TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ さ さ め ご と /ゆる募/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: とある同僚の女/各務 凛香 [×]
2019-11-25 13:25:52

>7

( 勢いあまって声を出したものの自分の声が響くのかズキズキと痛む頭に僅かに顔を歪め、起き上がろうとする──が、自分の身体に回された腕にそれは叶わない。この状況は一体何事かと問い質したいところだが抱き締められている状況と耳心地の良い同僚の彼の声、額に柔らかく暖かな感触が降ってくれば胸の鼓動は高鳴り、頬は赤く染め上がっていく。最近は仕事ばかりの日々を送り、恋愛は元彼の浮気により破局し一年ほどご無沙汰なこともあってか久しぶりに感じる人肌に相手と同じく安堵し、このまま身を委ねて甘えてしまいそうになるが、少なからずも冷静な判断力は残っていたのか軽く相手の胸を押しのけようとし、意思を灯した真っ直ぐな瞳で見つめて答え。 )

──駄目よ。私と貴方はそういう関係じゃないわ。腕を解いて。

(/ お褒めの言葉、ありがとうございます。こちらこそ主様の素敵なロルにどの設定にも参加したくなりました。また機会があれば、猫さんや女性にも絡ませて頂ければ幸いです。
かしこまりました。お気遣いありがとうございます。長文は未だになかなか回せませんが、いつか回せたらと思っております。

設定に関してですが、把握ありがとうございます。舞台は現代日本でもよろしいでしょうか?また、こちらの女性の名前は各務 凛香にしようかなと思います。
また、姉御肌と書きましたが、凛とした女性ですが可愛らしい一面を見せるというイメージでいただければと思います。絡みにくいようでしたら性格変えますので、お申し付けください。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle