TOP > 1対1のなりきりチャット

家なき子。 【指名制】/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 焼き鳥 [×]
ID:47f4c4437 2019-12-03 20:20:46

 ボクのこと。

 「っはぁ~!?誰がおまえなんか好きになるかよ!ばーーか!」

 name / シド

 age / 15y

 gender / ♂

 appearance / お月様みたいな色の薄い金髪。ちょっとカッコつけるために染めたみたい。でも、やっぱりなんだか恥ずかしくて結局、ベージュのフェルトキャスケットをいつも深く被っているんだ。瞳は黒猫みたいに真っ黒で怖いくらい目つきが悪い。会う人によっては怖がっちゃうかも。寒さが凄く苦手で、黒いチェスターコートに、赤いマフラーを巻いているよ。足に合わないこじゃれた黒い革靴を無理に履いているから、靴ずれが酷いらしいよ。

 Personality / 一言で言っちゃえば、素直じゃない男の子。上手く人とお話出来なくて、後で一人になったとき、「なんであんな事言っちゃったんだろう…。」とシクシク後悔しているよ。周りの人から、「怖い子」のレッテルを貼られちゃってる事を凄く気にしている。悪気は無いのに、目つきが怖いせいで、いつも空回りしてしまうんだ。根は皆と楽しくお喋りしたがっている明るい子…のはず。ホントは大好きなきみに慰められても、きっと素直になれないんだろうなぁ…。
 
 Other / 一人称はボク、二人称はお前、これは絶対変わらない…はず。ホントは大好きなあの人は、お節介なあの女の人。実は誰よりも会いたい人なんて、口が裂けても言えない。
              

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle