TOP > 1対1のなりきりチャット

同 一 性 【 締 】 /48

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Joseph [×]
2020-02-15 04:47:08

カヴィン君、一日遅れてしまったけれどハッピーバレンタイン。君にチョコレートの様な甘い愛を、君の愛のイメージを掴ませて。上げてもよかったんだけど、催促はしたく無いから。ただ君とイベントを祝いたかっただけさ。

42: Cavin [×]
2020-02-15 17:02:46

俺からも遅かりしハッピーバレンタインだジョセフさん。ペット化したアンタに代理人として部屋へ贈り物を届けさせておいたぜ。白ワインと薔薇の花を気に入ってくれりゃ良いんだが。愛のイメージはもうすぐ掴めるさ、先ずは俺の胸に飛び込んでこい!返事しようしようと思いながら時間が経っちまってすまん。アレキサンダーはかなり回復して走り回るようになったのに、今度は俺が不調になってしまったんでまた時間を要する事になりそうだ。もうなっているよな、毎度待たせてばかりでうんざりさせていないか仔猫ちゃん?生存報告を兼ねて取り急ぎ挨拶させて貰った、チョコとジョセフさんの魅力のどっちがいち早く俺の鼻血を出させてしまうのかについては後日結果を発表するからな!愛しているぜベイビー。

43: Joseph [×]
2020-02-18 22:02:46

こんばんは、カヴィンくん。贈り物確りと受け取ったよ、ありがとう。美しい薔薇の花はビストロテーブルに飾らせて貰った、白ワインは君が今度私の部屋に来た時にでも共に飲もう。...ふふ、ナチュラルに誘ってみたけど、どうだろうか?とても気に入ったよ、ありがとう。でも私は何も用意していなかったからホワイトデーにでも何か良い物を贈るよ。嗚呼、そうだね...君と共に居たら愛のイメージは直ぐにでも掴めそうだ。それなら遠慮無く、君の温もりを感じさせてもらうとしようかな。アレキサンダー、元気になったんだね...安心した、と思ったら君が?大丈夫なのかな、心配だな。私にとってはアレキサンダーの不調より心配になってしまうよ...大丈夫さ、何日経ったって私の君への愛は枯れることの無い。ドライフラワーとでも言うべきかな?ふふ、鼻血を出してしまったのは何方かな。私もだよ、愛しい人。

44: Cavin [×]
2020-02-22 17:36:00

小さいアンタが確り使命を果たしてくれて一安心した。その辺の人混みで潰されてしまわねぇか心配だったが、ペットってのは巧く足元を擦り抜けて歩いてくれるモンなんだな。おおっと仔猫ちゃん、俺を部屋に誘うなんて肝が座っているが大丈夫なのか?酔いに任せて仔猫ちゃんの白い毛並みを弄り倒しちまうかもしれないぜ?気付いたら御髪が爆破しているかもなッハハ!ヒュー…期待してその時に相応しい服を新調してみるとするか。金額じゃない気持ちさえあれば何だって嬉しいのさ。新型のナンチャラに罹患した訳じゃなくて元々の体質による不調だから心配ご無用──本当に俺をドン底まで病ませてしまうのはジョセフさんの美しさだけだ。ドライは似合わねぇ、せめてブリザーブドフラワーにしてくれよな。可憐な花は意外にも繊細だったりするものなんだろ?笑い話じゃないレベルでパンデミックが進んでいるこのご時世は誰よりも真っ先にアンタ自身を大切にしてくれ。よし、此処で例の結果発表といくか。───….正解はジ、クソッ写真家ファンの冷たい視線がグサグサ刺さってきやがる。正式な方の返信もするから、呆れ果てない限りは俺を見捨てないでくれると有り難い。

45: Joseph [×]
2020-03-04 00:43:51

遅くなってしまってすまない...少し、試合が立て続いていてね。試合が終わればベッドに倒れて深い眠りにつく日々...君との時間が取れなくて悲しいな、また必ず返すからもう少し待っていて欲しい。愛しい君へ精一杯の愛情と共に。

46: Cavin [×]
2020-03-11 07:35:45

気にしなさんなって。俺こそ散々に待たせた身なんだぜ、どうやったって責められやしねぇよ。頑張り時ってのは人生の内に何回か訪れるが、頑張る事だけを目標にしたら疲れちまう。言うは易しだけどな──毎日全力で立ち向かう必要も実はないって話をちょいと念頭に置いといてくれ。今日はアンタの記念日だな!アイコンになっても美形とは恐れ入るぜ。生憎銀製のすげぇ高級な何かを買えるほど金持ちじゃねぇんだが、銀に負けず劣らずのアユソにまた会いに来てくれよな。んじゃその日まで。

47: Joseph [×]
2020-03-13 11:43:38

ありがとう、カヴィンくん。...嗚呼私の記念日を君に祝って貰ってとても嬉しいよ、何だかむず痒くも愛おしい気持ちが溢れてしまうな。君からの助言も今の私に刺さってしまってどうにも瞳から雫が零れてしまいそうになる、私を泣かせてしまった時には勿論責任は取ってくれるだろうね?高価な物なんて必要無いさ、君からの愛を目の前にすればダイヤモンドもただの石だよ。少し遅れてしまったけれど、君に逢いにこれて良かった。

48: Cavin [×]
2020-03-15 01:01:19

試合に時間を取られたとしても絶対祝おうと前から決めて、結果実行出来て俺も嬉しい。ただ、アンタの弟に宛てた手紙を読んだ時から今も胸にしぶとく痛みが残ったままではあるんだけどな。すまん、盗み見るつもりじゃなかった…んだけど最後まで読んじまって。ジョセフさんの悲哀が俺にはデカ過ぎた。それでいて更に泣かせたらソイツは当然責任を取るのが男ってモンさ。頑張る事に全力を尽くした結果、本当に自分がやりたい事がなんなのかが分からなくなるのは勿体ねぇよ。だからアンタの夢の分のエネルギーは取っといておけよ!俺に言わせりゃそれが蔑ろになる人生なんざクソくらえってんだ。レディ達に声を掛けるのとジョセフさんを愛するのは全くの別物だってのは、やっぱりアンタと接していなきゃ一生知らないままだったんだろうとか今は分かる。タイミングは気にしなさんなって、今夜は月でも眺めながらジョセフさんの黄色いリボンを思い出しておくぜ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle