TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 作者 [×]
2019-12-16 23:11:20 




これはとある漫画の中のお話。

よくある主人公達のお話と、
何処にでもいそうな脇役達のお話。

でも彼らのお話はちょっと、周りとは違うみたい。



さて、貴方はどちらのお話が好みかな?




――――――――――



(/初めまして。閲覧頂きありがとうございます!
こちらの物語は上記で記したように漫画でよくある主役達と脇役達の恋愛をイメージして作りました。
ご興味がある方はこのまま募集開始までお待ち下さいませ。)


※こちらは再建トピとなります※





1: 作者 [×]
2019-12-17 00:02:54



登場人物

ーMain Storyー
「月とスッポン」


「今日も世界一可愛いねハニー。愛してるよ。」
3年生。②LOVE。容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群、裕福な家庭育ちのHSK(ハイスペック彼氏)で唯一の弱点が恋人。赤の他人には興味のない性格から学校ではクールキャラで通っているが、実際は面倒見の良さや明るく優しい兄貴肌。②に対しては好きすぎて変態さを垣間見る。②の葛藤には勘づいている。③とは昔からの付き合いで遠慮の無い関係だが、実は不安定さにいつか刺されそうとか無駄に心配している。④には頑張ってもらいたくて色々協力している。けどやっぱり恋人が一番。



「なに意味わかんないこと言ってんですか。殴りますよ。」
1年生。見た目不良の心優しき苦労人。恋人からの激しいスキンシップや毎日聞くにはうんざりな甘いセリフもサラッと受け流す。でも本気で嫌がる素振りはないようで、実は満更でもない。けど照れ隠しには手足が出るタイプ。人には怖がられがちだが動物には好かれる。①とは真逆で恋人である事に少し負い目を感じているが、好きだから離れられずにいる。③とは面識があるが、動物的本能で苦手意識を持っている。④の事をヤキモチから最初は嫌っていたが、あるきっかけで仲良くなり今では友人として、相談相手として良好な関係。この中ではまだ常識人。



ーAnother Storyー
「友達以上恋人未満」

③ (主)
「悪いけど、俺にソッチの趣味はないから。」
3年生。①とは幼馴染みで、①②の関係を知る良き理解者であり相談相手。ミステリアスでありながら不特定多数の女性と経験豊富な遊び人。④からの告白を最初は冷たくあしらっていたが、最近は徐々に絆され自分に対する無防備さが可愛く見えてきたのが悩み。①と④が協力関係であることに嫉妬や独占欲を出すことも屡々。②には一方的に距離を置かれるがそれを一切気にせず、①をよろしくねと信用している様子。



「“誰とでも”なら、僕とでもダメですか?」
2年生。優等生であり学級委員長。あることをきっかけに好きになった③に毎日猛アタックするが、毎度かわされる。一見ひ弱に見えるが実は真っ直ぐで芯の通った強い心の持ち主。好きになってもらうためなんでもする程積極性に溢れているが、自身に恋愛経験は皆無のためいざ攻められるとダメ。狼の皮を被った子羊。①には色々アドバイスをくれたり助けて貰って感謝している。②とは最初こそ怖がっていたが、交流していくうちいい友人として、恋愛の相談相手として仲良くやっている。運命とか信じちゃう乙女心を持ったピュアなド天然。




2: 作者 [×]
2019-12-17 00:09:15



〈ルール&条件〉

・セイチャット規約厳守
・マナーやルールの守れる方
・裏行為、過度な暴力行為や流血などは?
(裏行為に関してはその部分だけ場面転換などで飛ばせば行為した事実を作るのはOKと考えています)
・あくまで目安ですが、ロルは中前後?
(形式等は常識範囲内でご自由に)
・keepは24時間 (延長可)
・登録逃げ防止のため初回のみ2日無言でリセット、その後は1週間の無言でリセット(延長可)
・コメディ、シリアス、甘々などは決めずその時その時で
・今回少人数制ですので、1対1への移動可能ですがこちらにも顔を出してください
・cp固定させて頂いておりますが、欠員などの場合もあると思うのであくまで推奨です。パラレルも可能なので、お互いで様子見や相談しながらお進め下さい
・相性などの問題で場合によっては参加をお断りさせて頂く場合がございます
・参加希望時はニックネームを"お好きな色の名前"でお願いします
・その他ご質問やご意見ございましたら気軽にどうぞ!





3: 作者 [×]
2019-12-17 00:14:23


(/ すみません、上記で?が出てしまった部分だけ修正します!)


・・裏行為、過度な暴力行為や流血などは無し
(裏行為に関してはその部分だけ場面転換などで飛ばせば行為した事実を作るのはOKと考えています)

・あくまで目安ですが、ロルは中前後から
(形式等は常識範囲内でご自由に)





4: 黄色 [×]
2019-12-17 01:14:22




( / はじめまして!お声がけ失礼します。とても心惹かれる設定にいてもたってもいられず声をかけさせていただきました。宜しければ②のkeepをお願いします。ご検討ください! )





5: 作者 [×]
2019-12-17 22:13:29



主PF

名前/ 瀬良 綾人 ( セラ アヤト )
学年/ 3年A組
番号/ ③

容姿/柔らかくふんわりと癖のついた、色素が薄い茶髪。右目の上で分け目を作り、目にかかりつつ左右に流れた前髪。横は耳を出し、後ろは段があり項を隠す程度で全体的に所々跳ねた髪型。二重でありながら常に光が入りにくそうに伏し目がちな目で、瞳も薄茶色。右目には泣きぼくろがある。身長は180cmで細身でありながらしっかりと締まった身体。制服は首元を緩くし、紺色のカーディガンをジャケットの下に着ている。私服はカジュアルかつシンプルなものを好み、シャツやニット、スキニーや革靴などをよく着用する。ジャケット類は基本ロング。意外とハイネックのものを着ることが多い。飾りはシルバーものが多く、ピアスは常時両耳に付けている。

性格/常に飄々としていてマイペースな自由人。自分にも周りにも無頓着なことが殆どで、たとえ嫌われていたとしてもそれはそれで凄いこと。愛想は良い方でいつも笑みを浮かべており近寄りやすく、その影響もあってか周りにはいつも女子が蔓延る。基本的に会話は受け身で自分の話をしないため学校ではミステリアスで名が知れている。昔から感情の起伏が緩やかで少々汲み取りずらさある。本気で怒った時は静かながら殺気が凄い。
恋愛で本気になった相手には溺愛と独占欲を現すようだがまだ自覚はなし。ちなみに④にはちらほらそれを覗かせている。

備考/家族構成は母と飼い猫のみ。幼い頃に両親が離婚し、それ以降女手一つで母親に育てられた。飼い猫は小学生の頃に母親が寂しくないようにと飼い始める。①とは母親同士が仲良く幼少期から一緒に過ごしてきた幼馴染であり、不安定な生活をしていた自分たちにとって恩人の家族でもある。そのためか②との関係を知っても尚変わらず、寧ろ数少ない理解者として接している。自らの恋愛はそれはもう穢れきったもので、来る者拒まず去るもの追わず精神で今まで何度もトラブルを起こしている。最近は④の影響かだいぶ減ってきているよう。カフェでバイトしているが、知人に会いたくないのため場所は自宅寄りで学校からは離れている。授業中など基本寝てることが多く、努力することも少ないが、成績は平均よりは上。運動も真面目にやれば活躍する程度には出来る方。意外と寒がりのようで制服やジャージ、私服などの半袖や短パン姿を小学生以来見せた事はない。好物は意外と家庭的なものを好み、ジャンクフードより肉じゃがだったり味噌汁だったりと温かみのあるものの方が喜ぶ。唯一趣味と言えるものが写真で、たまに休日に写真を撮りに出かけることも。


(/お待たせいたしました!これより募集を開始したいと思います!
主の性癖を詰め込んだだけの私得トピですが、少しでも興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください!お待ちしております!)



6: 作者 [×]
2019-12-17 22:31:53


>4

(/早速のお声がけありがとうございます!私徳トピですが、同じように思ってくださる方がいて本当に嬉しい限りです!
②のkeep承りました!18日23時59分までにPFの提出をお願いします!)




7: 作者 [×]
2019-12-18 18:15:44



(/こちら①.④絶賛募集中です!ご興味ある方是非お気軽に参加下さい!)


>4
(/keepは本日中となります!お気をつけ下さい!)




8: 黄色 [×]
2019-12-18 23:27:49




②pf


名前/ 榛名 剛 ( はるな ごう )
学年/ 1年B組
番号/ ②

容姿/ 金に染めた髪は傷みを感じさせない柔らかな毛質。ツーブロックの髪型で前髪は上げ、基本ワックスで固めてる。ただ、本来の髪質が柔らかいからか水や湿気に弱いため割とガチガチに固めがち。あまり日焼けしていない肌色。若干垂れ目な三白眼、黒の瞳に少し長めの下睫毛。身長は176cmだが、未だ成長期段階で伸び代がある。筋肉はバランス良く付いているのだが着痩せするタイプだからか、細身に感じる。制服は基本シャツを腕まくりし、第二ボタンあたりまで外してる。中には黒のTシャツ等を着ているからか幾つかボタンが空いていても露出することはない。ズボンもよく捲り上げてる。私服は当たり障りのないものばかりで、基本無地。トレーナーやTシャツにスキニー等を着ることが多くそこまでファッションに興味がない。首からは家の鍵が常にかかる鍵っ子、右耳に3つ左耳に3つの合計6つの穴が空いているが、常に6つの穴が埋まってるわけではない。

性格/ 見た目からは想像ができないような心優しい青年。困ってる人を見ると躊躇なく助けにいけちゃう、それがお節介になることもあるが本人はやらないよりやって後悔したいという思いが強い。この優しさからか割と苦労人でもある。お節介だが馬鹿ではないため、空気や状況を見極めて対応することができる。やや照れ屋なとこがあり、素直に人からの好意の言葉を受け取ることができない。それこそ、手足がでてしまう癖があるのが難。でも、本人は無自覚で顔にでてしまってることも屡々。言葉選びが下手なのもあって、それに見た目の怖さが相まって友人は結構少なく、本人もそこまで人を信頼しない警戒心が強いとこがある。①に対しては、恋人であることに負い目を感じてしまう少しネガティブなとこもある。自分に自信がない。だが、好きだからこそ側にいてほしいと欲してしまうのは自分の方だったりする。

備考/ 家族構成は7つ上の腹違いの兄と両親、飼い猫が2匹。兄が3歳の頃に母親の浮気によって離婚し、父が兄の親権を持つ。その後兄が5歳の頃に父より12歳下の母と再婚し、自身が生まれる。母親は昼間コンビニでパートをするが、若いが故に割とだらしなかったためかあまり好きではなかった。家事や自身の面倒の殆どは兄が行うことが多く、兄にはかなり懐いていたが、全寮制の高校へ入学し離れることに。ファンキーな父と若くだらしない母を反面教師として過ごしてきた。高校はそんな両親から離れるように社会人となり一人暮らしをする兄の元に転がり込んだ。兄に世話になっているためか、仕送りは勿論バイト代もなるべく兄へ預けるようにした。基本は配達の仕事が多い。中学では意外にも弓道部へ所属していた。祖父が弓道の師範をしていてその影響で続けていたが、辞めてしまった、それでも偶に暇なときは授業をサボって同級生の弓道部員に頼み込み弓道場を開けてもらって何となくそこにいることが多い。③のことは、動物的本能で苦手意識をもってる。④のことは最初こそ嫌っていたが、接していくうちに意気投合し今では良き仲。実家に年老いた猫がいる。勉強は兄から教わるからかかなりできるが、授業はよくサボる。足は速く運動神経が良さそうに見えるがラケット競技はドベになるほどの下手くそ。実はピーマンが嫌い、甘いものは好き、という子どもらしい一面もある。


( / 募集のお声がかかっていなかったのにフライングしてしまっていました。すみません...!お時間ギリギリで申し訳ありません、pfが完成したのでご確認いただけると幸いです。何か、修正点や訂正等御座いましたら申し付けください。宜しくお願いします! )





9: 作者 [×]
2019-12-19 00:18:26


>8

(/フライングするくらい興味持って頂けたのならもう嬉しい限りですので!お気になさらず!
そして、素敵な息子様のPFありがとうございます!鍵っ子に萌えました!可愛い!
不備等見当たりませんので、このまま主の絡み文を待つか、ご自身で絡み文出して頂ければ遊び人が絡みに行きます!
それでは、これからよろしくお願いします!)




10: 榛名 剛 [×]
2019-12-19 20:51:31




>all


あ...ない。 ( 4時間目終了後、持ってきていた兄作の弁当を屋上へ向かう階段で食べていたが、ふと飲み物を買い忘れていたことに気づき食べ終えた弁当を再び風呂敷で包んで鞄にしまう。一度教室にそれを置いてから購買に向かって、いつも同じものを飲むためか特に迷うそぶりもなく手を伸ばすもそこにいつもの"イチゴミルク"の姿がなく。小さく言葉を吐けばどうしようかと他のジュースへ目を向けて )


( / それであればよかったです!
お褒めの言葉感謝いたします。鍵っ子っていいですよね、個人的にとても好きでして...!
受理有難う御座います。絡み文を投下させていただきました。ロラ等に不備が御座いましたら申し付けください。
改めて宜しくお願いします!)




11: 瀬良 綾人 [×]
2019-12-20 01:11:25



>榛名くん

あぁ……いつもの無いんだ?残念だったね。
(騒がしい取り巻き達を巻いては、購買で買ったパンのお供にお茶を買いに自販機までやってくると、そこには親友からよく惚気話を聞く彼の姿があり。近寄りながら様子を見ていると、なにやら悩む素振りで自販機を物色する相手に自分も視線をそちらへ向け。ざっと見た感じ、嫌でも耳に入る情報からお目当ての物が売り切れているのだと察すれば、なんの躊躇いもなく友人に話しかけるように隣から声をかけては相手へうっすらと微笑み。)
あ、代わりにこれあげるよ。俺は食べないから。
(ふと思い出したようにポケットを漁ると、先程クラスの女子から貰ったピンク色の包み紙に包まれたソレ、後で捨てようと思っていたいちごミルク味の飴を2個、手のひらに乗せ笑顔で差し出してみて。)


(/改めまして、こちらこそご参加ありがとうございます!また、素敵な絡み文もありがとうございます!
何かと至らない主ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

それと、こちらから一点ご提案がありまして……。もし、榛名くん背後様が①との純恋愛をお好みでしたら、主が③から①へキャラ変更するのもありかなと思いまして……勿論、瀬良との親睦を深めて頂けるのならこのまま進行させていただきます…!このようなタイミングでご迷惑お掛けしますが、もしよろしければご検討下さいませ。
この様な行為、ご不快に思われましたら申し訳ございません……。)




12:  [×]
2019-12-20 15:39:00

(/失礼致します。実は以前再建前のトピで参加しようか迷ったまま結局募集枠が埋まっていて諦めていたのですが、ふと覗いてみたら再建されており、居てもたってもいられず……!宜しければ④で参加希望させていただけないでしょうか?また、幾つか質問をしても宜しいでしょうか?質問としては【ドッペル可か否か】という部分と、【③のキャラを好きになった切っ掛けや②のキャラのところにある切っ掛けは各該当キャラ背後様との話し合いは必須どうか】という部分です。ドッペルに関して記載がなかったのとキャラ設定に関する部分でしたので、宜しければ教えていただきたく思っております!)

13: 作者 [×]
2019-12-20 22:53:36


(/再建前からご興味持って頂きありがとうございます!お気持ち変わらず参加希望くださり嬉しい限りです!
④のkeep承りました!期限は21日23時59分までとなりますので、よろしくお願いします!

ご質問に関してですが、
今回このトピックでは【ドッペルあり】とさせて頂きます。少人数ですので、無理のないように皆様とご交流いただければと思います。

次に関係性ですが、③を好きになる理由は④の方にお任せするつもりでしたので、③のキャラ崩壊しない程度にご自由にお考え頂ければと。勿論相談が必要であればなんなりとお申し付け下さい!
②と④の打解けるきっかけは、主としては何となく、"お互い恋に悩むところや少し乙女心を持ったようなところが似ていて自然と意気投合"みたいな可愛らしい関係をイメージしておりました。ですが、本当に上記もしっくり来ない程あやふやでぼんやりしておりますので、あまり気にせずお二人でご自由にお考え頂ければと思います。

こちらの説明不足でお手数お掛けしました。不甲斐ないばかりにどちらもお任せしてしまい本当に申し訳ないです…。また何かございましたらお気軽に申し付けください!)




14:  [×]
2019-12-21 05:40:29

(/質問へのご返答ありがとう御座います!
一先ず、③のキャラとの関係性ですがまだPFに記載はしてませんが、パッと思い付いたイメージとしましては人違いで不良に④が襲われた時に偶然通りかかった③に助けられて、といった感じのが思い浮かんだのですが如何でしょうか?勿論キャライメージと違うのであれば仰っていただければ変更致しますので!一先ずPFはこんな感じで仕上がりました!何か不備やこうしてほしいなど御座いましたら仰っていただければと思っております!)

④PF

名前/海原 葵(ウナバラ アオイ)
学年/2年C組
番号/④

容姿/フワフワした柔らかい髪質のストレートの黒髪を後ろは項がギリギリ見えない程度、横は耳に掛からない程度、前髪は眉に掛からない程度にそれぞれ切り揃えられている。髪型のオシャレに疎く櫛でとく程度。一重でやや垂れ目がちな目で瞳はダークブラウンであり、黒縁の眼鏡を愛用してるがコンタクトは苦手で運動するときも眼鏡のまま。
身長は169cmとやや低めで特に鍛えたりしたりしてる訳ではない上にやや細身の為に何処か頼り無さげで、一応鍛えれば多少は筋肉が付く筈なのだが運動が苦手なのを理由にあまり鍛えていない。
制服はしっかり着こなして、冬は薄手の紺色のニットを上着の下に着ている。私服は無地のカラーシャツ+ジーパンの組み合わせが多め。アクセサリーは腕時計をしている程度。

性格/容姿のひ弱さとは違って真っ直ぐで芯の通った強い心を持っているしっかり者で何事にも全力を注ぐ。また、かなりの忍耐強い性格で細かい作業を長時間やる時にはやり始めれば自分でやるべき量が終わるまで没頭するタイプ。聞き上手なのか、よく学級委員長としてクラスメートの相談事に乗ったりしている事が多い。
恋愛ではかなり一途な性格で積極的なアピールが多いがされ返される事を一切考慮していない。運命を信じている夢見る乙女のように純粋な一面もある。

備考/家族構成は新聞記者の父親と2歳上の大学生の双子の姉と5歳上の刑事の姉。母親は中学2年の頃に病気で他界している。小学校の頃に家にいる時には姉たちに着せ替え人形如くお下がりを着せられていたからか今でも女装に耐性がある。元々母親っ子でよく専業主婦の母親を手伝っていたこともあり母親が居なくなってからは主に家の中では家事を担当していて特に料理が得意で得意料理は肉じゃが等の煮物類。基本早起きでほぼ毎日家族のお弁当を作ってる。
恋愛は今までしたことが無かったが、ある一件で③に一目惚れして以降毎日のように積極的に会いに行っては何度も告白したりスキンシップをとろうとしたりしている。中々自分に靡いてくれない④を諦めきれず、偶然出会った①からアドバイスをもらったりしている。②の事が初めて出会った時は怖くて声を掛けづらかったが、接していく内に少しずつ打ち解けあってきて現在では仲が良い。
勉強は基本学年上位が定位置な代わりに運動下手で走りも遅いが何故か平衡感覚だけは人一倍ある。バイト等はしていないが帰りがけに近所のスーパーによく行くためスーパーのパートのおばちゃんたちとは大体顔見知り。甘いものが大好きで特に和菓子が好きで大福には目がない。

15: 榛名 剛 [×]
2019-12-21 14:18:20




>瀬良さん


うわ、瀬良さん。 ( 後ろから声がかかればそこにいたのは我が恋人の親友。普通ならば仲良くなってもいいだろう彼のことはどうにも動物的本能からか警戒心を解くことができず。可愛げのない低めのトーンで彼の名前を呟く、残念だったね、という言葉とは裏腹に笑みを浮かべる彼を奇妙なものを見る目で見つめながらも、徐にポケットから何かを取り出して自身にくれるというので手を差し出し受け取る。それは、自身が探していた飲み物の飴で。何というタイミングなのだと驚きながらも素直に嬉しく「 ありがとうございます 」小さく礼を告げれば顔は綻ぶように笑みを浮かべていて。 )


( / こちらこそありがとうございます!なかなか顔を出すことができずすみません。

③から①への変更についてですが、此方としては主様にお任せしますよ!④の希望者も来られたのでこのまま主様は③をやっていただいても結構ですし、本当にお任せしますので!迷惑や不快などとは思いませんので、何かあれば気軽にお声がけください! )




16: 作者 [×]
2019-12-21 23:31:13



>14

(/ご考察、PF提出、共にありがとうございます!
素敵な出会いだと思います!少女漫画のようでロマンチックです!その案で行きましょう!そこでなんですが、誠に僭越ながら、"お互いプライベート(土日など)でそのトラブルがおこり③助け④が一目惚れ(③としては引き連れていた女子の手前放っておけず偽善の行動)、その後学校で偶然出くわし運命の再会を果たす"なんて思いついたのですが、どうでしょうか?
また、PFに関しまして不備等見当たりませんので、是非このままご参加下さい!素敵な息子様ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)




17: 瀬良 綾人 [×]
2019-12-22 00:46:48



>榛名くん

君ってほんと素直だよね。どういたしまして。
(声をかけた時の露骨な反応には毎度清々しさを感じる程だが、それもいっそ清々しいもので好ましく。好いてもいない相手からのプレゼントでも純粋に喜び、きちんとお礼を言う相手にクスッと笑いながらその素直さを褒め。そんな彼を横目に自分はお目当ての飲み物を落下音と共に購入すると、そのままじゃあねと別れようとして目に入るはいつも頼んでもないのに絡んでくる女子の姿で。見つかれば恐らく共に食事をする羽目になるだろうことは容易に想像出来。嫌ではないが好んでもないその付き合いに面倒だと思えば、どうやら一人飯してそうな横にいる相手を試しに笑顔で誘ってみて。)
榛名くん。良かったらお昼付き合って。


(/いえいえ、主も不安定なのでお気になさらず!
無理のないように楽しんでいただければ幸いです!

キャラクター変更の件ですが……大変申し訳ないのですが、記憶から抹消して頂けると助かります…!こちらの軽率な発言で振り回してしまいすみません!引き続き主は③をやらせて頂きますので、何卒よろしくお願いします!)




18: 海原 葵 [×]
2019-12-22 17:06:55

>主様
(/参加許可ありがとう御座います!また素晴らしいご提案ありがとう御座います!是非ともその展開でお願い致します!)

>all
(/改めまして④の背後で御座います。割と背の低い息子ですが、どうぞ宜しくお願い致します!)

疲れた…どこで食べようかなぁ…(4限目が体育の授業だったお昼休み、いつも自分で作るお弁当の入った巾着袋と朝に自販機で購入したペットボトルのお茶(自分の水筒に入れるだけのお茶がなかっただけ)を片手にまだ体育で動いてたから身体がまだ少し火照り気味故に運動着から上はシャツのみ、そしてズボンに着替えた状態で何処で食べようか、なんて考えつつ軽く辺りを見渡しながら廊下を歩いており)

19: 瀬良 綾人 [×]
2019-12-23 21:45:36



>葵ちゃん

__っと、ごめんね……て、葵ちゃんだ。
(いつもの事ながら、教師の声を子守唄に学校で睡眠不足を解消してはいつの間にか四限終了のチャイムが鳴っていて。賑わう一帯とは裏腹にまだ僅かに残る眠気と戦う自身の足取りはまったりとしていて。無事購買で昼食の調達を済ませると、来た道を戻りクラスへと足を進めるが、込み上げてきた欠伸に一瞬軽く顔を下げたと同時に曲がり角を曲がればそこには人影が。ぶつかる寸前で反射的に衝突は防げたが咄嗟に相手の肩を掴んでいたようで、余所見していたことと触れてしまったことを謝罪しようと相手の顔を見れば、相手は何かと縁のあるらしい彼がいて。相手の名を呼ぶと共に微笑みを浮かべた時、ふと出会えた事に喜びを感じている自分がいるように思えては笑みを消し相手の顔を見つめながら"この子に会えて嬉しい?いやいや気のせいでしょ"と内心混乱しては手を離すことすら忘れており。)

(/ありがとうございます!ではでは、この出会い方でお願いします!また、瀬良からは「葵ちゃん」と呼ばせて頂きたく!もしお気に召しませんでしたら遠慮なく仰ってください!
改めまして、ご参加ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします!)




20: 作者 [×]
2019-12-23 21:48:39



(/現在①が空いております!切実に絶賛募集中ですので、ご興味ある方是非お気軽にご参加下さい!
またご質問等も受け付けておりますので、何かございましたらお気軽に申し付けください!)





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle