TOP > 個人用・練習用

ロル練と共に、/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: かわたかわたかわた [×]
2019-12-04 18:27:00

以下同じ子のものなのでまとめて。んー、一部性的っぽいかもだけどぼかし表現入れてます。というか前の会話カットなんで内容の解釈次第でしょうか。ぼかしつつ台詞は直球的で三個目はそういう系統へのお返事になります故、読む際にはご注意を。通報されるレベル......ではないと思いますが。

( 相手の問いかけに、外を眺めるのをやめて相手の方を見る。質問にはすぐ答えない。質問の意図を探るようにジッと数秒、相手を見つめた。彼が何を考えているかあまり分からず少しだけ困ったような顔をするが、ふいっと顔を逸らし曖昧な答えを返して )強要はされましたが、多少は待遇が良かったのではないかと思います。他の方々がどういったことをされていたのか、詳しくは知りませんが

……別にそれくらい良いですけど、なんですか( 内心先程の質問も此方からしたら大概なものだった気がするけれど、また違った角度からの質問だろうか。無理に答えなくても良いのなら何を聞かれても良いと思っていたが、改まってそう聞かれると少し戸惑いが生まれる。と、いうより急に遠慮がちにされると割と反応に困るのだろう。それが少し前面に出たのだろうか、「ぇ」と戸惑いの声を少し漏らしてしまう。だがすぐに「んんっ」と軽く咳払いをするといつも通りの微笑みに平坦な声で応答し )

……あなた様は、変態なんですね。そんなこと教えません( 大分メスを入れてきたなと驚く反面、着眼点が変態的だと軽蔑の目を彼に向けた。というより、ほぼ間違いなく通報案件な問い掛けである。ああなるほど、だから聞く前に予防線を張ったのかと納得せざるを得ない気分だ。とはいえ聞いてしまったものはもう遅い。はぁ、と呆れのような溜め息をつけば一層淡々としたトーンで罵り、相手の顔を見ないように顔を逸らして )

( 人が良さそうな顔をしていてもやっぱり根は他の人間と同じなのだろうかと、先程の質問についてぼんやりと考えていたが、気付けば車は減速していた。やがてゆっくりと車が停まれば、相手の声が掛かって )
ここが家ですか
( 彼の後に続き車から降りれば、そう述べた。家を見上げた後、周りの景色も軽く見渡しておく。一人で外に出たときのためだ )

はい。.......あの、これは一体なんでしょうか( 部屋に対する拘りはあまり無いためほぼパッと見で質問にこくりと頷けば、じっくりと部屋を見る。豪邸な見た目の割に、中身はそうでもないらしい。気になるところが無い部屋だと思いながら見回していたが、戸棚が目に入れば戸棚に近付きつつ問い掛ける。中には何かが並べられているようだが、よく分からないものだと思い本の少し興味を抱く )

趣味ですか。.......がらくたのように見えますけどね( 戸棚は開けずにジッとガラス越しに見つめる。自分にとってはあまり縁が無いもの故最初こそは尻尾を揺らしながら見ていたが、だんだんと同じものばかりが並んでいるようにしか見えず飽きてきたのか、戸棚から離れる。彼の返答に、口元に緩い弧を描きながらそれでいてつまらなそうな声色で述べた。後は特に気になるものも無い。机の前に座って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle