TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KEYAKI HOUSE /9316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5001: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 02:28:02

るんちゃん!(寝起きの森田を抱きしめて)

5002: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 08:51:14

森田「!?なにしてんの?」

5003: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 17:41:30

そんなに驚かなくてもいいじゃん笑
るんちゃん可愛いんだもん。

5004: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 18:43:54

森田「嬉しいけど寝起きだし周りにメンバーいるし…///」

5005: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 18:57:37

たまにはいいじゃん。だめ?

5006: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 19:48:24

森田「うっ/////(かわいすぎ/////見ないで)」

5007: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 20:43:24

るんちゃん顔真っ赤だよー笑笑

5008: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 21:15:20

森田「!?(目を見開いて) ソンナコトナイッテ笑笑」

5009: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 21:33:40

田村「ひぃちゃんと琴葉なにしてんの?」

あー、えっと…(森田から離れて)

田村「井上ー、琴葉が浮気しとったよ」

ちょっと変なこと言わないでよ…

5010: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 21:40:26

森田「しかも浮気じゃなくて琴葉が勝手にやった事やから笑笑」

5011: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 22:05:43

田村「ふーん。井上より好きなん?」

そういうことじゃなくて…

田村「じゃあ井上のところ行ってよ。保乃のひぃちゃんやから。(少し嫉妬していて)」

5012: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 22:06:42

森田「…(やばい保乃の顔が怖い…)」

5013: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 22:40:23

(井上のところに行って)


田村「ひぃちゃんどういうことか説明してくれへん?」

5014: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 23:39:50

井上「いやぁ…(琴葉…たぶんあんたのせいで私大変なことになってんやけど…)」

森田「うちはホンマにしらんて…普通に寝てたら琴葉が急に起こしてきて、起きようとしたらたまたま保乃に見られた」

5015: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 23:57:09

ん?どうしたの?(自分のせいとは思っていなくていつも通り笑顔で話しかけて)

田村「ほんまに?じゃあなんで顔真っ赤にして抱きしめてたの?」

5016: 平手友梨奈 [×]
2020-07-10 00:12:37

森田「そっそれは…たぶんそうでもしないと私が起きないと思ったからじゃない?」

5017: 高山琴葉 [×]
2020-07-10 00:21:37

田村「ふーん、ならいいけど。井上ちょっと来てー」

5018: 平手友梨奈 [×]
2020-07-10 00:24:36

井上「どうしたん?」

5019: 高山琴葉 [×]
2020-07-10 00:30:29

田村「あなたの彼女さん可愛いんだけどさ、ひぃちゃんに何かするのはやめてほしいなって…笑」

5020: 平手友梨奈 [×]
2020-07-10 00:31:52

井上「うちもちょうど同じこと思ってたんですよ…琴葉はあくまでただ甘えて欲しいんやろうけどね…うーんどうしたらええんやろ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle