TOP > 1対1のなりきりチャット

さよならと出会うその日まで 〆切/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒河 義之 [×]
2019-12-29 22:05:39

おっとと…ちょっと軽くゆすいでくる
(落ちた箸を慌てて追いかけるように足元へ手を伸ばし、廊下へと一旦出て手近な水道へと向かい、箸をゆすいで戻り「…せっかく日下部に食べてもらおうと思って作ってきたんだしまずは日下部に食べて欲しいんだよ」そう言って自然な動作で相手のために取り分けたおかずを箸で挟み、相手の口元へと持っていき)

102: 日下部 くらら [×]
2019-12-29 22:49:36

すいません……じゃあ、いただきます。
(口元に運ばれたおかずを何の抵抗も示さずパクリと口に含むと、美味しそうに表情が綻び、しばらくすると今起きた出来事に気が付き顔を赤くしてうつむき)

103: 黒河 義之 [×]
2019-12-29 23:19:14

あー…その、美味いか?
(何気なくやってしまったが、よくよく考えればこれはかなり恥ずかしい状況ではないかと思い直し、僅かに頬赤らめて相手から目を逸らしながら、そう問いかけるのが精一杯で)

104: 日下部 くらら [×]
2020-01-01 11:53:49

え、あ、はい!美味しいです、手作りのご飯なんて何年ぶりかわかりません。
(赤くしている顔をがばっと上げると、久しぶりに誰かが自分のために作ってくれた料理の美味しさを伝えようと一生懸命話し)

105: 黒河 義之 [×]
2020-01-01 12:25:25

そ、そうか、良かった。遠慮なく沢山食べてくれよ?(そう言って自分でもおかずを口に運びつつ間接キスだとかそんなことは考えちゃダメだと自分に言い聞かせ、それからさっきのようなのは恥ずかしいしやはり自分で食べる方がいいだろうと思い相手にも箸を手渡してやろうとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle