TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

きらふわファンタジア(異世界転送物)/422

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
413: セイバー、キリト(ALO)、クロ [×]
2020-06-23 16:10:45

(量産型ボン太君軍団(複製))

》イリヤ&ルビー&クロ&シカリウス&クロヌス&キリト&ほむら&ユウキ

ふもっ?ふももーっ!ふもっ!

(量産型ボン太君達も一緒に落ちていたが、着ぐるみの為に落下のダメージ無くて…4体が起き上がり状況を判断し鎖を使って登ってるクロ達を下から狙い射ちしていて)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》イリヤ&ルビー&キリトお兄ちゃん&量産型ボン太君(複製)&シカリウス&クロヌス&ほむら&ユウキ&セイバー

イリヤ!?
無事だったのね……って!?何なのよっ!今攻撃されたら…………あっ……!?

(イリヤと再会し安心の束の間に量産型ボン太君達の下からの狙い射ちされてしまい鎖に当たり……ちぎれてしまい……クロとセイバーは、ゆっくり落下していってしまい)

(キリト(ALO))

》イリヤ&ルビークロ&セイバー&量産型ボン太君軍団(複製)&シカリウス&クロヌス&ユウキ&ほむら

……君達は……無事だったのか……って……!クロっ!セイバー!?

(同じくイリヤ達を見て無事だった事に安堵していたが鎖が、ちぎれたの分かり落ちていく二人を見て思わず叫び言って)

(セイバー)

》クロ&量産型ボン太君軍団(複製)&キリト&ほむら&ユウキ&イリヤ&ルビー&シカリウス&クロヌス

……っ!
……クロ……大丈夫ですか?)汗

(鎖が、ちぎれて落下してるのが分かり聖剣を展開し壁に突き刺して彼女の手を何とか掴みお互いに今は、落下するのを防いでいて)

(量産型ボン太君軍団(複製))

》イリヤ&ルビー&クロ&シカリウス&クロヌス&キリト&ユウキ&ほむら&セイバー

……ふもっ…………?ふももっ……ふももーっ!?

(セイバー達に向かって狙い射ちしようとした時に仲間の一人が、謎のデカい物体(戦車)に気付き驚き言って)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》セイバー&量産型ボン太君軍団(複製)&イリヤ&ルビー&ほむら&ユウキ&シカリウス&クロヌス&キリトお兄ちゃん

ありがとう……セイバー……)汗
だけどさっきのイリヤの悲鳴や攻撃…………攻撃……私目が悪くなったのかしら下の方に戦車と変なぬいぐるみ集団が、見えるのだけど……)汗

(彼女に腕を掴まれて何とか助かりお礼を言った時に先程の彼女の悲鳴見たいなの聞こえたの気になりです下を見たら戦車見たいな物体と変な縫いぐるみ集団が居たのに気付き表情青くしながら困惑して呟き言って)

(イリヤさんこんにちはと見落としすいません(>_<)
その部分書き足しましたので、此処からお願いします(>_<))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle