TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 真夜中のピエロさん [×]
2019-11-14 09:27:22







(  / お早うございます…!>60の者です、pfが完成致しましたので提出させていただきますね。主様のお手隙の際にでも、お目通し頂けると幸いです。思ったよりもずっと攻撃的で狂った伽羅になってしまいましたので、もし世界観に合わない様でしたら蹴って頂いて構いません。それ以外にも不備等ありましたら直ちに直します故遠慮なく仰って下さいませ )


「 こんにちは、お兄さん。…僕、ここら辺詳しくなくて。恥ずかしながら迷子になっちゃったんですけど……助けて貰えませんか?」
「 あー…駄目じゃないですかァ、食事中にそんなに悲鳴上げたら集中出来ないですよう。___自分が喰われる側だッて自覚したならさっさと黙れ、この糞ゴミが 」


名前 / ラナロ
通称 / Spoiled Brat ( 糞ガキ )
年齢 / 21
性別 / ♂
種族 / ピック&ミックス族 : ウイスキーボンボン
伽羅 / 「 チーピー 」メンバー
容姿 / 眼に映えるプラチナブロンドに近い金髪はふわふわとしたミディアムヘアで耳を隠す程度。前髪は眺めで、ワックスでざっくりと固めている。身長170、育ちが良くない為体躯は細いがその分動きが速い。アーモンド形の比較的大きな瞳は薄茶色。両耳二個ずつのロブピアスに軟骨が左耳に一個。それと普段は隠している舌ピアス。シャツ襟を見せたオーバーサイズのパーカーは青に近い紫色、白のチノパンは足首が見えるようにたくしあげている。黄色のガチャベルト。
性格 / 名は体を現すという言葉を地で行く糞ガキ。外面は甘々爽やかアイドル系、然し裏腹に本性は人を騙すこと、暴力を振るうことに快楽を覚えるタイプ。自分が有利でも不利でも相手を煽ることばかり考えて居り、彼曰く自分に心を開いた奴を裏切った時の絶望の表情が最高に堪らないんだとか。その性格故仲間を煽ることもしばしばで有るが、「 チーピー 」に対しては後述の恩があり、かつ居場所として気に入っているのもあり敵対心は無い。人をおちょくる事に関わるときのみ器用で好奇心旺盛。
武器 / 基本は素手と脚、加えて忍ばせたダガーナイフと自家製手榴弾。
備考 / 元々は庶民階級の中でも下層で親無し、高架下に住み盗み等で生計を立てて居た処「 チーピー 」の縄張りに手を出してしまい捕らわれ、ボスの気紛れで拾われた。大体の時は敬語で喋り一人称は「 僕 」二人称は「 キミ、○○さん.くん、通り名さん.くん 」然し時偶昔の荒い口調が顔を出す。甘い物は好きだが相手が絶望する表情の方がもっと好き。よって生きたまま食べる以外の選択肢は無い。好きなスイーツはケーキ、理由は貧困層ゆえあまり口にした事が無く新鮮だから。次点でお坊っちゃん達が泣き叫ぶのが楽しいから。自家製手榴弾の威力は半径5mで爆発させてやっと命を奪える様なしょっぱい物。
イメージCV / 斉藤○馬さん




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle