少し、君のそういう顔が見たいっていう思いもあったけど。…可愛いねシンジくん…その顔は反則だよ。( 額と額合わせこつん、くすくす。 )

26:  碇シンジ  [×]
2020-01-05 00:50:41

へぇー…、キス一つするのにも場所によって意味が異なるなんて面白いね、勉強になるなぁ。それで、今の君は僕のことをそんな風に思ってくれているんだ……?、あとさり気なくされた気がするんだけど気のせいかな、(  ふむ、  )出来ればそっとしておいてほしかったんだけど…、。僕もはっきりとはわからないけど、こうドキドキしたり体が熱くなったり、高揚感って言うのかな?頭がパンクしそうになったりもするし…おかしいよね、

カヲルくんは偶に意地悪だ……、なのに直ぐ優しく接してくるからどうすればいいのかわからなくなるよ。(  恐る恐る目開け、ぱちり  )

27:  碇シンジ  [×]
2020-01-05 01:30:56

本当はもう少し起きていたかったけど、そろそろ寝ることにするよ。今日はカヲルくんと沢山お話出来て楽しかった!、もし次があったらその時は僕も意味を勉強して今日のキスのお返事が出来たらいいなって……、とにかく長い時間ありがとう。おやすみ、カヲルくん、

28:  渚カヲル  [×]
2020-01-05 01:31:27

純粋なシンジくんに教えるのは何か罪悪感があるね…でももっと教えたくなるのは何故だろう…。ごめんね、抑えきれなくてつい。もっとしてもいいかい?( 相手の髪いじいじ )シンジくんそれは……そうか…。これは聞き流してもらって構わないんだけどその気持ちはまるで恋してる人みたいだ。…君がその気持ちをおかしいというのなら必然的に僕もおかしいということになるね。

優しいのは君だよ。意地悪をしても突き放さず傍に置いてくれる。…だから僕に付け込まれちゃうんだよシンジくん。全く…いじらしいね。( 目伏せふ、頬むにむに )

29:  渚カヲル  [×]
2020-01-05 01:47:10

今日は長い事話し相手になってくれてありがとうシンジくん。ゆっくり君と喋ることが出来て良かった。またひとつ大切な思い出が増えたよ。…!、それは凄く楽しみだな、その日がとても待ち遠しいよ。君がいい夢を見れるよう祈っている。おやすみ…シンジくん。

30:  キバナ  [×]
2020-01-05 03:07:39

流石にこの時間に起きてるやつはいねぇかあ~?( ひょっこり顔出しきょろ )暇だし自撮りでもあげとくか。つうかこんな夜中に上げんの初めてかも。( 自撮りパシャリ、にひひ )うお、コメント付くのはや…んーと…やべ、ファンの人怒ってら…「夜更かしすると肌荒れしますよ」…ねえ…そう言うお前も綺麗な肌が荒れちまうぜ、っと。( 返信ぽちぽち )なーんか最近夜更かしやめれねえっつーか寝れねえんだよなぁ…アドレナリン出まくってんのかあ?オレさま。

31:  納棺師  [×]
2020-01-06 01:51:43

あ、イライさんの相棒さんだ…こんばんは。…ふふ、可愛い…今日も沢山君に助けられちゃったな…ごめんね。( ぽっぽちゃん撫でこ撫でこ )僕も早く強くなれるよう頑張りますね。また明日もよろしくお願いします。…ところでイライさんの傍に居ないの珍しいですね…?……連れて帰ったら怒られるかな…。( 顎に指添えふむ…/↑↑ )

32:  黑讎  [×]
2020-01-07 01:52:43

今日は七草粥の日やねえ…暇やし久々に作ろか。…あんさんも食べてくやろ?なあ?( 膝の上で眠たげにする子供の髪の毛いじいじ )…て、もう寝てもうたか。…それにしてもほんま美味しそうなお顔やわぁ、……あかんで黑、あかん……。( お腹ぎゅるる…、頬ぺちん )……七草粥の準備でもしよか、此処に居ったらあかんわ。( よっこいしょ、/↑↑ )

33: 真城 葵 [×]
2020-01-07 02:26:46

ましろ あおい / ♀ / 18y / 箱入り娘 / 好奇心強め / 世間知らず / 純粋 / 真面目過ぎる部分も / 紫っぽい黒髪 / 三編みのハーフアップ / 紫色の瞳 / 基本着物  

こんばんは、お初にお目にかかります。( ぺこりとお辞儀 ) このような場は初めてなので、緊張しますがとても心が高鳴っております。( きょろきょろ / 瞳きら ) こんな私めで宜しければお相手をお願いしたいのですが……えっと、鬼滅の刃とコンパスと第五人格でしたら存じ上げております。( 頷き ) もし希望が通るのでしたら鬼滅から不死川実弥さん。コンパスからソーンさん。第五人格からイソップさん。お三方のどなたかとお話をしてみたいのですけれど、如何でしょうか? ( ううん )
もしいらっしゃらないようでしたらまた日を改めてお伺いしますね。( にこ )

34:  ソーン=ユーリエフ  [×]
2020-01-07 02:54:36

わあ…!綺麗なお洋服…!…っあ!すみません…!急に話しかけちゃって…とても目を惹かれるお洋服でつい…。( 目きら、しょぼぼ… )こういう場所に来るのは初めてなんですか?…な、なんだか緊張します…初めてが僕で良かったのかな…。( おろ、 )ふう…よしっ。ならこういう場所を気に入って貰えるよう精一杯頑張ります!暫くの間よろしくお願いしますね!( 深呼吸すうはあ、えへへ )

35:  傭兵  [×]
2020-01-07 14:05:16

わんわんっ!…つってな。( 寄生の衣装姿で両手がおー、へへッ )この衣装でゲームに行くと皆優しくしてくれんだよなァ…まあリッパーの野郎にはいつも通りぶん殴られたけど。動物虐待で訴えんぞあのクソ紳士…。( はん、ギリィ… )…とか言いつつ、偶にはって思ったけどやっぱりむず痒いわ、優しくされんの。…着替えよ…。( いそいそ )

なんだかんだ初期衣装が1番落ち着くな。( ふう… )衣装によって性格が変わる設定とかもいいよなって思ったり思わなかったり。んな事言ったらそれこそ寄生着た時どーすんだって話だけど。( ふむ )難しいよなァ…ま、とりあえず上げっか。暇だし。今日のゲーム終わっちまったし。

36: 小暮 美耶子 [×]
2020-01-07 15:02:19

こぐれ みやこ / 28 / 女 / 165 / 亜麻色ロング / 二重瞼 ややつり上がった目許 / 実年齢より上に見られがち / ナチュラルメイク / 読書やPC作業中は眼鏡 / 無自覚な包容力 / 服装は冬になるとニットやボア素材などもこもこ好き / アクセサリーは腕時計とネックレス / 相手の年齢関係なく世話焼き / 冬になると人恋しさからうさぎの様に寂しがり屋に / 甘えただが 甘えられるのも大好  / 母性本能強め /

こんにちは、初めまして。( 軽くお辞儀し )私で良ければ御相手をお願いできないかしら?御指名は……そうね。( ふむ )創作キャラからタナカ・アリーブラッドさんをお願いしたいのだけど、構わないかしら?( じーっ )
都合が悪かったら日を改めてまた来るわね。( にこっ )

37:  タナカ・アリーブラッド?  [×]
2020-01-07 15:27:38

小暮、美耶子…美耶子か。もこもこしてんな…羊か?( 背後からにょき、服ぐい/失礼 )迷い子にしちゃあ落ち着いてんな……歳いくつだよ。( じい… )

まだ居るから帰んじゃねぇぞ。せめて飯食ってけ羊女。( 首根っこがしッ )

38: 小暮 美耶子 [×]
2020-01-07 15:52:42

>37

──あら、面白い登場の仕方ね。( くすくす / 服を掴まれても冷静に対応し、寧ろこの状況を楽しんでおり )……ふふっ、羊女はいくつに見えそう?これでも28歳よ。( ういんく )

羊女の呼ばれかたも中々悪くないわね。初めて言われたわ。( ぱちぱち / 首根っこ掴まれると驚いて瞬き数回後、楽しげに笑って )……料理のメニューは何かしら?

39:  タナカ・アリーブラッド  [×]
2020-01-07 16:13:06

はあ?二十八ぃ?童顔にも程があんだろ…つかまだ少女じゃねぇか。それでその落ち着きようかぁ?…最近の人様も成長したもんだな。( 双眸ぱちくり、しみじみ )

へえ…じゃあ気が向いたらこれからも呼んでやるよ。( 初めてと聞くと耳ぴく、ふふん )今日は寒ぃから寄せ鍋。美味そうな茸も取れたしな。因みにお前は何が好きなんだよ。…羊だから草か?…なんてな。

40: 小暮 美耶子 [×]
2020-01-07 16:50:11

>39

私って童顔に見えるの?( きょとん )初めて言われたわ。若く見られる事はないからアリーブラッドさんありがとう。( にこ )人様……ふむ。貴方は人間ではない、という事かしら? それはそれは、とても興味深いわ!( 興味津々な嬉々とした表情で見詰めて )

そうして貰えると嬉しいわ。私が羊なら貴方はまるで犬みたい。( ふふっ )あら、美味しそうな寄せ鍋ね。( お腹ぐう )草は好きよ?サラダとかそういう類の物ならね。野菜以外だと、お肉が好きよ。アリーブラッドさんは料理が得意だったりするかしら?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle