TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ さ さ め ご と /ゆる募/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: とある同僚の女/各務 凛香 [×]
2019-11-25 21:46:22

>9

( 解かれた腕に解放する気はあるのだとホッと小さく息をついて身体を起こそうとしたが、彼の視線は自分を捉えたまま、おまけに爆弾発言を投下していった。頬を僅かに赤くし瞳を左右に揺らがせて動揺をしながらも、恐る恐る自分の身体へと視線を落としていく。大丈夫、服はしっかり身に纏っていて特に乱れた様子はない。近くに置いてあったバッグから鏡を取り出し唇を確認すれば口紅も落ちていない。……ただし、昨夜の記憶は相手の家まで送り届けたその後についてはあまり覚えていないため、何も無かったという証拠としては弱い。が、答えなくては。段々と冷静になっていくが、一瞬でも意地悪な言葉に対して動揺してしまったことに悔しさを覚えながらも、彼へと視線を戻し呆れたように見つめれば、すぐに背中まである黒い髪を手ぐしで整えベッドから出て。 )

──…嘘つきね。からかうなら私みたいな女より可愛い女の子にした方がいいわよ。

(/ 名前、また佐田さんの性格もかしこまりました。緩い雰囲気のある佐田さんと真面目なところのある凛香、面白いやり取りが出来そうだなあと思いました。
展開として凛香と佐田さんは刑事かそれに近い仕事についていて組むことに、もしくはある会社の企画を任されて組むことになり、最初は信頼関係もない二人がお互いを知る度に信用するようになり次第に惹かれていくというのを考えましたが、いかがでしょうか?社内恋愛のような感じになりますが…。
刑事については仕事も特殊で難しいかもしれないので、もし出来たらで構いません。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle