TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ!かふぇ りこりす へ!(ほのぼのファンタジー系/バックストーリー/募集あり!)/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 「姉」 [×]
2019-11-11 15:39:18

【テンプレート】

☆設定を後から生やしたい人向け
(ただし相談が必要かも? 質問したいかも? とおもったらすぐに相談してね! )

名前/(和名でも洋名でも大丈夫!)
年齢/(不明でもいいよ!)
性別/(どっちでもなくてもいいよ!)
魔術/(ある程度の説明も書いてくれると嬉しいな! 使えない人は「無」ってかいておくといいよ!)
タイプ/(こんな感じの性格になるといいな!って希望)
見た目/(髪の色、目の色、髪型、ふだんの服装とか最低限の設定があればいいよ! 猫耳が生えてたっていいよ!)
説明/(職業とかを書けばいいよ!)

《バックストーリー》
/(過去とかを書くといいよ!基本的にトピ主が大丈夫か確認したい為だけのものだよ! 特に無かったり、まだ生えてなかったりする人は「未公開」っていれておこうね!)

『(こんなこと言いそう! ってセリフ)』


☆最初から設定を細かく決めていたい人向け
(後から相談する事がほとんど不要になるよ!)

名前/(和名でも洋名でも大丈夫!)
年齢/(不明でもいいよ!)
性別/(どっちでなくてもいいよ!)
種族/(人間でもいいし、それ以外でもいいよ! 魔術師は種族じゃないよ!)
導具/(魔術を使う時に使うものをかいてね!歌とかでも問題ないよ!)
職業/(無職でも大丈夫だよ! ……たぶん)

性格/(大体の性格を書いておいてね!)
容姿/(髪型、髪色、目の色、普段の服装とかの最低限の情報があればいいよ!)
《バックストーリー》
/(過去とかを書くといいよ!基本的にトピ主が大丈夫か確認したい為だけのものだよ! 特に無かったり、まだ生えてなかったりする人は「未公開」っていれておこうね!)

『(こんなこと言いそう! ってセリフ)』

☆募集について
家族関係、親友関係などを募集したい時は、セリフの下に「募集/」って項目を作って妹が欲しい! お父さんが欲しい! 弟子が欲しい! 息子が欲しい! って書いてみるといいよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle