TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃、3Lあり、途中参加OK、創作OK/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無しさん [×]
2019-11-25 23:17:56

名前:松永 アヤメ(まつなが)
性別:女
年齢:16歳
種族:人間
階級:丁
呼吸:蛇の呼吸
武器:普通の日輪刀(鈍色)。くねくねした刀身は師範曰くまだ早いらしい。

性格:普段は語尾を伸ばしたりして、どことなく気の抜けたような雰囲気だが、なかなか肝が据わっている。御館様や師範の命には忠実。小首を傾げ、目を細めて笑う癖がある。
たとえ師範が相手でも受けた恨み辛みは決して忘れず、備考欄のようなしつこさがある。案外気が合うのかもしれない。
鬼は普通に嫌いだし全滅すべきと考えているが、友好的な者がいることも頭では理解しており、なんとか区別なく振舞おうと努力している。敵対する場合は容赦なし。

容姿:髪型は師範とおそろい。目は吊り気味。鍛錬のため生傷や痣が耐えない。鬼に襲われた際に付けられた傷が額に残っている。変哲のない足袋に草履。身長150cm。

備考:
伊黒小芭内の継子。元々は平凡な茶屋の娘。家族を殺した鬼を斬ったのが伊黒だった。自分のような思いをする人を少しでも無くすために鬼殺隊に入る。伊黒のような戦士になりたいとの思いから、柱合会議前のところを捕まえたり後を付けたりしてひたすら頼み込み、向こうが根負けする形で継子となる。未だに五体満足でいるあたり、なんとか修行にはついていけているようだ。

(/>>6
の名無しです。確認よろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle