TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 18:21:05

紫苑 フハッ、当たり前だろ。

中也 紫苑が凄いのはいつもの事だろ

82: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:01:14

まぁね.................百合ちゃんの異能...........自分でコントロールできるようにシバいとけばよかったな................((ボソッ
(太宰)

83: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:02:31

まぁねぇ(笑)
百合ちゃんの異能...........自分でコントロールできるようにシバいとけばよかったな................((ボソッ
(太宰)

84: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:02:55

すいません2回投稿されてました

85: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 19:33:36

紫苑 それは俺がするわ

中也 紫苑の訓練は太宰以上に厳しいだろ!

86: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:40:09

じゃあ紫苑くん【しっかり】シバいといてね((ニコッ
(太宰)

87: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-26 19:42:04

>紫苑

叶女(あの人の異能力、凄い)

(叶女は紫苑の瞬間移動を見て思った)

88: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 19:43:23

紫苑 うん、【しっかり】シバいておくよ

中也 変な約束をすんじゃねぇ!

89: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:44:45

よろしくねぇ(笑)(太宰)

90: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-26 19:45:36

>太宰 紫苑

叶女(なんか、太宰さんとあの人怖い)

(叶女は太宰と紫苑の言葉を聞いて、少し怖いと思った)

91: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:49:22

まぁ簡単に殺す寸前くらいまででいいんじゃない??(笑)(太宰)

92: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 19:49:37

紫苑 おぉ!任されたからにゃやりきるぜ!

中也 はぁ、胃に穴が開きそうだぜ

93: 庭園百合 [×]
2019-11-26 19:53:18

よろしくねぇ(笑)まぁ死ななければいいよ(笑)(太宰)

94: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 19:58:35

紫苑 まっ、俺の異能力がありゃ大丈夫だな

中也 やり過ぎて首領(ボス)に怒られても知らねぇぞ

95: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-26 20:01:26

:>紫苑 太宰 中也

叶女(二人の会話が怖い。あの人は苦労人かな?)

(叶女は太宰と紫苑の会話を聞いて怖いと思い、中也の会話も聞いて思った)

96: 庭園百合 [×]
2019-11-26 20:01:43

大丈夫でしょー。訓練ってことにすれば。(太宰)

97: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 20:15:26

紫苑 そうだね。【訓練】なら大丈夫だよな

中也 誰か太宰を連れてけ!!

98: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-26 20:21:04

>紫苑 太宰 中也

国木田 太宰探偵社に戻るぞ。

(国木田は仕事を放ってた太宰を探していた事を思い出して、太宰に戻るぞと言い、首根っこを持ち、引っ張って探偵社に戻ろうとした)

99: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-26 20:25:33

中也 さっさと帰れ!青鯖!

紫苑 またな

100: 名無しさん [×]
2019-11-27 08:15:09



名前:ステラ・ホーソーン
年齢:25
性別:女
身長:167
性格:礼儀正しく、兄と同じく信仰深い。常に敬語だが時折敬語が抜けることがある。敵には容赦無く怒ると怖い。
異能力:罪の鎖
己の血液の一部を鎖に変えて敵の動きを封じたり、攻撃する能力。念じた分だけ継続時間が長くなるが、その分自分が貧血になる。
容姿:背中までの灰色の長髪を三つ編みにして右肩にかけている。常に白い布で目を隠していて布の下の目は閉じている。色は少しくすんだ黒。細身の女性らしい体格でシスター服を着ている。下は茶色のブーツで首にロザリオを下げている。片手に聖書を常備している。
備考:組合の職人で、ナサニエルの妹のシスター。異能の代償で目が見えないが、気配で誰がいるのかはなんとなく分かる。時折、移動の時に兄や他の組合メンバーに支えてもらっている。幼少期助けてもらった為、フィッツはもちろん組合メンバー全員、特にマークに懐いている。

(/プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所など、ありましたら伝えてください。確認をお願いします。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle