TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 匿名さん [×]
2019-11-14 20:12:25

「 あーダメダメ、これだけの情報あげてんのにそんだけの金額じゃ見合わねーな。...まぁ、この金額とその美味しそうな片腕置いていくんなら話は別だけど。 」

名前/ メリー

通称/ マネー・グラバー( 金の亡者 )

年齢/ 35歳

性別/ 男

種族/ プティング族、クレームブリュレ

伽羅/ 情報屋

容姿/ 頭部はカラメルのような濃いめの茶色、毛先に連れて色は明るくなっていきプリンの様な淡いクリーム色でほぼ白に近い、髪型はアップバンクの無造作ツーブロック。頭部と同じカラメル色で桃花眼の形をしていて奥二重、左眼はビー玉のような艶やかで檸檬色の義眼を入れている。胡散臭いサングラス又は黒縁眼鏡をかけている事も。眉も凛々しく眼力が強い。鼻筋が通っており控えめの大きさ、口は薄い柑子色で下唇が若干厚め。健康的な焼けた褐色肌。顔立ち的にスッキリしており塩顔に近い。ピアスは途轍も無く多く、左耳に7個、右耳に5個。両耳で全てのピアスの種類を開けている。インダストリアルやらトラガス、ダイス等々。センタータンとアンチアイブロウも両眼の下に開けてある。服装はその時によって変わるものの大きめでぶかっとした派手な柄シャツは胸元をはだけさせていてズボンはデニムのワイドカジュアルパンツ等々。ふわりと香るのは焦がした砂糖の香り。背丈は186cmと高めで細身に見えるがしっかりと筋肉は付いていて鍛えてある。

性格/ まさに下衆と言っても過言では無いくらい性格は捻じ曲がっていて、普段こそ大雑把でワンテンション低く、適当主義。どんな場面に居合わせても「まぁ、何とかなるか」程度でサッパリとした性格。自由奔放で誰に媚びる事無く生きている言わば一匹狼の様なもの。ただ、そこはプライベートの話で仕事の話になるとまさに通り名こそがメリーの性格を表していて、金の亡者で金の為ならどんな手段も厭わず手に入れる。金に応じて寝返ったり裏切ったりなんてお手の物で反感を買われる事は勿論多いがその分確実的な情報を共有しているので信頼性は高い。暴力的な事は面倒臭いのであまり好まないがお金の為ならと仕方なく動く事も。何よりもお金が命なので自分の身体に傷が付いても全く気にかけずにいる、左眼の義眼もその思考で左眼を失った為。恋愛関係に関してはだらし無く、ほとんど遊び歩いている様なものだが己の言う事を聞かない人間には口が破茶滅茶に悪くなる。愛より金なので平気で関係を持った人間でも裏切り、金の為ならと殺す事だって厭わない。他人にさほど関心が無い。

武器/ 護身用の小さな拳銃と折りたたみナイフを5本ほど懐に忍ばせている。

備考/ 一人称は「俺」、二人称は通り名。親しい仲であれば呼び捨て。小さい頃に両親に捨てられてスラム街で死に物狂いで育ち物を盗ったり盗られたりと死にかけた経験は何度もある中自分の生きる術を考えた結果情報屋と言う立場に至った。勿論甘い物は好きだが金以上はにはやはり勝らないようで殺したとしても己の食料分だけ取って後は売り捌く。

イメージCV/ 森川○之

( / 大変お待たせ致しました...!ミレイユだった者です、漸くPFが出来上がりましたのでどうぞご確認の程宜しくお願い致します!不備や相性が合わないなどあればどうぞお気軽にお申し付け下さいませ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle