TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/10209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5584: 高山琴葉 [×]
2020-07-08 20:53:24

え、あ、まさか!そんなわけないじゃないですか!



中の人「知らない設定ですけど、これをきっかけに知るっていうのでもいいですよ!」

5585: 平手友梨奈 [×]
2020-07-08 21:28:22

そんなことないよ笑笑
だって私に限らずこんな感じだって笑笑



中の人「なるほど!」

5586: 高山琴葉 [×]
2020-07-08 23:48:16

そうですよー笑

5587: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 01:01:59

小林「ほんとに??笑笑」

5588: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 02:25:54

はい笑

5589: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 08:50:38

小林「ならいいけど笑2人とももし付き合ってるとしたら私に言って笑笑」

5590: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 17:36:15

え?なんでですか?笑笑

5591: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 18:46:18

小林「えーっと…(考えて)」

5592: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 18:55:01

なんでですかー?笑

5593: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 19:50:19

小林(あっ、、、ちょうど話そらせそうなこと思いついた!)
あっ今思い出したんだけど、たしか1週間オフがあるらしいんだけど2人はどこ行きたいとかある?(連絡とスケジュールを見せながら)

5594: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 20:41:47

そうなんですか?
どこがいいかなぁ…(真剣に考えていて)

5595: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 21:17:59

そうだね…(迷いながら)
外に出るつもりだけどどこにしようかな!

5596: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 21:30:40

どうしようかな

5597: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 21:41:13

小林「私はメンバーの家とかかなぁ
もしくはショッピングモールとか」

5598: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 22:02:25

いいですね!

5599: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 22:09:05

うんうん笑

小林「でもてちは琴葉の家にも行くんでしょ?笑笑」

なんでそう思うの笑笑

5600: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 22:38:00

なんでですか?笑笑

5601: 平手友梨奈 [×]
2020-07-09 23:36:42

小林「2人とも付き合ってそうだなって笑笑薄々感じてたけど私とかほかのメンバーのときとテンションが違う気がする」

5602: 高山琴葉 [×]
2020-07-09 23:52:46

そ、そうですか?(わかりやすく動揺していて)

5603: 平手友梨奈 [×]
2020-07-10 00:10:11

そうかなぁ?(高山とうって変わりクールに答え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle