TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かぐや様はなりきりたい。/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白銀御行 [×]
2020-01-13 21:54:22




>四宮(姉)


そうだな、まあ…四宮がどうしても名前で呼びたいなら、俺は別に構わないが?…うん、四宮が呼びたいなら、仕方がない!大事な副会長の頼みだからな!(これは先に下の名前で呼ばせれば有利になる。と頭を働かせ、相手に近づき)



>四宮(妹)


別に……嫌ではないんだが……

ほら!レディファーストって言うだろう


62: 四宮 奏 [×]
2020-01-14 02:14:53

>白銀会長

...それとこれとはまた違う様な気もしますが。こういう時、普通は男性から先に名前を呼んで差し上げるのがセオリーでは?(レディファーストを大事にするのであれば尚更...と言って会長に顔を近づけ)

63: 白銀御行 [×]
2020-01-14 02:42:24




>四宮(妹)


まあ、それは……そうなんだが……っ(相手の正論に言葉が出ないのか慌てながら)…、近い、近いっ(やはり双子なのかどことなく似ているため顔を近付けられれば少し照れたように、離れてくれ、と付け足し)




64: 四宮かぐや [×]
2020-01-14 04:54:13

>奏
な……確かにそれはそうですが…(負けた様に言葉が止まり)調べる時間がなかったのですよ(逃げる様にそう言い放ち


>会長
あら、会長。私はどうしても会長を名前で呼びたいなど言ってませんよ。(そう言うといつものように笑顔で)それを提案し出したのは奏です。私は名前で呼び合うなら私が決めるんじゃなく偉大なる会長に決めて欲しいものですが…まさかこんなにすぐ決められる様な判断、会長が決められないとかはありませんよね?

65:  [×]
2020-01-14 05:00:02

>白銀会長

(すっと離れ)まあ、このまま進展せずに卒業してもいいというのであれば私から言うことはもう何もありませんが...

>お姉さま

お姉さまったら....(やれやれ、と呆れたように溜息をつき)

66: 匿名さん [×]
2020-04-14 20:44:04

(/まだ募集してますでしょうか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle