TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンなりちゃ!(シリーズ縛り無し/創作可/なんでもOK)/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ツワブキ・ダイゴ [×]
2019-12-05 22:55:13

>リゾット

ありがとう!ほらエアームド、ここまで飛んできてくれたご褒美だ。(嬉しそうにエアームドは鳴き、)
へぇ、♂のサーナイト!めざめいしは少し貴重な石だから、エルレイドじゃなくても確かにおかしくない。 そうだね…カレーのお礼に、進化に必要になる石をあげるよ。何か欲しい物はあるかい?(お礼に何を渡そうか悩んで、)

>キキ

ほのおのいし…あの見た目は煌めく宝石のようだが、その中心に確かに感じる暖かな熱…確かにとても素晴らしい石だ。(スイッチが入ったように語り始め、)
それに、元気で活発そうなきみにぴったりの石だとぼくは思うよ。(真面目に頷きながら、)

>レッド

相手はニョロボン、タイプの上ではエアームドが有利だけれど…ここでその選択をしてくるということは秘策がある、のかな。(勢いよく現れたニョロボンが何をしてくるのか、一挙一動を見逃さんとばかりに見詰めながら、)
だけど、動かなきゃバトルは何も起きないからね!エアームド、まずは「まきびし」で様子見だ!(何をしてくるにしても一先ずはニョロボン以降にも有効になるであろう「まきびし」をエアームドに繰り出させたことで、辺りにとがったまきびしが散らばりはじめ、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle