TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺を殺さないで!!/65


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 永谷 千聖 [×]
2020-01-27 02:41:10

「はぁ…っ…はぁ…!」

(重いバックを肩にかけながら走るが速度が出ない。もう見た目からして怖そうな人達にビビりながら屋敷の出口へと向かって)

42: 東雲梓馬 [×]
2020-01-28 21:56:56

(/お返事がすぐに返せなくて申し訳ありません。一応生存はしていますのでご安心ください。)

43: 匿名 [×]
2020-01-28 22:44:05

参加希望です!

44:  [×]
2020-01-28 22:55:05

(了解です。参加者…申し訳ありません。今回はこれ以上人を増やすつもりはありません)

45:  [×]
2020-01-28 22:55:08

(了解です。参加者…申し訳ありません。今回はこれ以上人を増やすつもりはありません)

46: 東雲梓馬 [×]
2020-01-29 17:01:49

(/すぐにお返事を返すことはできるんですが、出雲様を無視して返事を返すわけにもいきませんので…。規約など記載されておりませんでしたが、最低限のルールだけでも決めたほうがよろしいのではないでしょうか?もちろん、このスレの主は貴方なのでこのままでもいいというのなら無理にはいいません。ですので、ごゆっくりお考え下さると幸いです。)

47:  [×]
2020-01-29 19:27:20

(リアル重視です。遅くても也ができればそれで。のんびりの方が気が楽ですし)

48: 東雲梓馬 [×]
2020-01-29 19:44:25

(/分かりました。ではこちらも焦らずゆっくりのんびりと待たせてもらいます。)

49:  [×]
2020-01-30 00:09:55

(もしあれやったら…東雲さん別部屋で2人でやりますか?ここは3人でちゃうとこで2人ってのも全然ありですよ)

50: 東雲梓馬 [×]
2020-01-30 00:14:32

(/え、宜しいのですか?!主様のご負担やお荷物にならないのなら是非お願いします…!)

51:  [×]
2020-01-30 00:17:16

(負担にはなりませんよ。えっと~…頻繁に出来る日できない日がありますがそれで良ければ)

52: 東雲梓馬 [×]
2020-01-30 00:22:21

(/それぐらいでしたら、大丈夫ですよ。何度も申し上げた通りリアルの都合が第一ですからね。)

53:  [×]
2020-01-30 00:25:11

(了解です。部屋作りたいんですけどタイトル思い浮かばない笑)

54: 東雲梓馬 [×]
2020-01-30 00:29:58

(/あー。このタイトルどおりの展開になるわけですもんね…。かといってカプ名はダイレクトすぎますし…。)

55:  [×]
2020-01-30 00:33:28

(なんかタイトル決めてきます)

56:  [×]
2020-01-30 00:33:29

(なんかタイトル決めてきます)

57: 東雲梓馬 [×]
2020-01-30 00:35:29

(了解です!特にこだわりはないのでお気軽にお考え下さい。)

58: ビギナーさん [×]
2020-01-30 00:38:19

(俺と怖い人ってタイトルの部屋作ったんで待ってます)

59: ビギナーさん [×]
2020-01-30 00:39:14

カテゴリはBLです

60: 東雲梓馬 [×]
2020-01-30 00:46:52

(/BLトピ使うの久しぶり、です。一応部屋を見つけて書き込みしたことを報告しておきます。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle