TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バレー部の合宿?!【ハイキュー也】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 神咲琴音/灰羽リエーフ/夜久衛輔 [×]
2019-11-30 11:14:08

>52 影宮

夜久「あ、おい!リエーフ!また、サボったのか!!(相手に話しかけられて「こんにちは」と言いながら、遠くにいたリエーフを叱りにいき)」
リエーフ「だってぇ!!(レシーブ練習しているだけは、つまらないと言いながら夜久から逃げようと走って)」

>53 弥生

琴音「...あれ?弥生ちゃん?何してるの?(用事があり近くをうろついて居ると青葉城西のマネージャーである彼女を見つけて何をしているのかと声をかけて)」

>54 潔子

琴音「潔子ちゃんって可愛くて綺麗だねぇ...。烏野のマネちゃんって美少女の集まり...(相手の控えめな笑顔で本音をポロっとこぼして。「まぁ、でも楽しいんだけど」と微笑んで)」

>55 ほのか

夜久「にしても、烏野マネちゃんって良い子ばっかりだなー(相手がマネージャー部屋に向かったのを確認しては、隣にいる琴音にむかって上記を述べてから自分の部屋に向かって)」
琴音「純粋すぎて逆に怖いわー(夜久の言葉を聞いて、上記を述べて。買い出しに言ってくれる三人を心配しつつ微笑んで)」

>56 白布

琴音「昨日買っておいた食材が減ってて...(冷蔵庫の中身をチラッと見て眉をひそめ申し訳なさそうな顔をしてから。「お祖父ちゃん達にバレたら...想像するだけで怖いわぁ...」と呟いて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle