TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 庭園百合 [×]
2019-11-24 19:30:51

..........................。(百合)


(笑いながら百合に手を振る)(太宰)

42: 匿名さん [×]
2019-11-24 20:37:16

(/オリキャラ1人と似ていませんが国木田さんで入っても良いですか?)

43: 庭園百合 [×]
2019-11-24 20:38:10

是非とも!!!!オリキャラさんの設定お願いします。

44: 匿名さん [×]
2019-11-24 20:41:21

(/ありがとうございます!はいわかりました!オリキャラの設定遅くなります。)

45: 庭園百合 [×]
2019-11-24 20:42:16

大丈夫ですよ?

46: 匿名さん [×]
2019-11-24 22:43:18

(/ありがとうございます!あと、明日、設定を載せます)

47: 八神咲夜/芥川龍之介 [×]
2019-11-24 22:50:06

<百合&太宰

咲夜「アンタは...ったく...数年前と何も変わってないんだからぁ...(百合にごめんね、と謝りながらため息を付いて。太宰を見ては馬鹿と口に出してしまい)」


<中也&紫苑

咲夜「えぇ...そこは知っときなさいよ、中也。んもぉ、紫苑の恋人知りたかったなぁ...(少し残念そうな顔をして、ため息を付いて。紫苑を見て誰なんだろうと首を傾げながら考え)」

48: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-25 00:02:54

中也 任務で一緒になるだけだからな。恋人の話なんて聞かねぇよ。

紫苑 ヒントは幹部以上の地位の人だ

(と策に向け言う)

49: 常連さん [×]
2019-11-25 06:15:02

(/創作キャラで参加希望です)

50: 庭園百合 [×]
2019-11-25 13:22:04

...........(`-ω-´)フッ (百合の後ろにいる)(太宰)

................ビクッ(中也達の方へ逃げる)(百合)

51: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-25 16:34:47

中也 おい、太宰!百合が逃げて来てんぞ。嫌だってんじゃねぇのか?

紫苑 急に心中とか言われても逃げるしかねぇだろ

(と太宰に言う)

52: 庭園百合 [×]
2019-11-25 16:41:36

........(? ー?εー? ?)(太宰)

.....................。(百合)

53: 匿名さん [×]
2019-11-25 18:15:36

名前 国木田 叶女(くにきだかなめ)
年齢 20歳
性別 女
性格 しっかり者で優しい。だが怒るとかなり怖い。
容姿 https://i.imgur.com/vVgYvZT.png
異能力 悪魔の黒いペン
説明 ペンで書いた物を具現化・実体化する異能。具現化・実体化する時、兄のサイズが手帳より大きいと出せないは無く、なんでも出せるしペンで何かを出す時に書く場所は手帳でも何処でも大丈夫。
使いすぎると体のどこかに異変が起こる。
(例)猫耳が生える、服が変わるなど。
備考
国木田独歩の妹で探偵社の社員。仕事を押し付けられるので困っている。兄の国木田と同じで、手帳を常に持ちながら予定を立てて行動しており、予定外の事態に遭遇すると怒らないがが胃や頭が痛くなるので、頭痛薬や胃薬を持っている。兄が太宰の冗談に騙される時に何時もそれ嘘だよと教えたり兄が激怒した時は落ち着かせたりしている。

54: 匿名さん [×]
2019-11-25 18:16:15

(/オリキャラの設定大丈夫ですか?)

55: 庭園百合 [×]
2019-11-25 18:48:36

大丈夫ですよ!!!

56: 匿名さん [×]
2019-11-25 18:56:00

(/ありがとうございます!では、絡み分を出しても大丈夫ですか?)

57: 庭園百合 [×]
2019-11-25 19:14:54

はい。大丈夫です!!!!

58: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-25 19:22:51

(/ありがとうございます。では、絡み分を出しますね。あと、名前を国木田叶女/国木田独歩に変えました)

叶女 やっと見つけましたよ太宰さん。

国木田 こんな処におったか!この、包帯無駄遣い装置がー!

(2人は仕事を放って、自殺をしに行った太宰さんを探し、見つけて太宰さんに向かっていった。)

59: 庭園百合 [×]
2019-11-25 19:29:13

ゲッ...........。(太宰)

................ヒッ(国木田の叫び声にビビる)(百合)

60: 国木田叶女/国木田独歩 [×]
2019-11-25 19:36:35

国木田 貴様は何時も何時もサボって自殺をしようと

叶女 あ、お兄ちゃん、あまり大声を出さないで。彼処の女の子がビックリしてる。

(国木田は何時ものように大声で説教をしようとしたが、叶女は国木田の声にビビった百合に気づいて、国木田を止めた。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle