TOP > 個人用・練習用

掃き溜め/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 底辺 [×]
2019-11-27 05:21:53 

底辺なり民の呟き場
書き込み反応ご自由に


1: 底辺 [×]
2019-11-27 05:25:44

女性キャラクター需要があまりないと言われがちなこの界隈で可愛い女の子を接待してあげたいという奇特な趣味持ちの背後だけど
そもそも滅多に可愛い女の子に出会えない不具合
数だけはいるはずなのに皆同じに見える没個性

2: 底辺 [×]
2019-11-27 05:27:45

プロフの時点で弾こうにもプロフの上ではそれなりに個性があるように見える
でも実際絡んでみたら中身殆ど変わらんやーんってパターン多すぎてな

3: 底辺 [×]
2019-11-27 05:33:33

絡んでみてやっぱイメージと違いましたごめんなさいって言えば済む話しなんだろうけど
そんなこと繰り返してたらそのうち面倒くさい奴のレッテル貼られて相手見つからなくなる
結局トピ放棄して他人装って新規募集するしかなくなる

4: 底辺 [×]
2019-11-27 05:43:20

どういうのが没個性なのかって聞かれると上手く説明出来ないのが困る
あくまで体感的なものなんだよな
この感覚を文章として表現出来ればもしかしたら募集段階で選別出来るのかも

5: 底辺 [×]
2019-11-27 05:44:20

いや
それでも結局プロフ詐欺が集まるだけのような気がするな

6: 底辺 [×]
2019-11-27 05:53:38

どーしてみんなすぐに顔赤くしちゃうんだろ
どーしてみんな羽目を外そうとしないんだろ
どーしてみんなイエスマンに徹しちゃうんだろ

7: 底辺 [×]
2019-11-27 05:59:52

なんとなくだけど多分普通のいい子じゃ満足出来ないんだよな
かといってなんでも毒吐いたり塩対応すればいいってもんじゃないからな
勘違いするなよ

8: 底辺 [×]
2019-11-27 06:00:47

うん
我ながら面倒くさい奴だな
根本的になりきり向いてない説ある

9: 底辺 [×]
2019-11-27 06:17:46

今のお相手さんのような女神と出会ってしまったせいでハードルめっちゃ上がってるってのはそう

10: 底辺 [×]
2019-11-27 06:37:56

お相手さんは大切だけど掛け持ちは普通にする
なりきりは遊びなんだから本命だの浮気だのそんな言葉で縛られたくないよね
そういうポリシーを持ってやっている人の価値観を否定するつもりはないけど他人には押し付けるなよ頼むから

11: 底辺 [×]
2019-11-27 06:44:40

魅力的な女の子に出会えなさすぎて自分で自分が思う可愛い女の子動かしてるの
自己満だし虚しいだけなんだけどこれが案外楽しいから困る

12: 底辺 [×]
2019-11-27 06:54:20

なんでもかんでも展開は相談ありきな風潮
正直どうかと思うよね
根底の部分の設定さえしっかりしてれば後はお互いのアドリブとか妄想で世界が広がっていくのが楽しいんじゃんね

13: 底辺 [×]
2019-11-27 06:55:44

ガチガチに固めた設定でやりたいなら小説でも書いてろよって思う

14: 底辺 [×]
2019-11-27 07:02:02

相談無しで唐突にイベントぶっ込んだりしても問題なく対応してくれる人はそれだけで素敵さん
阿吽の呼吸って実際あるよね

16: 底辺 [×]
2019-11-30 18:06:45

求めてたのはヒロイン気質な女の子ではなく悪友的なポジの二番手にすらなれないような女の子だったんだよなあ

17: 底辺 [×]
2019-11-30 18:09:18

例えるなら原作のエ◯ゲで攻略対象から外れてて移植作で攻略ヒロインになるようなタイプの子

18: 底辺 [×]
2019-11-30 18:11:33

ニッチな需要に生きてる

19: 底辺 [×]
2019-11-30 18:13:55

王道ヒロイン気質の女の子ほど演者の技量が重要だと思うのは気のせい?

20: 底辺 [×]
2019-12-01 23:43:13

演者とかいう表現
自分でしておいてなんだけど臭いな

21: 底辺 [×]
2019-12-03 19:47:25

あー今日も可愛くねえの
なりきり向いてないわ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle