TOP > 個人用・練習用

バナナ姫日記/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:27:10 

ここはうちの日記です
低浮上気味かも
書き込み禁止?反応禁止?




1: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:31:23

昨日は荷物だけの引越しだった
昨日は荷物だけの引越しだけだったのにどっと疲れた
疲れすぎて口内炎出来てた泣
昨日は睡眠薬飲まないでも寝れたー。

チョコパン

フランクフルト

出前ハンバーガー
たまごっちみーつ(サンリオ)進化してたー

2: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:32:14

はてなになっている所はバツって意味ねー

3: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:33:39

口内炎になってたからショコラBB買ってのんだー。
後、ケープ買った

4: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:34:52

月曜日精神科ママと通院したー。
薬増えてたー。

5: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:35:59

火曜日は不動産の書類にうちの個人情報書いたー。

6: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:41:59

同窓会は、高校部時の大親友のTちゃんと幼馴染のMちゃん来て無かったー。
同窓会ではうちが好きなたまごっちの話で後輩や同級生と盛り上がった
同窓会で頂いた物はお菓子、おにぎり(2個)、ジュース、記念品のクリアファイルとボールペンを頂いた
同窓会では今の近況を話た
フリースペースに通ってスペイン語勉強したり塗り絵したり
しまむらに買い物に行ったりってね
東京に観光に行った話はしてない

7: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:45:00

今日はうちフリースペース休みする

8: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:46:13

>>3
小さいショコラBBやなくてでかいショコラBBの事ね

9: バナナ姫 [×]
2019-11-14 06:47:53

>>1書き込みバツ反応バツね

10: バナナ姫 [×]
2019-11-14 08:36:51

寝てたー。
見た夢はうちがヒルナンデス!のアナウンサーになる夢見た
多分初耳学の見すぎかも
吉川先生の女子アナ学ってコーナーの話になるんだけどね

11: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:51:24

今日は昨日疲れたのでフリースペースには通わず1日まったりしていました
ダイソーにサンリオキャラクターのティッシュが売ってあるってYahoo ニュースでみたからダイソーに行ったけど売って無かった

昨日の残りのハンバーガー

出前ハンバーガー

フランクフルト
夜中に目が覚めたから日中は寝ていました
明日は朝10時30分からママとフリースペースに通います
(ママもフリースペースの利用者なんでね)

12: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:52:16

それではそろそろ薬呑んで寝ます

おやすみなさい

13: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:52:53

また夜中起きて投稿しているかもね

14: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:54:18

今さっきまでJMKラブホリ王子様って言うケンティーが出演していたDVDを見ていました(≧∇≦)

15: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:55:05

ケンティーに癒されました(≧∇≦)

16: バナナ姫 [×]
2019-11-14 21:56:39

紅白今年はSexyZone様出場され無いのは残念です…

17: バナナ姫 [×]
2019-11-15 21:28:30

今日は1日歩き疲れたー。
携帯久しぶりに買ったー。
色は中島健人きゅんのメンバーカラーの青
昼ごはんフリースペースの職員さんとパン屋さんで食べていたら宗教だんかいの方2名に話かけられたー
付き合っているんでしょ?って勘違いされた
財布は忘れてたけどケンティー(公式写真)はリュックサックの中に入ってた( ̄▽ ̄;)

チョコパン

カレーパン

焼きそば
金銭管理今日あったー。

18: バナナ姫 [×]
2019-11-15 21:30:10

ケンティーへ
誤解しないでね
うちが世界で1番大好きなのはケンティー貴方だよ(≧∇≦)

19: バナナ姫 [×]
2019-11-16 21:39:15

今日は、typeCの充電器を買いにエリディオンまで行ったー。
けど開封したから返金無い
2000円も高いお菓子払ったんだから金返せー!
エリディオンに行った帰りにはブックオフでみせコド、ハルチカのDVD買った(≧∇≦)
サンリオオンラインショップからはうちが注文したマイメロの枕カバーやシーツやクロミのなりきりパーカやクロミのトレーナーやクロミのエコバッグ等が届いた(≧∇≦)

チョコパン

カレー

カレー、からあげ

20: バナナ姫 [×]
2019-11-16 21:41:00

今さっきまで愛しの中島健人きゅんが出演していたみせコドのDVD見てたー。

ケンティーに癒された(≧∇≦)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle