TOP > BLなりきりチャット

俺達の物語《 BL / 少人数 》/4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2019-12-13 00:11:23



《 募集枠 》


① 映画製作部部長・総監督
 " 俺は情熱的な映画が撮りたいんだよ!お前らもっと真剣に取り組めぇええええ! "

映画製作部設立の提案者。基本的に映画編集等を務め、デザイン・映像学部に在籍する3年生。②③とは幼馴染みで、映画製作に興味のない2人を無理矢理入部させた。やることなすことが奇想天外な阿保ではあるが、実は頭脳明晰。


② 映画製作部副部長・小道具
 " 頼むから、壁だけは壊さないでくれよ。__ん?おい、誰だサラダ残したやつ...打首じゃあ!"

①に無理矢理入部させられた1人。活動場所である下宿の管理人の息子で、ほぼ下宿の管理をさせられてる。家事全般を得意とし、3人の中では常識的。でも、偶に発言が変な人。経営学部所属の3年生。手先が器用なため小道具作製担当。


③ 映画製作部部員・撮影 ←主がもらいます。
 " 何がしたいんだ?___あ、カメラ回してたんだった。撮り直しお願いしまーす。"

①に無理矢理入部させられた1人。カメラを趣味としてたからか活動は苦じゃないらしいが、映画の内容が理解できない。でも、特に文句も付けない傍観者的立場にいる。良い家柄の息子だが惜しくも天然。社会学部所属の3年生。


④ 映画製作部部員・脚本
 " なあなあ!次はどんな話にすんの?親殺しとか?あとは、ああ!ヒーロー物もやってみたい。"

②が管理する下宿に住う1人。②からの勧誘によって入部し、①の要望を形にしてしまう天才肌。よく作り込まれた脚本はファンの間でも話題となる程だが、本人はまるで知性が乏しい少年のような子。文学部所属の3年生。


⑤ 映画製作部部員・衣装/メイク
 " あのなあ、動くなって...おい、アイラインは命だぞ?わかったら大人しくしてろ。"

②が管理する下宿に住う1人。③と学部が同じで仲良くなり、何となく勧誘し入部した。姉が4人いたからか、メイクや裁縫は得意。だが、それに見合わない強面に口調だからかギャップがすごい。社会学部所属の3年生。


⑥ 映画製作部員・スタント
 " 怖いなー、やだなー、やりたくないなー。ねえねえ、やらなきゃだめ?絶対?"

②が管理する下宿に住う1人。②のつくった小道具を偶々踏みつけ壊してしまい罪滅ぼしのために入部。抜群の運動神経やら、強心臓なとこが買われ役者に代わりスタントを務めるが、スタントが似合わない美人。理工学部所属の3年生。


※上記はあくまで大まかな役割や性格ですので、勿論肉付けはお好きにしていただいて構いません。



《 pfテンプレ 》


「 日常的台詞 」
「 恋愛的台詞 」

名前 /
番号 /

容姿 /

性格 /

備考 /



それでは募集を開始させていただきます。
主のpfは後程載せさせていただきます。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle