TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バトルパークのいただきへ!【ポケモン/オリジナル/バトル】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: グレイ [×]
2019-11-13 17:54:49

>ユーキ
まだ行けるな、デスカーン。 なら、こっちもシャドーボール!
(シャドーボールを受けたデスカーンに小さく問いかけ。デスカーンが頷くのを見ると、こちらもシャドーボールを命じ。デスカーンは空中のオンバーンに向かってシャドーボールを打ち)

42: ユーキ [×]
2019-11-13 18:01:04

<グレイ

くっ……
______ゾロアーク!イリュージョンを解いて投げつける!
(ジャドーボールを撃った後で回避が出来ないのを察すると、オンバーンの姿が霞と消え、その真下にゾロアークが現れるとジャドーボールは不発に終わり、そのまま毒に蝕まれるゾロアークが、どくどくだまをオンバーンに投げつけて)

43: ユキノ [×]
2019-11-13 18:01:46

>ジェイド

あれれ?ジェイドくんのイーブイ?ってことは...あ、居た!ジェイドくーん!(近寄ってきたイーブイでトレーナーが近くにいると思い、周りをキョロキョロ見渡すと思ったとおり、イーブイのトレーナーであるジェイドがおり大声で相手の名前を呼んで)


>グレイ

?あ、グレイくんじゃん!何?グレイくんもやりたいの?!(ボソリと呟かれた言葉に顔を上げるとヘルガーを連れたグレイを見つけ自分もしたいのかとニヤニヤしながら相手に聞き)

44: ジェイド [×]
2019-11-13 18:27:46



>>グレイ


お詫びでしたら別のものを準備しますよ、君の働きとアトラクションは高く評価されているようなので追加予算は既に決定していますよ?(そう言うと1枚の追加予算承諾の書類を渡せば、代わりにマネネを抱き上げてニコリと微笑み)


>>ユキノ

ユキノ君、レディがそう大声を出す物じゃありませんよ?それと、ゴンベもいるので気をつけてください?(声を上げ名前を呼ばれれば苦笑しつつ注意をし、サンドイッチやポフレを涎を垂らしながら見るゴンベを指さし、はねっ毛イーブイはやや呆れ顔でゴンベを見て)

45: グレイ [×]
2019-11-13 19:33:48

>ユーキ
(/イリュージョンは見た目を変えるものであって幻影を作り出す訳では無いのではないでしょうか。それと、ゾロアークがどくどく玉を投げつけたオンバーンはデスカーンの間違いでしょうか。)

>ユキノ
いや、そういう訳じゃ…
(ユキノに指摘され、本心が漏れてしまっていた事に気づく。慌てて否定しようとするも、つい楽しそうなユキノのポケモンに目が行ってしまい)

>ジェイド
…フッ、俺の働きを考えれば当然だな。
(ジェイドから書類を受け取ると、内容を見て満足し。クールぶって「当然だ」などとは言っているが、顔には笑みが滲み出ており)

46: ジェイド [×]
2019-11-16 15:16:19



>>グレイ


フフ、笑みが隠せていませんよ?……ポーカーフェイスは武器なのですから、どんな時も表情はクールにしなければ…(書類を受け取った相手が笑みを隠せていないことを指摘しつつ、グレイに向かい合うように空いてる椅子に座れば給仕に紅茶を頼んで)






(/気づけばソードシールド発売日を超えていましたね……これを機に参加者がどなたか来てくださればいいのですが…)

47: ジェイド [×]
2019-11-24 15:30:43



ルガルガン、ストーンエッジ!オーダイルはアクアブレイク!(バトルの訓練なのか、自身の手持ち2匹を戦わせていて、ルガルガンが地面を殴り付け突き出てきた岩の刃をオーダイルは自らの腕に纏わせた水流の剣で次々と破壊していく)


(/募集上げです、そろそろガラルのポケモンも解禁していきましょうかね。)

48: ジェイド [×]
2019-12-01 19:01:03



(/1度だけ募集上げを……まだ何方かいらっしゃいますかね?)

49: グレイ [×]
2019-12-01 20:54:52

>ジェイド
んんっ。いや、そんな事は無い。それじゃあお詫びの件だが、ここの飲食店にお化け屋敷のコラボメニューを置かせて欲しい。
(一つ咳払いをすると、表情を戻してにやけてしまった事を否定する。書類を閉じたノートパソコンの上に置くと、給仕にカップケーキを頼み、ジェイドに話を切り出す)
(/遅くなり本当に申し訳ございません。返事を後回しにしていたら、忘れてしまい…本当に申し訳ありませんでした。本日からまた参加させて頂きます。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle