TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バトルパークのいただきへ!【ポケモン/オリジナル/バトル】/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 通りすがりさん [×]
2019-11-10 16:30:58

(/大変申し訳ありません、セリフを入れ忘れていましたので再投稿となります。)

「さあ、恐れ慄き震え上がれ!」

名前 グレイ
性別 男
年齢 21
見た目
紫の髪を首まで伸ばし、シルクハットを被っている。タキシードを着ていて、その姿はさながらマジシャンの様。目の下に隈のようなメイクをしている。身長173cmの痩せ型。
性格
客を嘲笑う様な喋り方をするがサービスはよく、お化け屋敷はポケモンバトル抜きでも評判が良い。細かなところまで気が回る。一人称「俺、我」
備考
お化け屋敷の主人。ポケモンが大好きで、休日ともなればポケモン達と戯れている。

てもちポケモン
デスカーン/♂
ミイラ/呪いのお札
あやしいかぜ、のろい、シャドーボール、どくどく

ヘルガー/♂
きんちょうかん/達人の帯
れんごく、かみなりのキバ、あくのはどう、イカサマ

アブソル/♀
プレッシャー/くろいめがね
つじぎり、バークアウト、ちょうはつ、ふいうち

シャンデラ/♀
ほのおのからだ/オボンのみ
ニトロチャージ、シャドーボール、スモッグ、かげぶんしん

ダダリン
はがねつかい/おおきなねっこ
アンカーショット、ゴーストダイブ、ギガドレイン、シャドークロー

サザンドラ/♂
ふゆう/きあいのタスキ
トライアタック、げきりん、かみくだく、あくのはどう

ボックス
無し

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle