TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ さ さ め ご と /ゆる募/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: とある同僚の女/各務 凛香 [×]
2019-11-27 12:20:01

>13

( 洗面所へ向かい、鏡に映る自分の姿へ視線を向け頬に触れて小さなため息を零す。化粧は崩れていないが、落とさず眠ってしまったためか少しだけ肌荒れしてないか不安にはなる。巷にはもっと女性らしく可愛い女の私でさえ見惚れる女はたくさんいる。今の自分に恋愛する余裕は持ち合わせてはおらず、仕事に集中することが最優先事項。そもそも、仕事の仲間である人間に“女性”という一面を見せるのも癪である──と思考に耽っていたが、再び現実へと引き戻し身嗜みを整えて油の弾ける音やソーセージを焼く香ばしい匂いに釣られるように相手がいるキッチンを覗く。どうやら彼は朝食を準備しているとわかれば確かに空腹であることを自覚し、ゆっくりと頷いた。そして、上司の名前に昨日の朝に聞かされた話を思い出し少しだけ緊張をしているのか唇をきゅっと引き結び、表情を崩さずに返答し。自分にできることを探そうと殺風景な部屋を見回せばコーヒーメーカーを視界に捉え、コーヒーメーカーの前へと向かい隣に置いてあった豆をセットしてスイッチを押し。 )

ありがとう。──……ええ。聞いたわ。名前はまだ聞かされてないのだけど噂通りであれば、私と佐田ね。

(/ ありがとうございます。お好きな設定だったようで安心いたしました。佐田さんの性格に関しましても、その方が背後としてもかなり興味が湧きますのでよろしくお願いいたします。若干まだ凛香もぎこちないですが、よろしくお願いします。
ご快諾ありがとうございます。刑事ドラマは好きなのですが、主様のおっしゃる通り二人のドラマに焦点を当てられれば幸いです。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle