TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃BLなりきり/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 20:22:32 

鬼滅の刃でBLなりきりがしたい人はいませんか?いたら教えてください!創作キャラOKです!して欲しいキャラなどあったら言ってください!合わせますので!特にルールはございません!一対一でできれば自分はなんでもOKですので!


1: 匿名 [×]
2019-11-25 20:40:30




(/ 失礼します。此方創作で、宇随天元、不死川実弥、冨岡義勇のどなたかをお願いしてもいいですか。)





2: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 21:09:37

(/全然OKです!)

3: 匿名 [×]
2019-11-25 21:55:40




(/ では、創作のpfを見て主様が3人からお選びいただければと思います。


嘉田切 氷雨 ( かたぎり ひさめ ) / 19歳
氷の呼吸の使い手 / 氷柱(ひょうばしら) / 青に近いグレーの髪 / 癖のない髪は顎あたりまでの長さ / 澄んだ青の瞳で二重 / 白い肌 / 青の羽織り / 優しく穏やか / 人との距離感が近い / 明るく前向き


萎えや訂正等ありましたら仰ってください。 )




4: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 22:01:38

(/とてもいい設定じゃないですか!!これは誰にするか迷っちゃいます…)

5: 匿名 [×]
2019-11-25 22:12:45




(/ ありがとうございます!此方も3人とも素敵で、迷ってしまっているので、よろしければ主様の気分で3人を交換しながら使う、などはどうでしょう。勿論、頑張って1人に絞るのでも此方は大丈夫です。)




6: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 22:15:33

(/うーん…氷ってなんだか水の派生っぽくて冨岡さんの方がいいのかなって思ってたけど実弥もいいなってなってきた…)

7: 匿名 [×]
2019-11-25 22:34:52




(/ そうですね、冨岡さんも捨て難いですが、実弥さんの荒い感じを気にせずズカズカと懐に入り込むのも楽しそうだなと。少し嫌がりながら照れる感じとか見てみたいですね。)




8: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 22:36:28

(/冨岡さんにします!)

9: 匿名 [×]
2019-11-25 22:45:28




(/ わかりました。では、先にロルの方お願いできますか。)




10: みずぽちゃ [×]
2019-11-25 22:52:08

(/了解です!いいの思いつかないのでなんか適当なのになっちゃってるのでご了承くださいね!!)

俺は嫌われてないむしろ好かれているんだ…ムフフ…
(少し笑みを浮かべながらブツブツと言う)

11: 冨岡義勇 [×]
2019-11-25 22:53:48

(/すっかり名前変えるの忘れてました!次から気をつけます!(・・;))

12: 嘉田切 氷雨 [×]
2019-11-25 23:00:38




…冨岡さん、また胡蝶さんに何か言われたんですか?
( 隣で団子を食べていれば、ふと聞こえてきた言葉に笑みこぼしてはその元凶を探るような問いかけをして )


(/ お気になさらず。宜しくお願いします。)




13: 冨岡義勇 [×]
2019-11-25 23:03:49

よくわかったな氷雨…
(少し氷雨を見つめては気まずそうな顔で)

14: 嘉田切 氷雨 [×]
2019-11-25 23:21:30



気にすることありませんよ、俺は冨岡さんのこと好きですよ。
( 小さく微笑み、「 一口どうぞ 」元気付けようと手に持つ団子を相手の口元へ差し出して )



15: 冨岡義勇 [×]
2019-11-25 23:29:15

氷雨は優しいな…俺も氷雨のこと好きだぞ
(そう言って少し照れては差し出された団子を一口食べ氷雨に抱きついて)

16: 嘉田切 氷雨 [×]
2019-11-26 15:08:37


だからそんなに気にしないでくださいね
(抱きしめられれば嬉しげに笑みこぼし、ポンポンと背中を優しく叩いて



17: 冨岡義勇 [×]
2019-11-26 15:52:18

氷雨は…俺のことずっと好きでいてくれるか…?
(氷雨の胸に顔を擦り付けては心細そうな声で)

18: 嘉田切 氷雨 [×]
2019-11-26 17:14:49


いつになく弱気ですね。勿論、貴方が好きでいて欲しいと言うならば。
(髪を優しく撫でてやれば、頭を抱きしめてやり


19: 冨岡義勇 [×]
2019-11-26 17:32:08

好きなやつの前でぐらい甘えたっていいだろ…
(そう言うと顔が赤くなり黙り込んでしまって)

20: 嘉田切 氷雨 [×]
2019-11-26 23:14:38


珍しいもの見た気分です。
(楽しげに相手の顔を覗き込み「顔、赤いですよ?」頬をツンツンとつついて)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle