TOP > 1対1のなりきりチャット

僕、俺のヒーロー 〆/86

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: かしゅう [×]
2019-11-24 23:47:06

ん?駆け引きかー、駆け引き。例えばどんな状況?寝所に引き込む時なら割と乗っかっちゃうかも。向こうが甘えさせようとしてくる時は敢えて向こうから来るように仕向けたり、かな。今だととりあえず寝る前に布団に入るんだけど、珍しく一人先に入っちゃったからさー、「ほーら、俺の事だめにしてくれるんでしょ?寒いから安定のぬっくい体温分けてよ」って布団に寝っ転がって腕広げてみたり…かな?
あーー、そうなんだ?そりゃ一回で我慢しなきゃだね。こっちは萎えはほぼ無いから偶にね、二回くらいすることあるんだけど、続けてやるのは時々だから淡白かなーなんて思ってたんだよね。今までの人ってそんなすぐ終わったこと無かったって言うか……( ごにょ )ッふはは、当たり前だろ。俺、初期刀よ?これくらい朝飯前だって。なーんて、少しでも背中押せたんなら重畳だわ( にま )

ん、ありがと。( 大人しく慰められ、ふうう )あー、ね、ちょっと分かるかも。ああも真っ直ぐに好かれるとこっちも変わるよねー。歪んでんのは治るかって言われると俺はわかんないけどさ、前よりかはマシになってると思うよ。今までなら妬いたらすぐ別の人に手ぇ出てたし、それなのに今は鶴丸に吐き出すくらいで終わってんもんね( 照れくさそうに頬を掻きつつ、へへ )

22: つるまる [×]
2019-11-25 14:07:02

察しがいいな、そんなところだ。伽羅が伽羅だからかな、強気に出過ぎて空回るンだよなあ、俺も素直になれれば良いんだけど…って一応報告、思い切って告白しちまった。ってことだけ伝えておく、あ、勿論伽羅同士でだけど。…!意外だ、加州なら何回もやり倒すイメージあったんだけど、意外と淡白なんだな?うんうん、でも気分とああるししゃーねえなって。加州の事御相手さんにいつか話したいなって思ってんだけど、加州はどう思う?嫌なら言わないが( ちらり )

ふ、っはは、可愛いなあ、加州!( 微笑ましく彼の頭を雑に撫でればにかっと歯を見せて笑い )そうそう、俺もそんな感じだ、寂しくなったら他と話してたりしてたけど、今じゃまだがまだかって待ちながらいち早く返事してんもんな、重症だほんとに( 頷き )

23: かしゅう [×]
2019-11-25 22:14:57

お、もしかしてまだくっついてなかった感じ……?おめでとってことでおっけー?( 自分の事のように喜び両手をすっと胸の位置まで上げると拍手待機 )俺もさー、駆け引きって嫌いじゃないんだけど長引くと飽きちゃうし程々がいいと思うよ。何事もね。( うんうん )あ──…っと、うん、合ってる。俺は多ラウンド好きよ。…でもさ、それよりもちゃんと前戯やってくれる方が好きなんだよね。じっくりやると結構疲れるから2、3回が限度かも( へへ )ん?俺の事かー。いいよ、惚気友達とでも言っちゃって。でも妬きそうなお相手だったら伏せてあげてね( ウインクぱち )俺も言っていい?そんなタイミングあんのかは別としてさ。

ッちょ、あーもー髪が乱れんじゃん…!当たり前だろ。大事にしてもらう為にちゃんと可愛くしてんの、俺は。( うぐっと言葉に詰まらせながらも褒められて嫌な気はせず、むしろ誇らしげに呟き )すっげえわかる。もーなんか日常のひとつと化しててさ、無くなったら俺どうにかなっちゃいそう…かも。今日も昼とかお八つ時にも連絡があってほっこりしちゃった。俺は忙しくて返してなかったけどね。( ごほん )

24: つるまる [×]
2019-11-26 14:46:45

好きって高まってつい勢いで言った感じだな。知っておいてもらおうかなって( 頷き )相手も満更でもない感じだったし、ちょっとは押せたかなって。んまあ、そうだな!確かに。俺相手がドロドロになるまでヤりたいタチでさ、歯止めが効くか、…ううん。( 腕組考える表情浮かべ )あ、勿論、その辺はやんわり伝えるつもりだ!うわ、嬉しいぞ加州、全然良いぞ!歓迎だ( 親指ぐ )

俺も男らしさ磨かねえとな…。一緒に頑張ろうな、加州!( にまっ )そうなんだよ、ほんとにそう。お別れが来た時が怖いから、控えめに考えてるつもりなんだけどやっぱ好きだっつーのが勝っちまってな。偶に舞い上がりすぎて気が変になりそうになんねえか?( ふぬぬ )加州も愛されてんだなあ?いい事だ!

25: かしゅう [×]
2019-11-27 09:06:25

そっかそっか。俺さー、初めから恋仲同士のやり取りしかしないからそういうの新鮮だわ。上手いこと撃ち抜けてることを祈ってんよ( にんまり笑顔浮かべると食指でぴっと相手の胸を軽く突いて )その辺は相手の描写次第だよねー。ハート使う人も入れば露骨使う人もいるし、細かく表す人もいればあっさり…というか慣らさずやおい穴使う人もいるしね。…これ、アウトだったらごめん( っは )向こうが平気な人なら歯止め効かなくってもいいんじゃない?( にまにま )やった、……へへ、じゃあ今度そういう話になったらしよっと。ありがとね、鶴丸。

任せてよ。俺ももっと格好よくなんなきゃなー。可愛いだけじゃやっぱだめじゃん?スマートに口説けるようになりたいんだよねー、ほんっと難しい。( 顎に手を当て瞼ふせると、きゅっと眉寄せ )……なるなる。俺嬉しすぎてから回ったりするし。話したいことがありすぎて、まくしたてたり…?( むぐぐ )ッあはは、まーね。も、ってことは鶴丸もなんだ?いいよね、こういう他愛ない話とかぽっと出来ちゃう相手ってさ。年越し辺りはアイツ色んなとこに行くから全然時間合わなさそうで今から不安だわ。ほら、今までべったりだった分ね。鶴丸の所は大丈夫そう?

26: つるまる [×]
2019-11-27 10:34:45

は~~ん、成程な。いや、最初は告るつもりなんて無くて雑談程度に留まる予定だったんだよ、でもその間に彼奴が不安になったみてえで、離れるとか遠回しに言うもんだから嫌だって言って引き留めたんだよ、多分そっから好きが高まってさ、独占したくなっちまって……。いや、加州なら何でも話してくれ、受け止めっからな!( 腰に手を置き胸板張って )あ~~ハート使って良い?って聞かれたから多分そっち。そういや、イヤらしい描写の種類が未だに分かんねえんだよ、みさくらとか濁点とか、んほぉとかさ、可愛いけりゃ何でもいいタチだからあんま勉強してこなかったんだけど。うんうん、そうだな、遠回しに聞いてみるか。こちらこそ、そんでヤキモチなんか妬かれたら堪らなく嬉しい←

俺の審神者が結構ストレートだから伽羅で言えない分俺の後ろのやつが言ってるかな、勿論伽羅でも言える雰囲気なら言うしって感じ。ブハッあの加州が?!くっ……意外過ぎてびっくりされっぱなしだ!( ふぬぬ )あー……その辺まだ聞いてないな、俺が忙しいから後で聞いてみるか。何事にも前もって分かってれば安心するしな。そういえば聞いてくれ加州!!( にっこにこしながら彼の肩をぱしぱし叩いて )

27: かしゅう [×]
2019-11-27 19:03:15

なんだよそれ、すっげえ甘酸っぱい( にまにま )なんかさー離れたくないんですって匂わせられると色々とくるよね。ん、りょーかい。ってそんなに胸張ること?( ぷくく )まーね、俺も色々萌えに入るけど……んほおほ とか みさくら はちょっとキツイかな。男性向け描写って一歩間違えると温度差で死/ぬよね( 視線ふよりと泳がせつつ、ごにょ )でもラストスパートはちょっとだけ舌足らずにしたりはするかも。何事も可愛げのある程度なら萌えるよね。( うんうん )やきもちかあ、あんま虐めてやんなよ?えーっと、実家に帰らせていただきます、なんて展開になんないように( 食指ぴっ )

基本的にから回ってばっかりよ、俺。頑張って口説いてもにこやかに笑い返されて、口説き返されるしさー。ほんっと、ずるすぎんの。……ッふはは、いつもの仕返し。俺ばっか驚かされんのは割に合わないだろ?( にま )で、なになに?初期刀様が特別に聞いてやろう、なーんてね──…って痛い痛い!ほら、聞くから何さ!( 得意げに言葉を紡ぐも肩を叩かれ相手に向き直って素直に聞く体勢を取り )

28: つるまる [×]
2019-11-27 21:30:07

うあああああ、かしゅう~~~~~~!!!( くっそハイテンションで駆け回り )

29: かしゅう [×]
2019-11-27 21:49:25

えっ、ちょ、なに?どうしたのさ。何となく鶴丸にいい事があったんだろうなーってのは伝わったから、ほら、落ち着けって。( 駆け回る相手を通せんぼするように立ち塞がり )

30: つるまる [×]
2019-11-27 22:27:27

ぜぇっはあ…っ。──すまん、ちょっと待て、ふ、ふはは。( 肩で息しつつ彼の肩に手を置いて満面な笑浮かべ )ほんと参った、白旗上げる、ほんとに。( ぴょんと白旗袖から取りだしパタパタ左右に揺らし )あとでゆっくり前レス返すからな、加州。( 頭ポンポン )

いやあ、どこからがいいかな。俺が背後さんにちょっと色々な、ここが好きだとかなんだとか他の人とのやり取り切って今はお前だけだとか言ったら背後部屋から出て行かれて、色々訳を聞いてたら俺がお前だけとか言ったもんだから知りたくない事聞いた、俺もそれ言うの我慢してたのにって言われてさ。まあ、色々追い付かなくなって吃驚したらしくて背後部屋から出てったらしいんだわ。下がったと思ったら上がった的な、……んん、表現が難しいな。( 語彙力低下 )

31: かしゅう [×]
2019-11-28 19:21:22

あ、もうこれは先に言っといた方がいい?「 ご馳走様です 」ってね( けらけらと笑いつつ、大袈裟に顔の前で両手合わせて )落ち着いたようで何より。前レスは適当に掻い摘んじゃってね。( ウィンクぱち )さて、本題本題っと!

なんだよー、その慣れてない感じの反応は……!ッふふ、雨降って地固まる…じゃないけどさ、ちゃんと話し合えてよかった。今はもう背後部屋にも戻ってんの?知りたくないことって言うのはちょっとマイナスなふうに取れちゃうんだけどさ…。多分あれだよね、嬉しいけどどうしていいのかわかんないとかそういう色々…?それにしても鶴丸が言い淀むなんてめっずらしー。頑張れ頑張れ( にまにまと笑み深めつつ、相手の言葉が続くのを待ち )

32: つるまる [×]
2019-11-28 20:15:24

わ、あ、ッ、そうじゃないぞ加州~~( 満更でもないようで熱篭もる顔をパタパタ仰ぎ )おー、有難う!

ああ、本人曰くそうみたいだな。好きだけど好きとか軽々しく言いたくないし両片想いがいいって言われたもんでな、背後部屋は俺が勢い余って消したから彼奴がまた話したいってなるまで取り敢えず。諸々相手を尊重しつつってところ。俺もその方が落とし甲斐があるし、んで今はシフトチェンジして俺から行くのを止めてるって感じか?あ~~……あん時は勢いがあったからついな、ついな、つい。いち早くお前に言いたくてぶっ込んじまった、聞いてくれて有難うな、スッキリした!

33: かしゅう [×]
2019-11-30 18:37:11

ッぷ…あははっ、照れてんの?俺もね、色々あったんだよね。色々って言っても悪いことは何一つ無くて、ただ只管いちゃいちゃしてただけなんだけどさ。……で、遅れちゃったけど鶴丸に会いに来たよ( へへ )そっちも今頃そーだったり?週末はやっぱりね、一日中べったりしちゃうって言うかなんて言うか。( はは )…贅沢だよね、本当。

なるほどねー。両思いになるまでの過程を大事にするタイプ?それともこう……つかず離れずのままでいましょうって言う設定?( ゆるゆると首を傾げ )その割に一ヶ月したら……本番、するんだよね?( 瞳ぱちぱち )
ん、いいよいいよ。俺と鶴丸の仲じゃん。遠慮なんていいって。これからもなんかあったら気軽に話してよね。聞くくらいしか出来ないけど話すだけでも楽になるだろうし( にま )でも半の部屋は欲しくない?連絡とか完の所でやっちゃうから大丈夫な感じ?

34: つるまる [×]
2019-11-30 20:42:57

なっ、照れてないぞ!( 無い胸張りむふんっ )あー、遅れたとか気にしなくていい、お互いの私生活大事にしような( 頭撫で )ほんとにそうなんだよなあ、平日の少ない時間で話すより土日とかでがっつり話する感じ?至福のひとときってやつ?

俺はどっちでも良かったんだけどな、両片想い、悪くねえなって最近思ってきた。2回くらいかれこれ振られてんだけど全然折れる気がしない、むしろ燃える??まあ、食う時が来たら、な。でもほんと読めないやつで偶にん?ん?ってなる時がある。( 頷き )んんん、有難う、かしゅう( ガバッと両手広げハグしに行きつつ背中ぽんぽん )そうだなあ、完で済ませてんぞ今んとこ。あ、そういえばさヒ/ロ/ア/カの方どうすっか?やりたい設定とかあるか?

35: かしゅう [×]
2019-11-30 23:54:38

なーに変な所で威張ってんの( 薄っぺらい背中を軽くぺしーん )ん、ありがとね。鶴丸も余裕な時で大丈夫だから。でも…そーね、いっぱい話せたら話せたで俺は嬉しいんだけど( にっ )分かる分かる。平日の疲れが吹き飛ぶ感じあるよね。アニマルセラピーならぬお相手セラピー…?なんて。

えっ、振られてんの…?なるほどねー。なんか焦らされてるみたいで、確かに鶴丸なら燃えそうだわ( ふくく )ん、読めないやつ…?満更でもなさそうなのになかなか落ちないとか、ぐいぐい来たりとか…?( うんん )っうお……ッと、はいはーい。お易い御用だって。( 抱き留めつつも自身より大きな相手の肩に鼻を軽くぶつけると、からかう様に笑いながら犬にやるようにわしゃわしゃっと相手の髪を撫でて )
そーね、やるなら……個性の暴発に巻き込まれて──みたいなのがやりやすいんじゃないかなって思うんだけど、どう?俺たちの間で設定云々っていう余裕は無さそうだしさ、枠組みだけ決めて短期で回す、みたいな。( ぴんと上向きに立てた食指で空を描きつつ首を傾げて )

36: つるまる [×]
2019-12-02 16:25:00

何か意外なとこばっかだなあ、加州って。ちょっと淡白なイメージあった。御相手セラピー…っ、今度伝えてみよう( くくくっ )

もうね、慣れたようなもんだから色々吹っ切れてきた最近。敢えて冷たく接したりすると相手がしゅんとしながらも甘えてきたりな、可愛いくてしょうがねえ。まさにそれだ!相手の方が上手だからぐぬぬ、ってなったりするが、徐々に習得して返り討ちにしてやろうかなって思ってる。

俺より小さいのに頭撫でやがって。~~あ、なんかちょっとしたホームシックならぬ御相手様シックになった( 自らハグをしに行っといて寂しさと罪悪感覚えれば眉を下げやんわり離し/伝わるかしら?← )

うんうん、そうしようか、カップリングはどうする?やりたい都合設定あれば対応出来るから遠慮なくこい!

37: かしゅう [×]
2019-12-02 18:22:21

そう?ま、そーゆーとこが新鮮かつ目が離せなくていいでしょ?( ウィンクぱち )なーんて、嘘嘘。淡白ではあるだろうけどそう思わせないのも大事だからさ、半なりとか完をしてる時はこうやって上手いことやってんの( にっと口角上げつつ、ピースサイン )伝えて喜んで貰えるといーね。報告楽しみにしてんよ( にまにま )

はっはーん。本当に鶴丸とお相手さんって相性いいんだね。ある意味、鶴丸はこうやって手のひらでころころーってされてるくらいが丁度いい気がしてきたかも( っぷくく )それにしてもしゅんとしながら甘えてくる……ねえ。可愛いとこあんじゃん。俺そういうの見習いたい。どんな感じで甘えられんの?こう……無言で抱き着いてきたり?

なんか鶴丸って大型犬っぽいからつい……って、なんだよそれ~。まあいいけどさ。( 眉を下げ罪悪感を滲ませた相手の表情とは正反対に此方は気にしてない顔で笑い飛ばすと、素直に頭から手を離し相手を解放してやり / 完全に愛玩動物として対応してましt ← )

そーね、カップリング有りなら初めから恋仲設定の方がいいかも。俺あんまり回りくどいの好きじゃなくってさ。( 眉下げつつ両手を顔の前でぱちんと合わせ )あー、お試しで付き合う一週間とかも面白そう。一緒に暮らす的な…?( はっ )鶴丸はなんかしたいことある?

38: つるまる [×]
2019-12-05 11:14:55

自分で言ってる( 片手お腹に当ててけらけらと )まあ、分からんでもないけどな。俺もそんな感じだし( 頷き )ンー……、あとは普段言わないようなこと言ってきたりとか?普段デレない癖にデレてくるとか。ああ、加州は受けだっけか?

大型犬…!それは初めて言われたなあ。( ふふ )なあなあ、加州、最近ほんと御相手さんが可愛いくてシンドい。まあ、下のこととか苦手らしくて、前は君かいいならセ〇レ作っていいよとか言ってたくせに最近じゃ我慢出来なくて他とするくらいならとか言うんだぜ。( んふふ )

あ、いいじゃんそれ。俺リバでも行けるけどどう??俺的には後者の方が好きだなあ。都合主義でも全然抵抗ないし何ならヴィラン堕ちのその後とか?

39: つるまる [×]
2019-12-06 21:17:21

かしゅう!!付き合える事になった!!!

40: かしゅう [×]
2019-12-07 20:39:40

ごめん、返事はこのあと返すね( 両手を顔の前でぱちんと合わせ )それよりも!!!

鶴丸!本っ当におめでと~~~!はああ、やっとか、思ったより長かったじゃん。粘り勝ち?告白はどっちからしたの?( にまにまと聞く姿勢作りつつ、相手の頬をつんつんつんつry )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle