TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 匿名さん [×]
2022-08-07 20:31:45

なんか疲れてやる気が出ない
食欲無いし夏休みやることなさ過ぎてつまんない

623: あゆ [×]
2022-08-09 15:18:15

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。

624: あゆ [×]
2022-08-09 15:18:15

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。

625: あゆ [×]
2022-08-09 15:18:37

全部疲れた。投げ出したい。
嫌だ、学校が怖い。気の強いヤツのターゲットにされて、いじめられてる。
夏休みなんて、楽しくないよ。

626: 匿名さん [×]
2022-08-10 10:23:36

こんにちは!私最近受験について悩んでます・・・・・もしよかったら一緒に誰かラインしませんか?してくれる人は、いってください!ちなみにスラムダンクのはぁんです!!

627: 匿名さん [×]
2022-08-10 10:26:32

あゆさん、私も仲間外れにされてて、よかったら友達になってくれませんか?

628: 匿名さん [×]
2022-08-10 10:29:08

あゆさん!友達になってくれませんか?ゆきといいます

630:  [×]
2022-09-09 18:17:03

やば

631:  [×]
2022-09-09 22:32:20

何言ってんのおまえ
思考ころころ変わり過ぎなんだよ意思があるからなんなの?そもそも意思ないとしにたいとすら思わなくね?矛盾してんだわおまえの考え方
なんでそんな上から目線なん?自分しか勝たんみたいな雰囲気出すのやめてもらっていいすかね?吐きに来たわけじゃねえならとっととどっか行けや自意識過剰女が

632: 匿名さん [×]
2022-09-20 13:12:11

募集だけかけておいて、途中で居なくなる人って本当になんなんですかね。返事もしないなら、募集掛けないで欲しい。相性に不安とか言うけど、そこまで相性良い人自体探す方が困難だと思う。
そういう人居たら先に決まってるはずだし。
人の創作を勝手にパクり呼ばわりする人も、正直気分が悪いです。多少似たり寄ったりは仕方の無いことだし、その人にとっては一生懸命考えたキャラを一気に否定されたようなものだから…そういうの考えて発言して欲しい。

長文失礼しました。

633: 匿名さん [×]
2022-09-30 19:24:28

あーつまんな……。どうせ……するんでしょ?ハーあ。

634: 匿名さん [×]
2022-10-06 22:33:15

好意的に接して頂いているのは分かります。掃除まで手伝って頂いて、本当に感謝しています。
ただ、突然大きい声で話しかけるのはやめてください。
洗剤の付いていないスポンジでスプーンを洗って、ましてやそれをコップに入れるのはやめてください。
お茶に浸かる場所に髪飾りを置くのはやめてください。
色々して頂いて感謝しているのに、小さな事が積み重なって苦手意識が募っていきます。本当にすみません。

635: 真夜中のピエロさん [×]
2022-10-30 21:01:46

ネガティブ思考で本当に嫌になる。言いたいことも言えないし悩みを相談できる相手もいないし友達もいないしで息苦しい。むりやりポジティブに考えようとしたら心にダメージ入ったしもうやだ

636: 冥人 [×]
2022-11-02 09:25:16

最近、つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上


637: 冥人 [×]
2022-11-02 09:26:33

チャレンジタッチ中学生やってるやついる?


638: 匿名さん [×]
2022-11-02 15:24:31



すごい人見知りする従兄弟の奥さん。
対応の差がありすぎて困る。
なんなんだ。

すごい人見知りって何?

いや、人見知りされてるんじゃなかって嫌われてるんじゃないかと思うんだが。

謎だ。



639: 匿名さん [×]
2022-11-28 00:05:47

自分の性格も見た目も思考も全部きも過ぎて無理だぁまじ死にてえ生まれて来なければ楽だったのに
ほんと存在ごと消えたい

640: 匿名さん [×]
2022-11-28 00:24:04

ほんとにイライラする疲れた

641: 匿名さん [×]
2022-11-28 00:24:04

ほんとにイライラする疲れた

642: ニ丁目のミケミケ [×]
2022-11-28 03:16:33

(なおす方法あるでしょ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle