TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
ショピ [×]
2020-01-01 22:53:34
戦争屋さんのなりチャです。
当方、こちらのサイトを利用するのは初めてで右も左もわからぬ状態ですが、優しくお相手していただければ幸いです。
(也も初心者なの、、お手柔らかに、、)
主は基本的に後輩くんに成らせていただきます。
(固定制にしようか迷い中…)
18行為は禁止みたいなので、軽いお触り、15行為までとさせていただきます。
えーと、、あとは何を書けばいいんだ…?
あ!、炉留などはご自由に。短でも長でも
あとは主も何を書けばいいのかわからないので、気になることがありましたらお聞きください。(適当ですみません、、)
それではどうぞ、気軽にお入りくださいませ、!
1:
ショピ [×]
2020-01-01 22:55:39
ふぅ、、なんとか作成したンゴ…
誰か来てくれることを祈りつつ、俺は夕飯の準備をします(ポットにお湯注ぎ、)
2:
ショピ [×]
2020-01-03 05:02:55
あー、、暇やなぁ。誰かこーへんかな…もう最悪クソ先輩でもいいんで…(ぼそっと少々失礼なことをボヤきつつ、タバコに火をつけ)
3:
ショピ [×]
2020-01-03 05:14:57
ゲームしてたらいつの間にかこんな時間になってもうた…(肺いっぱいに有害物質を取り込むと、気持ちよさそうにそれを吐き出しGAME OVERと表示された画面をぼんやり眺め、また一口また一口と吸い)…あー、ジャングルの中のゾムさんまじ見ずれぇ…。まぁ、大したアイテム持ってなかったんが不幸中の幸いやな…(まだ少し残ったそれをぐりぐりと灰皿に押し付け火を消すと、立ち上がり溜まった疲れを分散するように背伸びをして)
4:
ショピ [×]
2020-01-03 05:19:59
こんな時間やし、送っても誰もLINE帰ってこーへんやろなぁ…。今日は午後まで予定ないし、諦めて寝るか…。(唐突に訪れた一人暮らしの孤独さに溜息をつきつつ、寝支度を済ませ布団に潜り込み目を瞑り意識の切断を図る)
5:
匿名さん [×]
2020-01-04 00:06:49
初めまして。
たまたまトピを見つけまして、来ました。
1つ質問なのですが、主様は左右どちらの予定でしょうか…?
そこが知りたくて…急に申し訳ございません。
6:
トピ主 [×]
2020-01-04 00:16:57
初めまして。覗いて頂きありがとうございます!
左右含めキャラなど来ていただいた方の好みに合わせて、可能な限り柔軟に対応したいと思っております。
ですので今のところこれと言った固定情報はありません。
こちらこそ、詳しく明記していなかった点申し訳ないです、、m(_ _)m
7:
匿名 [×]
2020-01-04 00:23:38
大先生で参加したいです!
えせ関西弁ですが(笑)
8:
トピ主 [×]
2020-01-04 00:46:13
ありがとうございます!参加大歓迎です!
私も関西住みでは無いのでエセ関西弁です笑
9:
元5 [×]
2020-01-04 11:46:17
了解しました。
出来れば参加したいと思いましたが、他の方いらっしゃるのでまた機会があったら参加させていただきます。
10:
トピ主 [×]
2020-01-04 20:50:42
元5さん>
分かりました。またのご参加こころよりお待ちしております!
11:
ショピ [×]
2020-01-04 21:16:13
ふぁあ…あー、、寝すぎたわ…(ベットから体を起こすと、傍にあったスマホをとり時間を確認し、現在の時刻にはっとする) 休み無駄にしてもうたなぁ…。大先生でも誘って遊ぼうと思ったんやけどなぁ。(スマホの画面ロックを解除すると、大先生とのトーク画面に未送信の文字列が残っていた)
(トピ主:勝手始めてしまったんだが良かったんだろうか…?)
12:
大先生 [×]
2020-01-04 22:08:43
>ショッピ
うーん、どうするかぁ……
(一方此方も休みをだらだら過ごし、時間を無駄にしてしまい、何か飲みに行きたいが生憎誘えるような恋人も愛人もいない。我々だ。の誰か(ゾム以外)を飲みに誘おうとスマホの電源を入れて見る。)
ショッピでええか。
(我々だ。のライン登録名でショッピの名前を見つければ『今日飲みに行かへん?』と、簡素な文を打ち込み、早速送信し)
【/すみません!遅れてしまって、初めていただき感謝します!こんな感じでしょうか?】
13:
ショピ [×]
2020-01-04 22:30:18
大先生>
おわっ!、タイミングよすぎかw (ぼーっとまだ少し覚醒しない意識のままブブーッと手の中でスマホが震え少々驚きつつも画面を見ると、先程誘おうとしていた人物から連絡が来ておりぶはっと小さく吹き出し。『いいですよ。俺もちょうど誘おうと思っとったところです。』と送信し)
(トピ主:いえいえ!大丈夫ですよ)
14:
大先生 [×]
2020-01-04 23:15:43
>ショッピ
よし。一人寂しく飲むのは回避出来たで
(しばらくすると、返信が来て一人飲みを回避出来た事に小さくガッツポーズを決めれば、『それは丁度よかったわ、なら居酒屋○○に来といてな』と何時も飲んでいる居酒屋を指定し返信する)
【/よかったです】
15:
ショピ [×]
2020-01-05 00:02:03
大先生>
ふぅ…よし、準備するか。(一服していたところ、返信が来ていたことに気づき、『了解です。では後ほど』と返すと先の短くなったそれを消し、身支度を整え玄関へと向かい鍵をしっかり閉めたことを確認し、居酒屋へと足を進め)
16:
ショピ [×]
2020-01-07 10:33:22
大先生はまだ来てないみたいやな、、先入ってるか。(店に着いたが目当ての人物がいないことを確認すると、体も冷えていたので先に入ることにし、店員さんにあとから連れが来ることを伝え、とりあえずビールを頼み軽く飲んでいることにし)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle