TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタNL/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんず [×]
2019-12-26 15:03:09 

あんスタのなりきりです
プロデューサーちゃんを取り合うグルです!
誰でも大歓迎ですが勿論荒らしは歓迎しません?
きす、はぐ、壁ドン、押し倒し等々は大丈夫ですがえっちぃ方向のはアウトです。(自分で書いてて恥ずかしくなった)
では、みなさんで楽しみましょー


1: あんず [×]
2019-12-26 15:42:59

次のライブどうしよう。。衣装もまだ思いついてないし。。。(慌てながらも物事を進ませ)

2: 匿名さん [×]
2019-12-26 17:41:19

姫宮桃李で参加したいです!

3:  [×]
2019-12-26 23:35:21

どうぞ!うぇるかむですー!

4: 姫宮桃李 [×]
2019-12-26 23:37:05

あんず

やっほーこんな所で何してるの?[たまたま散歩してたら相手を見つけ手を振り]

5: あんず [×]
2019-12-26 23:39:36

あ、姫宮くん。こんにちは~!次のトリスタのライブの題材が中々思いつかなくて~(相手を見つけるとふわ、と微笑み挨拶をするとそう答え)

6: 姫宮桃李 [×]
2019-12-27 00:07:53

あんず

そんな時は散歩して気分転換も兼ねて色々見てたら何かアイデア浮かぶかも(我ながらいい提案をしたと満足そうに頷き)

7: あんず [×]
2019-12-27 06:16:28

うーん。。そうだね、じゃあちょっと気分転換でもしよっかなあ!流石姫宮くん!

8: あんず [×]
2019-12-27 06:16:28

うーん。。そうだね、じゃあちょっと気分転換でもしよっかなあ!流石姫宮くん!

9: 姫宮桃李 [×]
2019-12-27 10:28:53

あんず

あんずはどんな感じのライブがいいの?(アイスの自販機を見つけあんずの分のアイスを選び)

10: あんず [×]
2019-12-27 14:30:55

そうだなぁ、やっぱり例年通り季節を取り入れてみるとか?(うーんと考えるしぐさをして空を見上げて)

11: 姫宮桃李 [×]
2019-12-27 16:01:59

あんず

僕はあまーいお菓子みたいなふわふわして可愛い感じがいいなーこれバニラアイス美味しいよ?(アイスを相手に差し出し)

12: あんず [×]
2019-12-27 22:03:18

>桃李くん

あー!いいね、かわいい。案に入れさせてもらうね~!(というと相手が差し出してきたアイスをみて)えぇ!悪いよ、、!(なんて遠慮して)

13: 姫宮桃李 [×]
2019-12-27 22:11:23

あんず

この僕に逆らうの?せっかくの好意を受け取れないの?[季節外れだと分かってても食べて欲しそうな顔を見せ]

14: あんず [×]
2019-12-27 23:24:31

>桃李くん

わかったわかったwごめんねwありがとう。じゃあいただこうかな(そういうとアイスを受け取り)

15: 姫宮桃李 [×]
2019-12-27 23:46:51

あんず

あのね僕がアイス勧めたのはアイスを食べたら脳が少しはリラックスしてアイデアが浮かぶのかなって[彼なりの優しさを表し]

16: あんず [×]
2019-12-27 23:56:55

>桃李くん

…そっかぁ、ありがとね姫宮くん。(なんて言うとふわっと微笑み)

17: 姫宮桃李 [×]
2019-12-28 00:06:06

あんず

アイデア浮かぶかも知れないからショピングモールに行かない?(色んな物を見たら参考になると思い提案し)

18: あんず [×]
2019-12-28 00:10:28

>桃李くん

うん!いきたいー!(にこにこ)

19: 姫宮桃李 [×]
2019-12-28 00:12:32

あんず

ならレッツゴー(あんずの手を引っ張りショピングモールまでニコニコと走り)

20: あんず [×]
2019-12-28 00:16:39

>桃李くん

わっ..!(突然手を引かれたことに驚くがそのままで桃李についていき)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle