TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 匿名さん [×]
2020-03-12 21:47:22

マジウザい

64: 匿名さん [×]
2020-03-13 00:06:57

暇つぶし

65: 通りすがりさん [×]
2020-03-13 20:12:05

飲みが好きだよねwww

66: 匿名さん [×]
2020-03-13 23:21:33

本当何なの?
入ってきて?
明らかなチート使って?
ちゃんと見てますか?
ふざけんな!!
お前が入ったせいで汚されたんだよ!!

67: 通りすがりさん [×]
2020-03-14 19:01:57

女優同士喧嘩ドッキリ面白い早く見たい

68: 通りすがりさん [×]
2020-03-14 21:14:23

頭ん中お花畑で裏山

69: 通りすがりさん [×]
2020-03-15 23:53:53

他にもしゃべりたい人いるだろうな

70: 匿名さん [×]
2020-03-16 22:52:57

いいぞ、負けるな

71: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-17 20:17:40

風が強い

72: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-18 00:10:54

頭きた

73: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-18 00:21:47

うざいな

74: 真夜中のピエロさん [×]
2020-03-18 18:20:35

依存し合える人が欲しい 。無理って分かってるけど、両依存ほど良い関係って無いでしょう?誰が何て言っても、僕は君が大好きだし、嫌われても貶されても許してあげる。だから僕に依存してよ。君の隣には可愛い可愛い彼女さんが居るし、恋愛対象外の僕なんか....って思ってたのにな。「あんたの事は、うちの彼女くらい大事だよ。」って。期待しちゃうじゃん。でもそう簡単に行く筈無くて、大好き、とか、ずっと一緒、って言葉が、ごめんね、に変わってく。ただ僕は君が好きなだけなのにな。僕の前から居なくなっちゃったけど、帰ってくるって信じてるよ。ずっと。今迄有難う、じゃなくて、これからも、でしょう?ずっと一緒って言ってたんだから。ずっと....ずっと大好きだよ。

75: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-19 14:13:06

麻生さんは、何が言いたかったんだろう、あれを言う必要あったかな?

76: 通りすがりさん [×]
2020-03-20 00:09:24

内輪に気を使わず働きたい

77: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-21 19:00:13

同じことをマネして書いてるだけやぁん

78: ぬこ [×]
2020-03-21 22:24:26

早くハッキリしてほしい

79: ぬこ [×]
2020-03-25 07:34:11

志村けんさんがコロナ陽性だって、芸能人で初かな






年齢が年齢だし心配

80: 匿名さん [×]
2020-03-25 16:47:59

今は、前の異性に構ってもらえてないようだが
自分も最近まで同じこと、しまくってたんだからさ



自分が逆の立場になったからって、急に嫉妬は、無いやろ

81: 通りすがりさん [×]
2020-03-25 22:48:50

W主題歌って、どう流すの?

82: 通りすがりさん [×]
2020-03-26 23:13:15

気の毒

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle