TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

木漏れ日町。《 3L / 仄々 / 中級者以上向け 》/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山ノ瀬 逸人 [×]
2019-11-10 18:24:50

____あー、ダリィ。
( ポカポカこの季節にしては珍しい暖かい陽気に包まれて、公園のベンチにだらけた姿で座りながらポツリ。ぼうっと一点を見つめながら頭を雑に掻き、その様子は警官の面影など一切無くまるで無職を彷彿とさせ。今日は学校も休み、その為かこのお昼時に騒がしく公園で遊ぶ子供達が見受けられる。それを傍から優しく見守る親、何とも素敵な光景だろうか。度々此方に来ては一緒に遊ぼうと誘ってくる小学生達のパワフルさについていける訳が無い、と断りを入れながら長閑な雰囲気を独りでに楽しみ。28歳、未婚...相手もおらず一人寂しい日々を送る事にそろそろもう良いか。婚活でもしてみるか...?真剣に考え始めては顎に手添えて考えてみるも、矢張り面倒臭そうだ。と諦めては其の儘また無邪気に遊ぶ子供達を見詰め。 )

( / 絡み文の提出させて頂きました!拙い文章ですので、絡むのが困難であればまたallの絡み文に絡ませて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します! )

22: 菅原 旭 [×]
2019-11-10 20:48:12

>>山ノ瀬サン

マジで何処だよここぉ……こんな所に公園なんか有ったかあ……?
( 情けない声を上げながらトボトボと長い一本道を進む一人の少年、その装いはポップな恐竜のイラストがプリントされたビビットピンクのパーカーにパステルブルーのワイドハーフパンツと派手さを極め、片手に提げた大根の葉がはみ出た大きな買い物袋がミスマッチ。ついでに言えば長閑な田舎町の風景にも不釣り合い。この町に引っ越してきて間も無い彼は慣れない土地で幾度目かの迷子になってしまったのであり、つい普段の癖で歩きスマホなんかしてしまった数十分前の自分を恨みながら、さして頼りにもならない地図アプリをぐるぐる捏ねくり回して帰路を探索中。ふと前方から楽しげな子供達の声が聞こえてきたので顔を上げると、道の先には見覚えのない公園が。自宅に近づいているつもりがやはり方向を誤ったらしい、はあーっと大きな溜息を吐いて来た道を引き返そうとしたところ、公園のベンチに座る人影に気が付いて足を止める。あの青い服、あれは紛れもなく警察官の制服だ。ここに来てようやく救いの神が舞い降りた!感極まるあまり「おまわりさーーん!おまわりさあーーん!」と何度も大声で呼びかけながら彼の元へ駆け寄り )
助かったー!商店街から歩いて来たら遭難しちゃってさー。なあ三丁目ってどっち?俺ん家、三丁目の5番地なんだけど。

(/参加許可ありがとうございます。トピの雰囲気から結構ズレてしまったかなと心配だったので、そう仰って頂けて安心しちゃいました。早速絡ませて頂きましたが、相性やお時間に不都合があれば蹴って頂いても構いませんので…!)

>>皆様
(/初めまして、男子高生の菅原旭の背後です。時間の都合上、現在All宛の絡み文を出せていませんが、後々様子を見つつ皆様の元へ絡みに行かせて頂きたいと思っております。平日は多忙でなかなかリプ返しの時間が作れないため土日の返信がメインになってしまいますが、のんびりお相手頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!)

23: 明日 水晶 [×]
2019-11-10 21:49:39

>山ノ瀬さん

( 義務教育を終了してから年末年始を除く日々はバイトに費やされるのが当たり前となった毎日。田舎の時間の流れと己の時間の流れの速さが一致せず、散歩する老人と犬も来年の穫り入れに備えて田畑で働く人々も一つ一つの動作が重く見えて特に意味も無くして寂しさを覚え立ち止まり。冬の澄んだ陽だまりに暫くぼんやりと浸かって漸く何の目的でこの道を行くのかを思い出して再び歩き始め。元同級生と顔を合わせないようにしているのか俯いたままの姿勢で公園の入り口に着き、元気よく駆け回る子供達とその親達が酷く眩しく温かく感じられ思わず目を逸らし。ふと逸らした先にこの町の名物警官として誰もが知る人物の姿をみとめ何をしているのか観察、恐らく休憩という名の暇を持て余しているのだろうと目星を付けてその隣に一定のスペースを空け腰を下ろして )
何やっとンの。山ノ瀬さんみたいなのを給料泥棒て言うの知らんのか。

( / わわわ本当ですか…!そうであれば安心です、色々と練りながら心配してもいたのでホッとしました。ありがとうございます!そして絡ませて頂きましたがやり辛い等思う所がありましたら遠慮なく仰って下さいね、一町民として努力してまいりますので!この度は参加を許可いただきありがとうございます、魅惑のお巡りさんとお話出来て光栄です。今後とも宜しくお願いします! )

>菅原さん本体様

( / 諸々承知しました、此方もほぼ土日祝のみの返信となりますので一ヶ月の間でじゅうぶんにやり取りが出来ない可能性もあるのですが…シティボーイでピカピカな息子様とお話出来るのを心より楽しみにしております!今夜絡み文を投稿するのが厳しい為、来週別途絡み文を出すかもしくは菅原さん本体様のALL宛へ絡ませていただく形とさせて下さい。同世代の少年同士仲良くしていただければ幸いです…! )

>皆様および主様

( / スーパーのアルバイト少年の背後です。平日の参加が厳しい為場合によっては一カ月区切りの中で制限されてしまうかもしれず大変申し訳ないのですが…こののんびりとした町と町で暮らす十人十色な皆様と満遍なくお話出来るように工夫してまいりますのでどうぞ宜しくお願いしていただければ幸いです!また、絡み辛い等ありましたら随時お声がけ下さいね。今後は別途絡み文を出すか皆様の元へ向かわせていただきますのでその際は是非仲良くしてやって下さい…! )

24: 匿名 [×]
2019-11-16 17:41:10

(支援上げ)

25: ただの木 [×]
2019-11-16 18:39:30

>24の匿名様
此処のトピの存在を気に掛け、忘れないで居てくださるのはありがたいのですがルールにも記載してあります通りそれぞれ個々のペースでゆっくりとお返事を返して頂きたく思いますのであまり支援上げもして頂かない方がありがたいです...お返事を急かす様な事はご遠慮願います、大変申し訳ありません。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle