TOP > 1対1のなりきりチャット

僕、俺のヒーロー 〆/86

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: かしゅう [×]
2020-02-11 13:18:23

別の二人に変わったってこと?なんかいいなー、それ。ジャンル移動しても長続きしそうでさ( にまにま )へへ、今更気付いた?俺は可愛いだけじゃなくて格好良いんだよ。なーんて。……ま、そーね。俺は元々置きレス気味だから気にしてはいなかったんだけど、鶴丸がもう少し話したいって思ってくれてるんなら素直に嬉しいかも。帯とか豆とか行く?( ゆるっと首傾げ )

うっ……わあ、もー何何?なんなの!太刀のくせに俺より可愛いとか狡いって!( じーっと相手の顔を見つめるも、どんどんと茹だっていくその様子に一寸目を丸くさせ直ぐに破顔し、頬をつんつん )俺もそんな気持ちになることはあるけど、あーもー、純粋って言うか初心っていうか。見てるこっちがどきどきしちゃうって。
あ、今更だけど空白に関しては気にしないでいいからね。俺も安定と話してる時は空白無いし、安定も空白無いよ。もう一人のお相手様も空白無いし、やり辛いとかあったら使わなくても大丈夫( 背中ぽんぽん )勿論化けてても気にしないよ。

86: かしゅう [×]
2020-10-26 12:07:38

気づいて貰えるかわかんないけど此処でちょっとお別れとお礼させてね。

毎回毎回待たせちゃってほんとごめん。鶴丸に甘えてばっかだったよね。年末までちょっと忙しいからって色々疎かにしちゃってた。( 両手を合わせて眉を下げ )鶴丸が嫌な事あってこの界隈から去るってんじゃ無いといいんだけど。俺の方こそ結構長い間遊んでくれてありがとね。今だから言えるけど、俺鶴丸と話しててすっげえ楽しかったし、大好きだったよ。あ、勿論友刄として!浮気じゃないからね!……──なあんて。( にっ )

んじゃ、元気でね。恋しくなったらいつでも戻ってきなよ。俺は歓迎するからさ。鶴丸がこの先も最っ高に楽しくて幸せで花丸日和に過ごせますよーに!( 餞別とばかりに背中をぱしーん! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle