TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

創作世界の仮面戦士(仮面ライダー/オリキャラ/オリライダーのみ/戦闘)/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 名無しさん [×]
2019-12-23 15:09:07

名前 炎雷 爽雅 【えんらい そうが】

性別 男

年齢 22

所属 極平軍

性格 熱く真っ直ぐな性格、他人の夢を応援することが多くその夢を笑うことを許さない、人を信用したい気持ちが大きい為敵に騙されてしまうことも多い

容姿 茶よりの黒髪を短く切り揃えている、パーカーにジーパンというラフな格好が多いがたまに黒いジャケットを羽織る、靴は動きやすいランニングシューズ、178cmの普通体型

使用ドライバー 炎雷プロトワンドライバー
※飛電ゼロワンドライバーを黒一色にした様なドライバー。プロトプログライズキーと呼ばれるアイテムを使い【仮面ライダープロトワン】に変身。
基本フォームである【プロトホッパー】、水中や近距離戦を好む【プロトシャーク】、空中や遊撃戦を好む【プロトファルコン】の3つを使い分ける。
変身後は黒いスーツに緑色のアーマーが付いた姿になっており、ゼロワンよりも001に近い姿をしている。複眼の色は蒼。

備考 平和を望む極平軍サイドで小さな工場を営んでいた両親と戦争の中で死別してしまい、唯一の親戚であった叔母(27なんだからおばさんって呼んだら…等と脅されている)に頼んで工場を継がせてもらった青年。ドライバーは工場長室(父の部屋)の机の中に自身への手紙と共に保管されていたのを発見し、両親が望んだ平和と街のみんなの平和を手にする為闘うことにした。
工場は社員不足なため住み込みでの従業員を募集しているが果たして…。

(/こんにちわ!参加希望なのですがpfはこのような感じで大丈夫でしょうか?修正点などありましたら修正しますので、よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle