TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KEYAKI HOUSE /9316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4961: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 01:07:49

田村「うん。高二だよ。」

武元「思春期っていつのもありえなくはないけど、やっぱり変態なんかな笑」

4962: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 01:32:35

井上「うちらの中で1番変態かもな笑笑1期含めて」

4963: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 08:22:05

梨名ちゃん!(抱きついて)

4964: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 09:26:58

井上「なーに?(笑顔で)」

4965: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 10:45:41

なんでもなーい♪(井上の抱きつきながらまた武元の胸をしていて)

4966: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 12:27:03

武元「なにしとんの笑」(まだ気づいてない)

4967: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 13:41:27

ううん。なんでもなーい笑(次は田村の胸を見ていて)

4968: 田村保乃 [×]
2020-07-05 15:55:00

武元「そっか笑笑」

高山どないしたん?

4969: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 16:46:38

ううん。なんでもない笑笑(やっぱりニヤニヤしていて)

4970: 田村保乃 [×]
2020-07-05 17:50:16

(さすがに表情に気づき)
なんか楽しいことあったん?

4971: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 18:29:42

なんもないよ!

関「琴葉と保乃ちょっと来てー」

田村「はーい」

わかった!

2人が出て行ってから

武元「やっぱり井上じゃ足りてないんかな?笑(井上の胸を見ながら)」

4972: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 18:42:56

井上「かもなぁ笑笑ちゅけもん小さいのに大きいもん…」

4973: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 18:47:34

武元「琴葉も小さいのに大きいもんな笑
今日の夜とかに正直に聞いてみたら?」

4974: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 19:12:55

井上「うちの、胸が小さいって?」

4975: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 19:22:39

武元「そんなドストレートに聞かんくてもいいけど、私の胸見てるって言われてるんだけどなんで?とかそういう風に聞いたらわかるじゃん。」

4976: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 20:28:18

井上「まぁね笑(ほかのメンバーのことは言わんでおこう)」

4977: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 20:44:16

その日の夜

梨名ちゃん一緒に寝よう!

4978: 平手友梨奈 [×]
2020-07-05 20:57:04

井上「ええよ笑笑」

4979: 高山琴葉 [×]
2020-07-05 22:25:31

(幸せそうな顔をして井上の隣で寝て)

4980: 井上梨名 [×]
2020-07-05 23:33:56

井上も幸せそうに眠り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle