TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: クラクラの実を食べた倉人間の倉 [×]
2021-05-29 12:45:05

ネット掲示板(ココもだが)に愚痴とか批判とか悪口を書く人が下げ投稿を使って投稿する心理が謎。昔、トピック立てたら、「私のトピックがサイト上部に表示されなくなるからやめろ」...(A)と批判が来たけど、それを元に心理を考えるならば、「私の愚痴とか批判の投稿ごときで他のトピックが表示されなくなるなんて申し訳ない」とかいう気持ちで下げ投稿してるんですかねえ。(A)の論理は別に科学的に正しくないので、「物事の正しさを追求出来ない馬鹿が何か言っとるのう」としか思わなかったんですが。
それはそれとして、学問やっていない馬鹿とか無能ほど、物事の正しさに疑問を持つ事をしないため、人格批判ばかりをする傾向にある気がします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle