TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 06:57:05

紫苑 ちょうど行く所だっだろ?俺も治に会いに行く所だったんだ。入れ違いにならなくて良かったぜ!

中也 訓練って聞いたら来そうな奴が2人居るな

142: 庭園百合 [×]
2019-11-28 07:04:22

................来そうな奴ら??(百合)

そうかい(笑)(太宰)

143: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 08:00:53

中也 太宰の青鯖と紫苑だ

紫苑 訓練始めるらしいから呼びに行こうと思ってな!

144: 庭園百合 [×]
2019-11-28 15:16:33

あぁ...........私も行こうとしていたところだ。(太宰)

太宰さんと紫苑さんが??(百合)

145: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 15:34:04

紫苑 一緒に行くか?

中也 あぁ、ぜってぇ来る

146: 庭園百合 [×]
2019-11-28 15:35:43

あぁ。そうするよ(笑)(太宰)

................??(何故来ては行けないのか疑問に思っている)(百合)

147: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 15:58:11

紫苑 分かった

(と言いポートマフィアの建物へ向かう)

中也 青鯖と紫苑の訓練はスパルタだ。だから来たら駄目なんだ

148: 庭園百合 [×]
2019-11-28 16:06:12

ーーーー♪(鼻歌を歌いながらついて行く)(太宰)

スパルタ??...........太宰さんと紫苑さんがですか??(百合)

149: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 16:18:45

中也 あぁ……指導してもらったら後悔する位な

紫苑 ん?俺達の話かァ??

(中也達と合流)

150: 庭園百合 [×]
2019-11-28 16:35:19

やぁ(笑)(太宰)


151: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 16:42:25

中也 げっ、来やがった

紫苑 そんな言い方しないでよ酷いなァ?

152: 庭園百合 [×]
2019-11-28 16:44:46

本当にねぇ。私そんなスパルタじゃないよ(心外そうな顔して)(太宰)

153: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 16:47:34

中也 充分スパルタだ!

紫苑 んなわけねぇだろ!

154: 庭園百合 [×]
2019-11-28 16:54:03

スパルタじゃないよ失礼な。(百合の肩に手をおく)(太宰)

................ビクッ(百合)

155: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 17:03:45

紫苑 そ?だよ?。ちょ?っと厳しいだけだよ?

(空いてる方百合の肩に手をぽんと乗せ言う)

中也 お前らのちょっとはちょっとじゃねぇよ!?

156: 庭園百合 [×]
2019-11-28 17:11:17

さぁさぁ蛞蝓の言うことは無視して始めようか百合ちゃん(笑)(太宰)

................??(急すぎる展開についていけてない)(百合)

157: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 17:32:30

紫苑 さぁ、張り切って行きましょう!

(と言い特訓の準備をする)

中也 達者でな

158: 庭園百合 [×]
2019-11-28 17:35:26

???(百合)

さて何から始めようか................ニヤッ(太宰)

159: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-28 17:59:55

紫苑 まずはこれはどうだ?

(治と相談して訓練を進めて行く)

中也 やりすぎんなよ!?

160: 庭園百合 [×]
2019-11-28 18:24:10

そうかい??あっ...........そろそろ百合ちゃん体力限界みたいだねぇ(笑)まだ終わんないよ??頑張ってねぇ??(太宰)


っ................はっ...........はい。(息を切らしながら返事をする)(百合)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle