TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バレー部の合宿?!【ハイキュー也】/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 宮光 / 白布賢二郎 / 赤葦京治 [×]
2019-11-28 11:54:38



 宮光 >all

なんやねん、これ、重すぎやろ。( 普段なら控えの同級生が手伝ってくれるのだが、今回に限っては少数精鋭で合宿に参加しているため1人で6本ものボトルを体育館へ運ぼうとしていて )



 白布賢二郎 >19 琴音

あれ、音駒マネさん... ( 試合がなく審判中だったが、我が監督である鷲匠に雑用を任され調理室の横を通れば困っているような声が聞こえ、覗いてみれば雑用を頼んだ当人の孫にあたる人で放っておくわけにも行かず「 大丈夫っすか 」入り口から声をかけ )


 赤葦京治 >all

流石に豪華だな。 ( 体育館の端でスコアを見ながら今回の合宿に参加している高校名を見つめふと心の声が漏れ、「 白鳥沢とか、牛若だし 」我らがエース木兎すら凄いと感じてしまうのに、全国3本指のエースがいるのに少しテンションも上がっていて )


( / 主様、pfの受理感謝します。そして此方からも絡み文を投下させていただきました。力不足ながら一度に多くの方と絡むことはできませんがなるべく皆さんと絡みたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle