TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 匿名さん [×]
2020-08-06 21:35:44

すっごく似てる,話し方も性格も,

185: 通りすがりさん [×]
2020-08-08 13:28:25

だって同じ人だもん

186: 匿名さん [×]
2020-08-08 16:16:12

へ?

187: 一見さん [×]
2020-08-08 16:40:34


マジで関係切りたいお前表面しか知らんくせに首突っ込んでくんなよ

188: 匿名さん [×]
2020-08-08 18:52:04

えぇぇもぅおわたwがっかり

189: 匿名さん [×]
2020-08-08 21:23:44

頑張って慣れませう

190: 匿名さん [×]
2020-08-08 23:29:46

気にしなきゃいいのだ

191: 匿名さん [×]
2020-08-09 07:44:51

かなかなかなかな

192: ゴリラ [×]
2020-08-09 07:46:49

雷にビビっただけでぶりっこ扱いですか?


酷いっすねぇ()

193: 匿名さん [×]
2020-08-09 18:59:00

むむむ

194: 匿名さん [×]
2020-08-10 06:51:44

まだ寝てるみたい,休みだからって全く

195: 匿名さん [×]
2020-08-10 17:11:24

いつも大事な時に気づけないよね

196: 匿名さん [×]
2020-08-11 20:06:09

はいはい

197: 匿名さん [×]
2020-08-11 20:19:06

返事は一回!

199: 匿名さん [×]
2020-08-12 19:35:38

カップ麺こぼした。風に揺れたカーテンのせい。つまりこれは、風の精のいたずら…?(暑さで頭がおかしくなった。)

200: 200 [×]
2020-08-12 20:35:24

200おめでとう

201: 匿名さん [×]
2020-08-15 01:57:33

いつの日かこの夢が 覚めるまでは

202: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 12:31:34

今、コロナ感染でマスクやソーシャルディスタンスなど言われているのにラブホに行く人を見かけるけれど、感染しないのかな?素朴でマジメな疑問

203: 匿名 [×]
2020-08-19 12:53:01

なんなんだろう
学生だからって歌い手や実況者になっちゃダメなの?
学生だから炎上するだろってなに?学生だからって絶対炎上する訳じゃないじゃん。
学生だからネットのトラブル起こしかねない?だから何?ただ歌を上げたりさ、実況あげるだけじゃん。声だけじゃん。いいじゃん。
ルール守らないから、何?守らない人はなにもしちゃいけないんですか?守らない人はyoutubeやっちゃいけないんですか?じゃあ世の中僕以上にルール違反、犯罪になりうること起こしてるyoutuberは?小学生youtuberは?どうなんの?お前はなにも知らない。もちろん僕も何も知らないよ。でもお前よりネットは使える。僕は生まれたときからネットが存在した。小学生からネットの危険やネットの使い方を学んだ。お前よりも色々しってんの。だからやるから。僕はお前が何を言おうと実況者をやめない。

204: 匿名 [×]
2020-08-19 14:17:32

やっぱり中学生は中学生。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle