TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 匿名さん [×]
2021-05-31 22:23:51

ボランティアも、かなり減りましたな

293: 匿名さん [×]
2021-05-31 23:03:22

不要不急の外出自粛するように言われてっのに△△展やるからきてねーとCMやってる、どーすりゃいーのさ

294: 匿名 [×]
2021-06-01 02:11:46

おなかすいた

295: 匿名さん [×]
2021-06-01 21:32:39

仕事いきたくねぇな

296: 通りすがりさん [×]
2021-06-02 00:00:19

ふつか

297: 名無しさん [×]
2021-06-02 02:53:44

月5万も何出費してるの私
もはやただの恐怖
就活生、遊びの予定も移動の予定もほとんど無いじゃん
怖い5万。。何。。

298: 匿名さん [×]
2021-06-05 23:31:36

最近、まんなかにどでかい広告動画が出る、じゃま、見づらい

299: 匿名さん [×]
2021-06-06 07:47:41

最悪、やなメンバーだらけ行きたくねえなあ

300: 匿名さん [×]
2021-06-06 22:09:52

ワクチンの副反応こわいよー

301: 匿名さん [×]
2021-06-06 23:43:11

ほんっと疲れた、お節介な奴がいたら疲れる

302: 通りすがりさん [×]
2021-06-09 23:25:14

明日は、おしゃべり正社員女がおるわい、行きたくねえ

303: 通りすがりさん [×]
2021-06-15 23:53:26

お願いです、お願いです、どーにかでしゃばり男の子、早く辞めて

304: 佐倉 [×]
2021-06-16 17:42:44

負の感情いっぱい、皆偉いよ。生きてるだけで凄い、今日もお疲れ様、

305: 匿名さん [×]
2021-06-19 09:51:19

水族館の珍しい生物って言われてキズついた、ふとした時、思い返してキズの上から、またキズがつく永遠にふさがらない

306: 鈴蘭 [×]
2021-06-19 16:09:07

特定の生徒をえこひいきしたり、キスしちゃうぞーとか言ってくるクズ、きもい教師がクラスの担任マジで学校行きたくないわ。くそだるい。

307: 通りすがりさん [×]
2021-06-19 19:15:29

>306

匿名で教育委員会に電話しちゃいな。
気持ち悪過ぎるね。

308: 匿名さん [×]
2021-06-20 22:47:57

ああ薬のまなきゃめんどうだ

309:  [×]
2021-06-23 17:01:41

自分が嫌い。毎日あー自分なんで生まれてきたんだろうというか私が生まれてきても意味なくね?て思う。少し闇気味です。自分がもともと存在しなかったら誰も心配する事はないしみんな幸せといことはないけど、親が楽になるんじゃないかなー。○にたいわけじゃなくて消えたいいや、いなかった事にしたい。
自分が存在してごめんなさいてっ思ってしまういいや、心の底から思う。我慢できなくて泣いてる時は、そんな事ないよー。生まれてきてくれてすごく嬉しかったよ!とか言ってくれる心優しい人が励ましてくれて、すごく嬉しい励ましてくれてありがとうと思うけど何処かで否定してしまう自分がいる。こんな優しい言葉で励ましてくれてるのに、否定してしまう自分なんてダメ人間人間失格。なんか語りになってしまいましたごめんなさい。

310: 常連さん [×]
2021-06-23 17:53:42

友人がワクチン打ったら1週間寝込んだって呟いてる人を見た
やっぱり打ちたくないなぁ…人工ウイルスがさつ○んウイルスでも絶対嫌だ

311: 常連さん [×]
2021-06-23 18:02:29

>309

優しい言葉さえも負担になる時もあるよ。
人間失格なんかじゃないよ。
そして、親の立場から言わせてもらえば、
あなたの親御さんの気持ちは真実だよ。
子どもが生まれてきてくれて本当に感謝してる。
そこに居てくれるだけでいいの。
もし、居なくなったら…地獄に突き落とされたようなもの。
親にとって、子どもを失うことはこの世の中で一番苦しく辛いものです。
人の存在の価値は自分で決めるものじゃないと思うよ。
あなたにここに居て欲しいと思う人が確かにいる。
それで十分。
お天気がいい日は外をお散歩したりして、セロトニンを増やしてね。
バナナや、たんぱく質を多めに取るのもいいよ。
少しずつ気持ちが晴れていきますように。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle