TOP > 中学生・高校生チャット

早く来い90位/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 00:40:43

お前まだ起きてんのか!このダメ人間が!(おまいう)

102: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 01:01:35

ひょっとして…寝た?

103: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 12:12:15

てかもう100じゃん

104: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:03:48

2時まで起きてたけど...なにか?

105: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 13:05:03

俺も2時まで起きてた

106: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:05:23

あけおめパンチ!ことよろキック!

文さん描いてる。顔と体まで書き終わった。

107: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:06:09

違った。顔と胸部まで書き終わった。

108: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:10:17

魔理沙「動くと撃つ!違った。撃つと動く!だ。」

109: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 13:26:08

今すぐ動く。と続く

110: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:42:14

そのセリフをどこから知った!はぱ天って言ったら滅す

111: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:43:01

まぁ、そんなわけないよねー。セリフ集とかだよねぇ?

112: 樹怨 [×]
2020-01-01 13:47:44

それか原作のYouTube版見たかだ。


113: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 13:56:49

ついった眺めてたら東方のセリフまとめてるとこ見つけた

114: 樹怨 [×]
2020-01-01 14:00:39

まじか。私ははぱ天の好きな東方のセリフ集で見つけた。

115: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 14:01:41

そんなんあんの?どこの板?

116: 樹怨 [×]
2020-01-01 14:05:49

東方プロジェクトの板に普通にあると思う

117: 樹怨 [×]
2020-01-01 14:07:48

というか、作品ごとのセリフ集東方大百科辞典に載ってるけどな。すべて。

118: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 14:08:03

なくねえか?

119: 樹怨 [×]
2020-01-01 14:09:28

STAGE1 紫野 ~Purple Dawn

靈夢:ものすごい数の化け化けだわ。
玄爺:御主人様、あそこに怪しい奴が。
靈夢:うちの神社も、もうだめかな?(うるうる)
玄爺:もしもし、きいてます?
靈夢:なーに? おいぼれ爺さん。
玄爺:(おいぼれ、、)、あそこですよ。
靈夢:なーんだ、人間じゃん。
あんなのいちころよ!
玄爺:御主人様…
里香:怪しい奴じゃないです!!
ここのお化けは全部、わたしが作ったんだからね!!
靈夢:…どこが怪しくないのよ!!
里香:…とにかく、わたしの最高傑作(だと思う)の、ふらわ~戦車でおとなしく、やられてくださいなのです。
靈夢:こら、誰に頼まれてやっているの!!
里香:いくなのです!!

里香:やられたなのですぅ。
さらばなのですぅ(しくしく)
靈夢:しまったわ、誰に頼まれたかきいてなかったわ。
玄爺:御主人様、あとをおいますか?
靈夢:やめとくわ、罠とかありそうだし。
里香:後追わないんですかぁ(しくしく)
靈夢:ほらね。
玄爺:???

120: ノクールス◆xw [×]
2020-01-01 14:10:38

急にどした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle