TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
とある紳士 [×]
2019-11-10 12:46:51
『バトルフロンティア』、かつてあったトレーナーとポケモンの力を競うその場所と良く似た施設、『バトルパーク』が完成。
『バトルパーク』内には8人のアトラクションマスターが管理するアトラクションがあり、そこでのポケモンバトルが話題になって、盛況となっていた。
そんな人気施設に訪れた貴方(貴女)は、持ち前の行動力と向上心でアトラクションマスターへと挑戦することに。
名もなき島の人気テーマパークで、どんなバトルや出会いが待っているのだろうか………。
レス禁
1:
とある紳士 [×]
2019-11-10 12:48:14
スレッド内ルール
・参加者同士で喧嘩をしない。
・参加希望の際は、キャラプロフィールを記入の上でお願いします。
・ポケモンバトル有りなので戦闘ロルがあります。ポケモンのわざでの回避(まもるやみきりなど)は問題ありませんが、「避けろ!」などのロルは多用はしないでください。
勿論わざでの回避も連続成功は無しです。
また「ねこだまし」などで先制をとって怯ませる技は相手のロルへ介入できるようにします。
ですが上記以外の技での確定ロルは、皆様が快適になりきって頂くために無しとさせて頂きます。
・忙しくてレスを返せないなどで空ける場合は、前もって連絡してもらえると助かります。リアル優先なのでなるべくお願いします。
・恋愛はしてもいいです。1対1へ移動も自由に行って頂いて構いません。
・所有ポケモンは手持ち6、ボックス4の10体までとさせていただきます。
またアトラクションマスターは決められたタイプのポケモンしか使用できないのでご容赦願います。
また、オリポケや改造ポケモン、伝説準伝説ウルトラビーストの使用は禁止です。
・ドッペル有りですが余り話が散らかるとバトルを行う場合支障きたす場合がありますので、レス蹴り可です。
レスを蹴る際は一言添えましょう。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle