TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Masked Rider Crab Story【仮面ライダー/オリキャラのみ/一部人数制限有り】/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鬼龍院玲香 [×]
2019-11-26 17:53:54


>御伽
・・・フーッ、褒めた私がバカだった。
(肝心なところが抜け落ちていることに飽きれため息を一つ。冷ややかな視線を部長に向けて)

82: 御伽 言葉 [×]
2019-11-26 18:07:18



>鬼龍院さん


ちょ、そこは一緒に考えてよぉー…アイツめちゃくちゃ素早いし仲間呼ばれちゃうと追うのが大変かも。(こっちも同じくらい早く動くか数をカバー出来ればなぁと定位置であるPCの前の椅子に座って唸り)

83: 日向淳二 [×]
2019-11-26 18:18:38



>赤坂

……我々の計画を邪魔する者は確実に始末せねばならんが、奴らに関しては弱点を知った後に始末する方向にする必要があるな…
(彼の意見を求める言葉に少し腕組みをして真剣に考えた後、トップとしての一つの意見を述べて。その後、彼の返答を待って)

>ヘカテス

……少し砂埃がついただけだ。洗濯するほどではない。
(埃を払い終えた後、彼女に視線を向け洗濯すると言う言葉に首を横に振りつつ冷静にそう言って)


>ALL

(/時間の関係で怜奈の方の返信は後ほど返します。)




84: 鬼龍院玲香/赤坂次郎 [×]
2019-11-26 18:51:50


【鬼龍院玲香】
>御伽
そこは問題ない、私が倒す。問題なのは・・・そのお仲間の中にあのドーパントより強い者がいた場合ね。
(「あれ以上ともなると手の内を隠してられないかも。」と深刻な表情で呟き)

【赤坂次郎】
>日向
弱点、ですか。この際人質をとるという手もあります。が、誰を人質とするか・・・。
(トップの言葉にしばし考えてから自分が得意とする方法を提案し)

85: 鬼龍院玲香 [×]
2019-11-27 08:07:18


(/上げ)

86: 鬼龍院玲香 [×]
2019-11-27 19:32:48

(/上げ)

87: 鬼龍院玲香 [×]
2019-11-28 14:51:06


(/上げ)

88: ACGUYMAN [×]
2019-12-01 12:00:47

初めまして
参加希望者なのですが幾つか質問します

まず
ライダー部の顧問教師といったキャラは申請可能でしょうか?

次に
仮面ライダースカルはダークライダーに当てはまりますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle