TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

きらふわファンタジア(異世界転送物)/422


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-11-08 20:05:26 

異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。





1: 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン) [×]
2019-11-09 12:05:36

魔法少女まどかマギカのメガネみつあみバージョンの暁美ほむらで参加しますね

2: 神崎・H・アリア [×]
2019-11-09 12:28:23

「緋弾のアリア」シリーズから、神崎・H・アリアよ!参加させないと風穴あけるから!( ガバメントをつきつけ )

3: 匿名さん [×]
2019-11-09 17:25:48

〉ほむら様
参加は、大丈夫です。
絡み文を投稿お願いしますね

〉アリア様
参加は、大丈夫です。
絡み文を投稿お願いしますね。

4: 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン) [×]
2019-11-09 17:28:42

んっ……えっ、ここって何処なのでしょうか?
いつもだったら時間が巻き戻ったら病室で目覚めるはずでのに…
それにしても綺麗なところです(時間を巻き戻しの魔法をかけるといつもの病室ではなくて知らない花畑の丘の上なのに気がついて戸惑うと立ち上がり髪をささえるように触り花畑の景色の風を感じて

5: 神崎・H・アリア [×]
2019-11-09 17:36:17

>all

……んん、ももまん…んにゅ……ん?( 自分の大好きな桃まんの夢から覚め、辺りを見渡すといつもの部屋ではなく見知らぬ部屋の天井で )

…何よこれ?まだ夢の中にでもいるのかしら?( 格好は何故かいつも通う武偵校の制服であり、自身の愛用するニ振りの刀剣と二丁の銃も所持している事を確認しベッドから起き上がる )

6: 匿名 [×]
2019-11-09 17:47:31

(ガンダム逆襲のシャアからアムロ・レイでの参加大丈夫でしょうか?)

7: 神崎・H・アリア [×]
2019-11-09 19:08:28



>ほむら


ねぇ、ちょっといいかしら?貴方、ここの人?( ほむらの後方から、この世界について調べている途中に見かけた周りの住人とは違う格好の少女に優しく話し掛けて )


(/早速ですが絡ませて頂きます。ストーリー重視とあるのでもしまだ他キャラ絡み禁止かもしれませんがよろしくお願いします)

8: 匿名さん [×]
2019-11-09 23:35:26

〉匿名様
アムロレイで参加は、大丈夫ですよ。
絡み文を投稿お願いします。

9: アムロ・レイ [×]
2019-11-09 23:55:05

》all

……此処は…?

ラー・カイラムの俺の部屋じゃないのか……?

いや……地球は…!アクシズは、どうなったんだ!?


(ふと見知らぬ部屋のベッドの上から目が覚めると…ラー・カイラムの自分の部屋と違い困難したが……次の瞬間にアクシズでの戦闘を思い出して地球やアクシズのは…どうなったのか…勢い良く起き上がり…不安な表情をしながら呟き言って)


(主様参加許可ありがとうございます(>_<)
これからも宜しくお願いします(^^))

10: 月浪トウマ [×]
2019-11-10 07:21:48

(妖怪ウォッチシャドウサイドより、月浪トウマを希望します!)

11: 匿名さん [×]
2019-11-10 10:01:05

〉月浪トウマ様
月浪トウマでの参加は、大丈夫です。
絡み文を投稿お願いします。

12: 月浪トウマ [×]
2019-11-10 10:35:45

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>ALL
ん、ん……あ、れ…?
ここは…どこだ?僕は何を…?
(目を覚ました時、自分の部屋では無い別の場所にいた。腕にいつもの妖怪ウォッチオーガを付けていることを確認しつつ、自分の行動を振替ようとする、)

13: 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン) [×]
2019-11-10 17:11:18

〉神崎さん

えっ……!?あ、あの…違います……
あの、お姉さんもこの世界に飛ばされた人なのですか…?(丘のお花畑から街に移動すると突然女性に話しかけられると人見知りの自分は、おどおどしながら恥ずかしそうに俯いて女の子の問いに答えるとお姉さんもこの世界に召還された人なのか質問をして

(\絡んでくれてありがとうございます。これからよろしくお願いします。

14: 神崎・H・アリア [×]
2019-11-10 17:29:06


>ほむら

そう、その言い方だと、貴方も違う場所から来たのね?(人見知りらしい反応をする黒髪の三つ編み少女の話を聞けば、武偵らしく推理を始め)

そうね、私は神崎・H(ホームズ)・アリア、武偵高校の強襲科(アサルト)所属よ!(目の前の相手は特に害もなさそうだと判断したのか珍しく自分から自己紹介をして)

>主様

(/質問なのですがストーリー重視ならドッペル等もなるべくない方がよろしいでしょうか?)

15: 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン) [×]
2019-11-10 19:53:35

〉神崎さん

は、はい、そうです…
神崎・H(ホームズ)・アリアさん……ご丁寧にありがとうございます。
あ、あの…私は、暁美ほむらと言います。
見滝原中学一年生です……(神崎さんの自己紹介を聞くと慌てて頭を下げて自己紹介のお礼を伝えて自分も自己紹介をした方が良いのか解らずに自分の両手を前で握り締めておろおろとして勇気を振り絞って自分も自己紹介をすると恥ずかしそうに俯いて

(\ドッペル等って違う時間軸のまどかやほむらや偽物やアムロのような作品時間別とか鷲尾須美と東郷 美森みたいな感じですか?それだった大丈夫だと思いますよ。

16: 神崎・H・アリア [×]
2019-11-10 20:28:27


>ほむら

みたきはら?聞いたことないけど、そこの中学生なのね……うん、アンタは私が責任を持って元の世界に戻してあげる!私、Sランク武偵だから大船に乗ったつもりでいなさい!(相手の自己紹介で聞いたことの無い名前の中学が出たが少しだけ首を傾げるだけで特に気にせず、年上だからと平らな胸を叩くとピンク色のツインテールを揺らして)


(/あー、ドッペルというと他の人と会話してるのに、同じ様にまた別の人と会話をしてる状態です。今の場合で言うとほむらと会話してるアリアがいるのに別の場所にいるアムロやトウマと話すってことが大丈夫なのかなーと。分かりにくかったらすみません……)

17: 月浪トウマ [×]
2019-11-10 21:18:50

(勝手ながらからませていただきます…!)

>アムロ
……すいません。誰かいませんか?聞きたいことがあるんですけど…(見知らぬ家から出て少し歩いたところ、近くに会った家の扉をノックしてそう呼びかけ、)

18: アムロ・レイ [×]
2019-11-10 21:29:27

》トウマ

……ん?

他にも誰か居るのか……?


ああ……今開けるが……君は、此処の住人かい?)汗


(部屋に色々と考えてた時に彼の声に気付き返事をして…扉を開けて…彼を見て…此処の住人なのかい?少し警戒な表情して聞いて言って)




(トウマさんこんばんはと絡みありがとうございます(^^)
助かりました(^_^;))

19: 月浪トウマ [×]
2019-11-10 21:32:56

>アムロ
…その様子だと…ひょっとして、あなたも気がついたらここに…?
(扉を開けてくれた相手の口ぶりから、そう推測して尋ねて、)

(いえいえ、よろしくお願いします!)

20: アムロ・レイ [×]
2019-11-10 21:42:09

》トウマ

……!
そちらも同じなのかい!?)汗驚

……ああ…気付いたら此処に居て先程まで、記憶の整理をしていたんだ…)汗

一体何が何だか…分からない事だらけだ……。

(彼の話を聞いて……彼も自分と同じく気付いたら此方の世界に来た人間と分かり驚き…先程までの自分の行動を言い……複雑な表情しながら何が何だか分からない事だらけだと彼に言って)



(此方こそ似非なアムロですが、宜しくお願いします(^o^ゞ
次の書き込みから皆さんに向けて敵部隊を出しますが大丈夫でしょうか?(>_<))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle