TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/10209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10105: 柴田柚菜 [×]
2021-01-28 13:35:11

これ美味しそう!

10106: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 14:32:50

うん!この味にしよっ
私はこれで向井さんは・・・

10107: 柴田柚菜 [×]
2021-01-28 15:15:03

全部おいしそうだなぁ

10108: 向井葉月 [×]
2021-01-28 19:46:43

個人的にはー、ティラミスかなー( ̄ー ̄)

(当時リアルにずーっとティラミス食べてた笑)

10109: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 20:39:26

じゃあ私はイチゴで!(迷いながら)

10110: 柴田柚菜 [×]
2021-01-28 21:27:26

私これ!

10111: 向井葉月 [×]
2021-01-28 21:59:37

決まったようなのでー

はいはいカゴ入れてー( ´△`)

…大丈夫っ、ここは私が( ´,_ゝ`)ドヤッ
(自分のも含め¥1200とかだったので、先輩風吹かす笑)

10112: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 22:30:09

ありがとうございます!(笑顔で)

10113: 向井葉月 [×]
2021-01-28 22:51:04

いいえー( ´_ゝ`)ゞ
まぁ、あとはテキトーに買っといたしー、なんかいる?( ´,_ゝ`)

10114: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 23:07:36

じゃあグミやポテチとかですかね?
こんな時間ですし・・・

10115: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 23:07:36

じゃあグミやポテチとかですかね?
こんな時間ですし・・・

10116: 向井葉月 [×]
2021-01-28 23:16:35

あっ、あ、じゃーなんか簡単に持ってきー( ´,_ゝ`)
(二人は時間帯気にして買ってるのに自分はオツマミ缶の牛タン塩を、気まずいのかスッとお菓子の下に笑)

10117: 賀喜遥香 [×]
2021-01-28 23:20:26

わかりました!



これでどうですか?

10118: 向井葉月 [×]
2021-01-29 15:12:33

あっ、全然よいよー(グミとかポテチ系受け取って)

オカイケイ、¥1447ニ ナリマスー チーン

さて、帰って何をするか考えようー( ´_ゝ`)ゞ


10119: 柴田柚菜 [×]
2021-01-29 16:14:43

何しましょうかね

10120: 賀喜遥香 [×]
2021-01-29 16:53:12

3人でゲームとかですか?

10121: 向井葉月 [×]
2021-01-29 18:13:49

そう、ヒューマンフォールフラットをちょっとやってみたい( ´_ゝ`)ゞ
ガサガサ(買い物袋をゆっさゆっさ持ってて)

10122: 賀喜遥香 [×]
2021-01-29 18:31:52

気に気になります!

10123: 向井葉月 [×]
2021-01-29 18:57:17

アハハハ、実はねー私もやったことない←

switchのやつだから、美月から借りたー( ´△`)
前に有吉eeeeeって番組で日向ちゃん達がやってて気になった( ´△`)←

ガッサガッサ(と買い物袋を揺らして←)

10124: 賀喜遥香 [×]
2021-01-29 19:38:02

結構買いましたね笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle